« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

◆飲んだくれの会in五反田◆

やってきました!!!!!

飲んだくれの会in五反田

すでに参加メンバーが続々と

ブログ更新しています(汗)

いつもおかぁは遅れをとってしまう・・・・

しかも、最近はほんとに幻のブログになって

なかなか更新&お友達にコメ入れれず(;一_一)

いいのか!こんな事でいいのか!

おまえはそんな軟弱な奴だったのか!







はい・・・・・その通りでございます(>_<)




でも、今日は頑張って更新せねば。

まずは、今回初参加のもんりつファミリー

Photo_2

きゃわゆいheart01おりつちゃんlovely

Photo_3

ナナちゃんにそっくり!ナナ男?

主水くんだよhappy01

いつものメンバー  ラムちゃん  つき君

そしてお久しぶりの ナナおしっぽとママ

Photo_4

そして・・・・

Photo_6

これほんとにめちゃ辛でしたcoldsweats02

美味しいお料理の写真はほとんど無く

まぁいつもの事ですがcoldsweats01

Photo_7

主水くんがナナママのお膝でまったり

していたら・・・

Photo_9

Photo_10

ラムちゃんのナナママ盗っちゃダメ攻撃!

Photo_11

つき君の唖然・・・・・sweat01

そんなこんなで大騒ぎしていたら

なんと!ラム父ちゃん登場!(写真無し)

皆さん始めましてのご挨拶happy02

母ちゃんに優しい優しい父ちゃんです。

会えて嬉しかったですheart02

そして、しょうがないからあずおとぅも

仲間に入れてあげました( ´艸`)プププ

皆さまにはエグザイルみたいにカッコイイとか

言われてますが・・・実はやくみつるな

おとぅです。

さぁここからはプレゼント交換ですよ~

つきママが特別抽選BOXを作ってくれましたが

なんと、バックの中で糸が絡まり・・・・ジ・エンド

Box

なんとか糸を結びなおしての抽選会

Photo_12

おかぁは一番のです。

あずがひいたのは、もんりつママの

プレゼントです。

Photo_13

これ、携帯用ウォーマー!

パソコンで充電できるやつです。

おかぁの職場は冬はめちゃくちゃ寒い!

外にいるみたいcrying

だからホカロンとか必需品なんです(v^ー゜)ヤッタネ!!

もんりつママありがとう!

そして最後におりつちゃんとのオセロショット!

Photo_14

真っ白と真っ黒すごいショットでしょgood

今回も楽しくて楽しくて、写真撮る暇なく

笑って、飲んで、食べて、すごーく楽しい

ひと時を過ごしましたlovely

みなさんほんとにありがとです。

今度は新年会かな?

今から楽しみだ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

2011年11月24日 (木)

◆デートの前に・・・◆

皆さん、いつもコメント
ありがとうございます。
最近、公私ともに忙しく
読み逃げの日々(T ^ T)
こんなおかぁをお許し
くださいm(_ _)m

ところで・・・
週末はデートです(((o(*゚▽゚*)o)))

今から、とっても楽しみ!

デートの前には、膨れ饅頭
から、カワイコちゃんに変身heart01


1322119844416.jpg

あずたん楽しみだねlovely


1322119849568.jpg
モモちゃんは行けないよ〜f^_^;)

2011年11月12日 (土)

◆ひとまず◆

あずは元気ですhappy01


1321069811429.jpg

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ