« ◆おとぅの誕生日◆ | トップページ | ◆ドッテラン◆ »

2011年7月26日 (火)

◆飲んだくれ&モデルでしゅ◆

暑い暑い7月15日
おかぁの脂身が溶けそうな
暑い日に(^。^)

またまた飲んだくれの会が
開催されました!


しかーし(>_<)
メンバーがひと組足りない!


でもそれはガマンだね。
。・°°・(>_<)・°°・。

1311683937834.jpg
まずは、我等が王子様
ツキちゅん!
今日も光ってるよd(^_^o)

1311683944592.jpg
いつも可愛いラム嬢
目があっちゃった
♪───O(≧∇≦)O────♪

1311683955556.jpg
なんであなたは、いつも
帰りたがる(−_−;)

ラム母ちゃんも言ってたけど
ナナママがいないので、誰も
お料理の写真撮ってなーい(苦笑)

1311683960456.jpg
その代わりに
こんな事したり

1311683967643.jpg
こんな事したり

そして、先日ラム母ちゃんに
頼まれたモデルのお仕事!

1311683976188.jpg
ギャラまで頂いて
あずさん、頑張りました!

LOVE&PEACEさんの
可愛いイカリ柄タンク
見本で作ったのを
母ちゃんから頂きました(^。^)

1311683979247.jpg


1311683985308.jpg

1311683988275.jpg

1311683996693.jpg


可愛いでしょう♪( ´θ`)ノ
あずはLOVE&PEACEさんの
Sサイズがピッタリなんです!
こんな可愛いの頂いちゃって
おかぁもあずも大喜びです(^○^)
モデル頑張りましたよ〜
モサコなのは許してね(苦笑)


LOVE&PEACE

« ◆おとぅの誕生日◆ | トップページ | ◆ドッテラン◆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

むふっheart
可愛い、あずちゃん見られて幸せ!
モデルさん、バッチリですね!
カフェでは、遊ばれちゃったみたいだけど。。。
お馬さんも可愛いョ~!(^○^)

いいなぁ、いいなぁ(. .)イジイジ
あずちゃんったら、可愛いからって
お洋服もらえていいなぁ。
モデルさんも上手にできて笑顔まで作ちゃっていいなぁ。
こんど、試作品で100Lサイズがあったら(←あるのか?)
私もほし~な~。
(もちろんN用。つきにはもったいない!)
おかぁたんったら、更新してズルイッ(←?)
くぅっ、負けてしまった(>_<)
心のライバルなんだよぉぉ(←足下にも及ばない)
とか言いつつ、ふっふっふっ。
あなたは明日のお昼頃、
幻のブログが更新されてるのを目撃するでしょう。
ふっふっふっ( ̄∇ ̄*)
※メンコを被ったつきが
「落武者」に見えてしょうがない(-_-;)

あずちゃん可愛い♪似合ってるぅ~♪
やっぱりピッタリだったね!
そっかぁ・・・
あずblogは何かお仕事を与えるとちゃんと
更新するのね。フムフム・・セキニンカンアルネ!
あずちゃんが見たかったら何かお仕事
お願いすればいいんだっ♪
じゃあ、次は何にしようかなぁ。
ガテン系?・・・

LOVE&PEACEさんのお洋服
うちもファンです(^∇^)
ラムちゃんとあずちゃん
おそろだぁ♪
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回は、つきちゃんめぐっての
恋のバトルはなかったの?

↑すんませんm(_ _)m
上のコメ、私です。・°°・(>_<)・°°・。

待ってましたよ~ブログ更新
あずちゃん、可愛い~キャワユイ~heart04
とっても似合ってますよ。
ナナ姫がいなくてちょっとブルー・・・でも、楽しそう~
次回の更新楽しみに待っています。

遅くなりましたが、おとぅちゃまのお誕生日おめでとうございました。

アズタン モデルノオシゴト ゴクロウサマナノ
オカァタンハ ノンダクレ オツカレサマナノ
コノタビ アズタンハ LOVE & PEACHノ
キャンペーンガールニ エラバレマシタ
ラムカチョートイッショニ ガンバッテセンデンシテナノ
ナナハ オーイソガシナノ!
アトハ タノンダノ!

アララ?流石会長!ちゃんと巡回してくれてますね。
キャンペーンガールは可愛くないと選ばれないですよ。
夏だから童顔、巨乳のあずちゃんはビキニで出ましょう!
ついでにおかぁたんもビキニで頑張りましょう!ガンバレー!
おとうたん、コメありがとです。
やくみつるも大好きだよん♪

おひさのトトママです~
ご訪問ありがとうございました~
飲んだくれに集まるみんなは、なんてなんて、かわいいんだー!
キャバリアブログばかり見過ぎてるので、他犬種の可愛さを
忘れる所ですよ~癒されるわ~
ドッテランであいましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/40969800

この記事へのトラックバック一覧です: ◆飲んだくれ&モデルでしゅ◆:

« ◆おとぅの誕生日◆ | トップページ | ◆ドッテラン◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ