« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

◆今年最後のご挨拶(^^)◆

今年も色々ありました。
楽しい事happy01
悲しい事sad
新たな出会いや別れ

色々あったからこそ
来年も頑張るぞーと
思ってるおかぁっすhappy02

来年も、よろちくびーです。


では、アズさんからもご挨拶!

1325229343076.jpg

1325229345489.jpg

1325229345911.jpg

1325229346497.jpg

1325229346951.jpg

1325229347483.jpg

良く出来ました
good

2011年12月25日 (日)

◆baaba-nana様に捧ぐ◆

メリークリスマスxmas
皆さんは、どんなクリスマスを
すごしましたか?


おかぁの家に素敵なサンタさんが

1324781453857.jpg

飲んだくれの会の皆が

愛してやまない

baaba-nana様から

あずきに素敵な絵本が

届きましたsmile


1324781455558.jpg
ご飯が食べれなくて
低血糖で死にそうだった
あずきは、ラム曽根ちゃんに
負けないぐらい食いしん坊に
なりましたheart04

いつも、あずきの事を
気にかけてくれてありがとう
happy01

2011年12月14日 (水)

◆前抱っこバッグ◆

1323866707551.jpg
ビール越しのラムちゃん!

今日も飲んだくれ⁈
いえいえ違いますよ!

今日は、これ!

1323866709512.jpg


母ちゃんに作ってもらっちゃった!
前抱っこバッグhappy01


欲しくて、欲しくて、
ずーっとおねだりしてたのさ!


1323866709949.jpg
すご~く楽チンなんだよheart02
ずーっと抱っこしてても大丈夫!
おかぁは、オールシーズン使えるタイプ
ちなみに、モデルはおとぅ(^O^)


1323866710460.jpg

写真で見るとちょっと
ぎこちない感じがするかも
でも、実際はとってもいい感じ!


これから、使いこなしていけば
もっといい感じになるよsmile

母ちゃん!本当にありがとうscissors

2011年12月11日 (日)

◆横綱ももさん◆

うちには、おかぁの他に

もう1人、横綱がいる(~_~;)

その名は ももcat

我が家のキッチンに置いてある
4ℓの焼酎よりもデカイ!

1323603713270.jpg
こんなの置いてある
おかぁの家も凄いが(ーー;)

1323603718155.jpg
あずき越しのももさん

1323603719399.jpg
おとぅに甘えるももさん
足が痺れる(T ^ T)


1323603721003.jpg
最近、お気に入りの
爪とぎハウス

なぜか、最近甘えんぼです。

1323603722403.jpg
もも姉たん、あずのおとぅ
とっちゃダメでしゅangry

1323603723798.jpg

2011年12月 9日 (金)

◆ぴったり!&お台場◆

先日、いつだっけなぁbearing

お台場に遊びにいったなり~

クリスマスムードたっぷりだったよ!

Jpg5

クリスマスツリーも良かったけど・・・・

おかぁたちは食べるほうが優先noodle

空海で美味しいラーメン&おあずけアズちゃん

Jpg4_2

Jpg2

舌しか見えない(T_T)



そして、いつもお世話になってる

LOVE&PEACE さんに

あずのお洋服を注文しました。

いつもはSサイズをきせてるんですが

SSサイズを頼んでみたら上半身が

ピッタリで可愛かったんです。

でも・・・・下半身がむっちりで(>_<)

今回は生意気にもサイズを指定して

作ってもらいました(*^^)v

そしたら、ピッタリなお洋服が届きました。

Jpg8

巨乳が見えちゃうからモザイクlovely


Jpg7

袖ぐりも襟ぐりもピッタリ!

Jpg6

あずのむっちりおちりは、長めで(*^^)v

一番のお気に入りになりました。

とっても対応がよくて、おかぁ感動です!

またよろしくお願いしますhappy01

2011年12月 2日 (金)

◆寒い( ̄◇ ̄;)◆

今日は、最高に寒い( ̄◇ ̄;)

だから、あずきに・・・

ちゃんちゃんこ、着せて見た!


1322806770935.jpg

暖ったかそう(^-^)


1322806777052.jpg


可愛いい!

1322806783412.jpg

今日も、親バカσ(^_^;)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ