« ◆お雛祭り◆ | トップページ | ◆停電◆ »

2011年3月15日 (火)

◆素晴らしい仲間◆

皆さん!おかぁ、たいしたコメントも
入れてないのに、暖かいお言葉(^-^)
ほんとにありがとうございます!

そして、今回の震災で被災された方々が
一日も早く元気になれるよう祈ってます。

おかぁの母の田舎が宮城県です(>_<)
兄に聞いたら、親戚とは未だに
連絡が取れないそうです(/ _ ; )

私が小さい頃に両親が離婚してるので
母方の親戚とはほとんどお付き合いが
ないのですが、心配です。
おじちゃん!おばちゃん!
無事でいてね。・°°・(>_<)・°°・。

1300194530957.jpg


1300194533935.jpg


1300194534737.jpg

あらっ?
ちょっとお疲れ気味かしら?


実は、おかぁの職場が公共の施設で
今回の地震で帰宅難民になった人達の
受け入れや、キャンセル等の案内などに
追われて、あずとゆっくり一緒にいて
あげる事ができてません(−_−#)

なので、ちょっとスネてるのかな?

今回皆さんのブログを読みながら
今まで、やろうやろうと思ってて
できなかった事を1つやりました!
それは・・・

1300194535568.jpg

1300194536685.jpg

迷子札ですd(^_^o)

もしも、万が一、離れ離れに
なってしまった時にきっと
役にたってくれる事でしょう!


いきなり、首輪をつけられた
にゃんずは、大迷惑といった顔を
してますが(苦笑)


皆さんの被災地の方々への思い。
いまやれる事。
自分の事で精一杯な世の中で
ちゃんと人を思いやれる事。


こんな素晴らしい仲間がいる!
ブログを通じて、お友達に
なってもらっておかぁ本当に
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今後ともよろしくお願いします(^O^)/

« ◆お雛祭り◆ | トップページ | ◆停電◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント

そちらもすごく不安で大変な時に、
心配してくれて
ありがとうございます。

昨日は怖かったけど
家族無事です。

まだまだ不安と恐怖でいっぱいですが
お互いに気をつけましょうね☆

おかぁたん、本当にありがとう!
母ちゃんの母と姉は浜松なので震度3だったそうです。
地震後すぐは固定電話も携帯も×でした。
なかなか落ち着かないけどきっと大丈夫!
一人じゃないからね♪

ニャンコは暫く不機嫌だけどすぐに慣れるよぉ♪
チリチリと鈴がうるさいので我が家では軽くつぶしてますよ。

ご連絡とれない御親戚がいらっしゃるの心配ですね

それから、そういう職場なんですね。
何が必要なのか?何が私たちにできるのか?
そういうことアドバイスください。

なかなか、かまってもらえない子供たち。
でも、怖かったあとはぎゅっとぎゅっと抱きしめてください。
なんならチュウもしてください。
(私もやりますが嫌がられます)

まだまだ余震が続きますが、頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/39241232

この記事へのトラックバック一覧です: ◆素晴らしい仲間◆:

« ◆お雛祭り◆ | トップページ | ◆停電◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ