« ◆デートの前に・・・◆ | トップページ | ◆寒い( ̄◇ ̄;)◆ »

2011年11月29日 (火)

◆飲んだくれの会in五反田◆

やってきました!!!!!

飲んだくれの会in五反田

すでに参加メンバーが続々と

ブログ更新しています(汗)

いつもおかぁは遅れをとってしまう・・・・

しかも、最近はほんとに幻のブログになって

なかなか更新&お友達にコメ入れれず(;一_一)

いいのか!こんな事でいいのか!

おまえはそんな軟弱な奴だったのか!







はい・・・・・その通りでございます(>_<)




でも、今日は頑張って更新せねば。

まずは、今回初参加のもんりつファミリー

Photo_2

きゃわゆいheart01おりつちゃんlovely

Photo_3

ナナちゃんにそっくり!ナナ男?

主水くんだよhappy01

いつものメンバー  ラムちゃん  つき君

そしてお久しぶりの ナナおしっぽとママ

Photo_4

そして・・・・

Photo_6

これほんとにめちゃ辛でしたcoldsweats02

美味しいお料理の写真はほとんど無く

まぁいつもの事ですがcoldsweats01

Photo_7

主水くんがナナママのお膝でまったり

していたら・・・

Photo_9

Photo_10

ラムちゃんのナナママ盗っちゃダメ攻撃!

Photo_11

つき君の唖然・・・・・sweat01

そんなこんなで大騒ぎしていたら

なんと!ラム父ちゃん登場!(写真無し)

皆さん始めましてのご挨拶happy02

母ちゃんに優しい優しい父ちゃんです。

会えて嬉しかったですheart02

そして、しょうがないからあずおとぅも

仲間に入れてあげました( ´艸`)プププ

皆さまにはエグザイルみたいにカッコイイとか

言われてますが・・・実はやくみつるな

おとぅです。

さぁここからはプレゼント交換ですよ~

つきママが特別抽選BOXを作ってくれましたが

なんと、バックの中で糸が絡まり・・・・ジ・エンド

Box

なんとか糸を結びなおしての抽選会

Photo_12

おかぁは一番のです。

あずがひいたのは、もんりつママの

プレゼントです。

Photo_13

これ、携帯用ウォーマー!

パソコンで充電できるやつです。

おかぁの職場は冬はめちゃくちゃ寒い!

外にいるみたいcrying

だからホカロンとか必需品なんです(v^ー゜)ヤッタネ!!

もんりつママありがとう!

そして最後におりつちゃんとのオセロショット!

Photo_14

真っ白と真っ黒すごいショットでしょgood

今回も楽しくて楽しくて、写真撮る暇なく

笑って、飲んで、食べて、すごーく楽しい

ひと時を過ごしましたlovely

みなさんほんとにありがとです。

今度は新年会かな?

今から楽しみだ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

« ◆デートの前に・・・◆ | トップページ | ◆寒い( ̄◇ ̄;)◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

はにゃ?はにゃ?はにゃーーーー??

エグザイルに似ているとは初耳!

でも、おとおたん、かっこいかったっす!!!

お髭がセクシー(>_<)ズッキュン

でもって、おかあたんすら、あずたんの写真が一枚しかない、、、、ぶは!

あとは、つきちゅんママの記事に期待するしかないのだす、、、、

あーー楽しかった!

また、よろしくお願いしまーーーーす!!

アハハ♪最近の記事で飲んだくれが2個も入ってる!
どんだれ飲んだくれてるのかと思われるよぉ~!

楽しかったねぇ~!

ここぞとばかりにあずちゃんにスリスリしまくった♪満足♪

でもみんなテンション高くて一人一人とゆっくり話せなかったのが少し残念!

次回は大人ムードでいく?・・・無理だな・・・オトナナノニ・・・

baabaやっぱりまだらってます。ここに入れようとしたコメ、一つ前のところの送ってしまいました。すみませ~ん。

まだらボケばぁばの娘です。(私のボケは母譲りのようです・・・(^^ゞ)
あずおかぁの顔を見たら泣きそうだーってずっと思ってけど、
実際会ったら大丈夫だった! 笑えた!(変な意味じゃないよ(^^ゞ)
あずたん、今回は抱っこしてもプルプルしなかったね!
相変わらずのむっちりちゃんでかわいかった(^^)
主水くんのあご乗せも感動だったし、かわいいわんこさんに囲まれるって幸せ♪
家に帰ってからはちょっと寂しかったけど、でも行って良かった!
ありがとう! 

!Σ( ̄□ ̄;)ギャーーッ
昨日真っ先にコメ入れたのに、反映されてないッ!
なんか送信したときに反応がヘンだと思ったら・・・・。
スマホのアホ~(T^T)
糸ほぐしではお手数をかけ、誠に申し訳ありませんでした(__)ペコリ
頑固にコングらがった糸を見て
まるで自分の性格のようだと・・・・反省しちょります。
このおかぁたんの好意を無駄にてはいけないと、
更なるパワーアップを目指し
抽選箱2号の構想に取りかかっております!
その際は是非、抽選会のお手伝いを再び♪
そして、おとぉたん!
酔っぱらい女どもをもれなく捕獲、護送してくれてありがとぉぉ!
おかげでみんな無事、自宅に収監されました。
これに懲りずにまたおかぁと一緒に来てくださぁぁい(^o^)

お元気そうでなにより。(*^_^*)
飲み会も楽しかったみたいですね~!
久しぶりのあずちゃん、お耳の毛が長くて
お姉さんに見えました。
相変わらず、キャワイイ~!happy02

baaba-nana様
いつもあずを心配してくれてありがとです。
あずはムチムチぽっちゃり巨乳ちゃんに
育ちました(*^_^*)
今度、生あずきを抱っこしてくださいね!
バック気に入ってもらえたら嬉しいです。

あぁ(´Д`)
みんなカワイィ★
みんなさわりたい★
あたしも行きたい★
ハフーン。癒されます★★

EXILE(?_?)どこ?
どこどこどこ?

けんちゃん、ダンスおどってo(^-^o)(o^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/43191012

この記事へのトラックバック一覧です: ◆飲んだくれの会in五反田◆:

« ◆デートの前に・・・◆ | トップページ | ◆寒い( ̄◇ ̄;)◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ