« ◆停電◆ | トップページ | ◆こっち向いて!◆ »

2011年3月21日 (月)

◆2歳になりました◆

まだまだ余震があり、
落ち着かない毎日ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あすは昨日2歳になりました!

本当はみんなでお誕生日会を
するはずだったのですが、

おかぁの仕事も忙しくなってしまい
落ち着いてから、改めてお祝いする
事にしました(^O^)/


ちょびっとさみしいお誕生日の日
何やら、あずきにお届けものが?


1300693419684.jpg

あっ!つきちゅんからだ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだろう?


1300693422370.jpg


1300693423334.jpg

つきちゅんの写真つきだよd(^_^o)

たくさんのプレゼントに家族で
大喜びです!

あずきは、オヤツにくぎ付けです!


1300693424151.jpg

1300693424870.jpg

1300693425787.jpg
オモチャも可愛い(^∇^)


思いがけず、嬉しい誕生日に
なりました。


1300693426504.jpg


つきちゅん!Nさん!
ありがとうございました。

« ◆停電◆ | トップページ | ◆こっち向いて!◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント

かわいい、かわいい、あずちゃん!
2歳おめでと~o(^o^)o
それにしても、あずちゃんは永遠のbabyちゃんだね♪
見るたびにギュッて抱きしめたくなっちゃうよん。
この一年もいっぱい遊んで、食べて、冒険もして、
私たちにその様子を教えてね、あずちゃん♪
で、一番気に入ってくれたプレゼントは・・・
やっぱりおやつでしたね~(^_^;)

あずちゃん、お誕生日おめでとう!!!

このどたばたした中でのお誕生日ですが
元気あずちゃん、おめでとう。
これからも、とうさん・かあさんと楽しい毎日を。

お仕事、大変そうですが、体調崩されていませんか?
がんばってください。

おめでとうヽ(´▽`)/
なんだか世の中大変な状況だけど、あずたんが元気に
二歳のお誕生日を迎えられてホントよかった!
いつまでもかわゆいあずたんでいてね~
落ち付いたらいっぱいお祝いしてもらおうね!
おかぁたんのお仕事が一段落したら、またみんなで会おうね!

メールありがとう! 了解です!

あずちゃん♪(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪
そっかぁ、二歳かぁ・・・
あんなに体が弱かったのにちゃんと育ったんだね!
おかぁたんがついていればこその2歳!
このままずっとbabyでいてね♪

それにしてもNしゃん・・・やりますなぁ(o-`ω´-)ンー
すんごく可愛く撮れてるつきちゅんの写真を選び
まずはおかぁたんをノックダウン、そして
あずちゃんにオヤツ攻撃をしてその上おもちゃ攻撃とはっ!
無駄な攻撃が1つもない・・・(。・_・)゙ウ-ム
戦闘機B-29を槍でついてる母ちゃんには至難の業・・

あずたん、お誕生日おめでとう♪
こういう時だからこそ
お友達の気持ちがとても有り難く身に染みますね
お祝いはママのお仕事が一段落してからだね

私もこの連休中にウン十ウン歳になっちゃった~(>_<)

あずちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳になったのね~!(*^_^*)
これからも、元気で可愛いあずちゃんでいてくださいね!
ブログ楽しみにしていますよ~!
落ち着いたらいっぱいお祝いしてもらってね!★

あずちゃん、
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
素敵な一年になりますように☆

落ち着いたらお祝いだね(^.^)

あずたんお誕生日おめでとう♪
2歳かぁ…ウジュの半分だね^^
お誕生日、二日違いなのね♪
これからも元気で可愛いあずたんでいて下さい☆

わ~すっかり遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
大変な時期ですが、早く落ち着けばいいですよね。
そうしたら、豪勢なお誕生日会を開いてね~
あんは行けないけどheart01birthdayをプレゼントしますよ。

遅くなっちゃった(汗)
ゴメンなさいm(__)m

でも、でも、、、
あずちゃん、お誕生日おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪

2歳になった今年も沢山、遊んで、沢山、おかぁたんさんに甘えて、沢山、冒険してね(^_-)☆

Nさんからのサプライズ(?)プレゼント、良かったねっ(o^-^o)


これからも、もっともっと素敵なレディーになってねん♪

本当に遅くなってしまいましたが、Happy Birthday〜♪あずちゃんo(^-^)o

遅くなってしまいましたが、あずちゃんお誕生日おめでとうcake

2歳になったのですねぇheart

相変わらず可愛いあずちゃんですheart04

これからも、愛くるしいあずちゃんでいて下さいねkissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/39312919

この記事へのトラックバック一覧です: ◆2歳になりました◆:

« ◆停電◆ | トップページ | ◆こっち向いて!◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ