« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月15日 (木)

◆飲んだくれ&プロレス◆

9月11日の日曜日・・・

またも中年女が集う!

飲んだくれの会が開催されました( ^ ^ )/□


今回はツキちゅんママさんご紹介の


テーブルモダンサービス

で、飲んだくれてきました♪( ´θ`)ノ


生ビールから始まり、ワインをボトル2本!
今日はこの位で勘弁してやるか( ̄▽ ̄)


1316090732307.jpg

そして


1316090734255.jpg

な感じで、飲んだくれ\(//∇//)\


1316090734685.jpg
ツキちゅんの被り物を、サラッと

被りこなすラムちゃん


1316090735054.jpg
もう帰りたいあずき。・°°・(>_<)・°°・。


1316090735589.jpg
一人おすましツキだじょ!
なんでやねん(~_~;)

なに一人ですましてるのや〜(>_<)

しかも若い姉ちゃんがくると
尻尾ブンブン振っとたなぁ(苦笑)
最近流行りのチャラワンとは
ツキつゅんの事だったのねd( ̄  ̄)

しかし、相変わらず、料理の写真が
無いのよ(>_<)

しかもiPhoneの写真しかないから
ろくな写真がない(−_−;)


そこで!

前日に行った、このネタをo(^▽^)o


1316090736246.jpg


1316090736670.jpg

1316090737199.jpg


1316090737837.jpg

この人知ってる?


女子プロレスのアジャコングだよ(^。^)


前日は、おとぅと一緒に
女子プロレス観戦してたのよ〜!


なかなか面白かったよ(^^)


1316090738270.jpg

おかぁ達、話しが長いデッス!


1316090739022.jpg

あずはバッグにもぐって爆睡!

ワンコ達には、ご迷惑だったかな?


でも、おかぁたんはとっても楽しかったです。

2011年9月 9日 (金)

◆キャンペーンガール◆

LOVE&PEACEさんの新作!

キャンペーンガールのあずさん(>_<)

あまりお役に立ててないけど、
早速注文しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛いんだよ〜

だけどなんか不満げなあずさん?

1315569276985.jpg

えっ!
あの〜
そんないつも、もらえるとは
限らないのよねd(^_^o)


1315569278980.jpg

なんかやる気ないの!?


nanaちゃんに御指名された
大事なお仕事ですよd( ̄  ̄)


ほれ、頑張ってo(^▽^)o

1315569279271.jpg


そうそう、その調子(^○^)


1315569279642.jpg


あずはちょっぴり太り気味で
3㎏あるんだけど、Sサイズが
ピッタリなの(^-^)


着心地も良さそうだし
またお気に入りのお洋服が
増えました!

お値段がリーズナブルなのも
とっても嬉しい(^-^)

ぜひLOVE&PEACHさん
のぞいてみてね!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ