« ◆デートの前に◆ | トップページ | ◆ついに…◆ »

2011年4月20日 (水)

◆飲んだくれ2011春◆

今回の会合?は波乱ぶくみで
まず、待ち合わせの中目黒の改札口で
浮浪者に声をかけられ(苦笑)

あずの太り過ぎがばれてf^_^;)
大騒ぎさ〜\(^o^)/


さてさて、お天気の良い日曜日
桜はだいぶ散りましたが。

待ちに待った飲んだくれの会が
開催されました。

メンバーは

1303281947650.jpg
ラムちゃんです

1303281951046.jpg
ナナちゃんです


1303281951879.jpg
つき君です


このメンバーで集まったよ!


まずは乾杯


1303281952784.jpg
ジョッキが凍ってて美味い!


ウマウマは

1303281953500.jpg
とっても美味しかったです。


会話の中で、あずの太り過ぎが発覚!

1303281954331.jpg

ラム母ちゃんにつままれた〜f^_^;)
あずの巨乳!

おかぁとあずとでダイエット頑張ります。

楽しい時間はあっという間にすぎ
最後は恒例の集合写真です。

1303281955145.jpg
前回よりはいいかな?


またまた是非会う約束をして
お開きとなりましたd(^_^o)


1303281956053.jpg
ちょびっとだけ楽しかった
でしゅ プルプル

1303281956878.jpg

1303281957917.jpg

1303281958731.jpg

1303281959750.jpg

1303281960678.jpg
そして疲れたでしゅ


あー楽しかった\(^o^)/

iPhoneからの投稿なので
リンク省略ですいませんm(_ _)m

« ◆デートの前に◆ | トップページ | ◆ついに…◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~あずちゃん
お友達と会えてよかったね(*^_^*)
太っちゃったの??
そっか~ベストまで
一緒に私もダイエット頑張るよ~(笑)

楽しかったですねぇ♪
なんか写真だと痛そうに見えるけど軽~く、優しくソフトよぉ♪
フワフワでもっちりで♪
ダイエットって言ったけど・・・また触りたい・・・
あの感触、忘れられない・・・キモチイイ♪
なので、あずちゃんのダイエットは中止しましょう♪
また触りたーーーい♪フワフワフワフワ♪
近いうちまた連絡しますねぇ♪有難うございました。

私も、万年妊婦です。
ダイエットはかどりません!(>_<)
もなかは、すこし痩せたみたいで2.5キロ弱くらい。
あずちゃん、ボインなんですね!びっくりしてしまいました!sweat01
楽しい飲み会でしたね!(*^_^*)

そうそう、波乱の幕開けでしたね~(笑)
でも、おかぁたん、美人さんだもん!
そりゃ浮浪者も声かけたくなるよ。
私なんて、怪しい勧誘の人でさえ
もう誰も声なんてかけてくれない・・・(T_T)イジイジ
あずちゃんの隠れ巨乳は驚きだったね!
ラム母ちゃんが「ふわふわだった」というその感触・・・
私も揉んどきゃよかった(><*)
(↑こらこら)
おとぉたん、カワイイ愛娘にこんなことしてごめんなさい!
で、次回の飲んだくれ会はいつでしょね?
早くも待ち遠しい~(^^)/\(^^)

あずたんのヒミツがバレちゃいましたね~(^^ゞ
お父たんが怒ってなかったかしら・・・
愛娘のあんな写真やらこんな写真やら(>_<)
でもあずたん、全身ぷにぷにしててかわいかったなー
ダイエットしてほしくないかも~(^^ゞ
あっ、そうそう、次回の場所の候補見つけましたよー!
お楽しみに~♪

あずたん
童顔なのに巨乳とは・・・スゴイぞ!!
ワンコ界の「ほしのあき」ですね♪
つきちゃんメロメロだわ~~♪

おぉ~!楽しそう♪
ワンコオフ会は健全な集まりが多い中
飲んだくれの会とは^^;
まぁ、t-nanaさんとラム母ちゃんがご一緒なら必然ですね~(*^m^*)

えっ!えっ!!
あずちゃん、そんな幼いお顔して
巨乳さんなの!?
ちょっと触ってみたい(*ノ▽ノ)

コメントありがとうございました☆
そうなのですよ
子供の頃は顔を合わせるとケンカするくらい
ものすご~~く仲が悪かったのですが
姉が嫁いでから仲良しになって
今はなんでも相談できる大切な存在です♪

おはようございます。
おかぁたん!
プレゼント企画、当たっております!flair
ご連絡くださいね!(o^-^o)

お久し振り~です~(*^^*)コメントありがとうございました!!
うちのコメントにも書きましたが大変遅ればせながらブログやりはじめました(^-^;
いつまでもつかわかりませんが、今後ともよろしくでございます!
私は相変わらずあかれんが通ってますが、なかなかお会いできないですね?横浜にはあまりきてないですか?
久しぶりに拝見したあずちゃん!やっぱり可愛すぎる!
しかも、ナナちゃんとラムちゃんと、、、憧れのミックスゴールデンメンバーじゃあないですか?!
是非あやかりたいでございます~(^o^)

こんにちは~
GW終わっちゃいましたね~~
あずちゃん、
どこかお出かけしたのかな~(*^_^*)

またお邪魔しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/39683850

この記事へのトラックバック一覧です: ◆飲んだくれ2011春◆:

« ◆デートの前に◆ | トップページ | ◆ついに…◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ