« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月21日 (月)

◆2歳になりました◆

まだまだ余震があり、
落ち着かない毎日ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あすは昨日2歳になりました!

本当はみんなでお誕生日会を
するはずだったのですが、

おかぁの仕事も忙しくなってしまい
落ち着いてから、改めてお祝いする
事にしました(^O^)/


ちょびっとさみしいお誕生日の日
何やら、あずきにお届けものが?


1300693419684.jpg

あっ!つきちゅんからだ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだろう?


1300693422370.jpg


1300693423334.jpg

つきちゅんの写真つきだよd(^_^o)

たくさんのプレゼントに家族で
大喜びです!

あずきは、オヤツにくぎ付けです!


1300693424151.jpg

1300693424870.jpg

1300693425787.jpg
オモチャも可愛い(^∇^)


思いがけず、嬉しい誕生日に
なりました。


1300693426504.jpg


つきちゅん!Nさん!
ありがとうございました。

2011年3月18日 (金)

◆停電◆

今日初めて、計画停電した(>_<)

でも大丈夫!


コストコで買ったこれがあるd(^_^o)

1300377122901.jpg
ランタンだよ(^O^)/

そして、いつもはお風呂で
使ってる・・・

1300377124241.jpg
ワンセグのテレビだよ!


充電満タンで2時間OKなり(^∇^)

そして、あずきは毛布にもぐって
寝てましたf^_^;)


写真が無くてゴメンなり〜(( _ _ ))..zzzZZ

2011年3月15日 (火)

◆素晴らしい仲間◆

皆さん!おかぁ、たいしたコメントも
入れてないのに、暖かいお言葉(^-^)
ほんとにありがとうございます!

そして、今回の震災で被災された方々が
一日も早く元気になれるよう祈ってます。

おかぁの母の田舎が宮城県です(>_<)
兄に聞いたら、親戚とは未だに
連絡が取れないそうです(/ _ ; )

私が小さい頃に両親が離婚してるので
母方の親戚とはほとんどお付き合いが
ないのですが、心配です。
おじちゃん!おばちゃん!
無事でいてね。・°°・(>_<)・°°・。

1300194530957.jpg


1300194533935.jpg


1300194534737.jpg

あらっ?
ちょっとお疲れ気味かしら?


実は、おかぁの職場が公共の施設で
今回の地震で帰宅難民になった人達の
受け入れや、キャンセル等の案内などに
追われて、あずとゆっくり一緒にいて
あげる事ができてません(−_−#)

なので、ちょっとスネてるのかな?

今回皆さんのブログを読みながら
今まで、やろうやろうと思ってて
できなかった事を1つやりました!
それは・・・

1300194535568.jpg

1300194536685.jpg

迷子札ですd(^_^o)

もしも、万が一、離れ離れに
なってしまった時にきっと
役にたってくれる事でしょう!


いきなり、首輪をつけられた
にゃんずは、大迷惑といった顔を
してますが(苦笑)


皆さんの被災地の方々への思い。
いまやれる事。
自分の事で精一杯な世の中で
ちゃんと人を思いやれる事。


こんな素晴らしい仲間がいる!
ブログを通じて、お友達に
なってもらっておかぁ本当に
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今後ともよろしくお願いします(^O^)/

2011年3月 3日 (木)

◆お雛祭り◆

灯りをつけましょ〜♬


今日は女の子の日ですね(^○^)

おかぁの携帯にメールが・・・


1AFD81BA-63EB-4D41-AD25-0DE541196AEE

つきお内裏様からあずきに
おめでとうメールがきました!

なんて可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あずは昨夜


A8B31721-9B23-4530-9EC2-777B6E8F330B


EB966900-5DB6-4209-8EE4-0D5BFEDE113C


お雛様ケーキでお祝い!
でもあずは食べれないよ(>_<)


我が家には他にも姫がいます。


8ECAB008-4E1B-4230-B25C-03E244A4645E

もも姫


F99E0EF2-A6C6-43C5-AE40-897C58180C7B

ティアラ姫

そして我が家のお内裏様
アンリ内裏


906E317D-5779-45EB-931D-082C517C9080


最後にケーキについてた桃の花を

6261254D-A11F-403A-B290-E3CB8F22C433

つきちゅん!ありがとね(^O^)/

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ