« ◆キャンペーンガール◆ | トップページ | ◆憧れ・・・◆ »

2011年9月15日 (木)

◆飲んだくれ&プロレス◆

9月11日の日曜日・・・

またも中年女が集う!

飲んだくれの会が開催されました( ^ ^ )/□


今回はツキちゅんママさんご紹介の


テーブルモダンサービス

で、飲んだくれてきました♪( ´θ`)ノ


生ビールから始まり、ワインをボトル2本!
今日はこの位で勘弁してやるか( ̄▽ ̄)


1316090732307.jpg

そして


1316090734255.jpg

な感じで、飲んだくれ\(//∇//)\


1316090734685.jpg
ツキちゅんの被り物を、サラッと

被りこなすラムちゃん


1316090735054.jpg
もう帰りたいあずき。・°°・(>_<)・°°・。


1316090735589.jpg
一人おすましツキだじょ!
なんでやねん(~_~;)

なに一人ですましてるのや〜(>_<)

しかも若い姉ちゃんがくると
尻尾ブンブン振っとたなぁ(苦笑)
最近流行りのチャラワンとは
ツキつゅんの事だったのねd( ̄  ̄)

しかし、相変わらず、料理の写真が
無いのよ(>_<)

しかもiPhoneの写真しかないから
ろくな写真がない(−_−;)


そこで!

前日に行った、このネタをo(^▽^)o


1316090736246.jpg


1316090736670.jpg

1316090737199.jpg


1316090737837.jpg

この人知ってる?


女子プロレスのアジャコングだよ(^。^)


前日は、おとぅと一緒に
女子プロレス観戦してたのよ〜!


なかなか面白かったよ(^^)


1316090738270.jpg

おかぁ達、話しが長いデッス!


1316090739022.jpg

あずはバッグにもぐって爆睡!

ワンコ達には、ご迷惑だったかな?


でも、おかぁたんはとっても楽しかったです。

« ◆キャンペーンガール◆ | トップページ | ◆憧れ・・・◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

スゲースゲーすう!!!!
たのちちょーーーー\(^o^)/

ビールにワインボトル②
\(^o^)/

これ昼間?昼間?ですよねーーーー(*^^*)

やっぱり被り物の被りこなしはラム先生はスゴイすなー!
(^-^;嫌味なく、さらりと被りこなす!!!

でも、みんなおとなしくお利口ちゃんですねーー(・・;)

チィーっす(^o^)v チャラワンの
つきつゅんどぅぇ~~~っす!
アゲポヨ~、ハゲポヨ~、アホポヨ~♪
飲んだくれの続きでアジャコングの写真が出てきたから
一瞬私かと思っちゃったよん。
ラム師匠の被り物技はさすがよね!
あずちゃんの「帰る!」宣言は
この熟女軍団にあっちゃさらっと聞き流されて終わりよ。
あずちゃんも年齢と共にふてぶてしさが身に付いちゃうのかなぁ。
ヤダヤダo(><)o あずちゃんは永遠のBabyちゃんでいて~!

あれれ・・・ なんか、飲む量がだんだん増えてるね~
初めて会ったときは、私とラム母ちゃんがワイン飲んでても、私はビールで・・・なんて
かわいらしいことを言ってたのになー??? アレハダレ??

あずたん! 今は一番のかわゆいベビーちゃんだけど、もう少ししたら
ツキ坊もクラクラ~なピッチピチのニューフェイスを連れて行くからね。
覚悟しておいてね! 
ピッチピチというか、最初はヨチヨチかも・・・(^^ゞ

アジャさん、まだプロレスやってたのねー アッ、シツレイ!!
でも長いよね??

こちらの女子会はお昼ですよね~
あんままの様に真夜中まで飲んだくれってふしだらな会ではないですよね。あくまでも清らか~な女子会。
見なわなければ・・・

わぁ~
ママさん、いつものメンバーで
女子会楽しそうよ(*^_^*)
飲み会いいなぁ~♪

コメ、遅れちゃったぁ~!
楽しかったネェ♪
しっかし、皆さん、お強い!
母ちゃん、お家帰ったら寝ちゃったぁ(笑
あずちゃん、最後の方バックの中でツチノコみたいに
なってたね。アハハ♪
また、近々集合だよぉ!

おっはで〜す (^o^)/
なになに素敵な女子会じゃ〜ありませんこと!
地元ですか?

それにしてもみなさんお強そうです。
私、残念ながらもう少し弱いです(もう少しかい?!)
ワンコ達もお付き合いお疲れでした(笑)

お久しぶりです。
3人でワインボトル2本、凄いですねぇ!wobbly
楽しくてなにより!あずちゃんはお疲れだったみたいですね~!(^-^;
プロレス、いいですねー!
高校以来行ってません。アジャコングってまだやってるんですか!
ビックリしましたよ!もう知ってるレスラーってほとんどいないんだろうな~!

あれれ?あれれ?あれれ?

Nしゃん、更新してるのになぁ~・・・

あれれ?

↑↑↑
ほんと、ほんと!
私を引き合いに出されるなんて、よっぽどの重症よ!!
「まぼろし」って呼んじゃうわよッ。
お気をつけあそばせ~( ̄∇ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/41720519

この記事へのトラックバック一覧です: ◆飲んだくれ&プロレス◆:

« ◆キャンペーンガール◆ | トップページ | ◆憧れ・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ