« ◆寒い( ̄◇ ̄;)◆ | トップページ | ◆横綱ももさん◆ »

2011年12月 9日 (金)

◆ぴったり!&お台場◆

先日、いつだっけなぁbearing

お台場に遊びにいったなり~

クリスマスムードたっぷりだったよ!

Jpg5

クリスマスツリーも良かったけど・・・・

おかぁたちは食べるほうが優先noodle

空海で美味しいラーメン&おあずけアズちゃん

Jpg4_2

Jpg2

舌しか見えない(T_T)



そして、いつもお世話になってる

LOVE&PEACE さんに

あずのお洋服を注文しました。

いつもはSサイズをきせてるんですが

SSサイズを頼んでみたら上半身が

ピッタリで可愛かったんです。

でも・・・・下半身がむっちりで(>_<)

今回は生意気にもサイズを指定して

作ってもらいました(*^^)v

そしたら、ピッタリなお洋服が届きました。

Jpg8

巨乳が見えちゃうからモザイクlovely


Jpg7

袖ぐりも襟ぐりもピッタリ!

Jpg6

あずのむっちりおちりは、長めで(*^^)v

一番のお気に入りになりました。

とっても対応がよくて、おかぁ感動です!

またよろしくお願いしますhappy01

« ◆寒い( ̄◇ ̄;)◆ | トップページ | ◆横綱ももさん◆ »

可愛い」カテゴリの記事

コメント

お台場キレイだねぇ(*^^*)
おかぁ、ずっと忙しくて頑張ってたもんネ!
みんなでお台場デートもウマウマのラーメンも(マジ美味しそう!)
あずちゃんのカワイイお洋服も
み~んなおかぁへのご褒美だよ♪
んでもって、んでもって、もひとつご褒美もらえるんでしょ?
いいなぁ~、ガンバった人はやっぱり偉いなぁ~(T-T)
あっそうそう!おかぁにもらった酵母くん!!
絶好調で使ってるよッ。ありがとぉぉぉ!!!!
(この前、いい忘れちゃったからサ)

あずちゃん、メッチャ似合ってるよぉupnote
黒のボディーに赤のセーターnotes

素敵過ぎsign04happy02heart01

これでこの冬も乗り越えられるねっwinkgood

あずたん・・・・・・オパイがそんなに下についてるんすか・・・・・・・・・・・・・・・・涙

love&peaceさんって、お台場なんだーーー??

今度見に行ってみまああああす!

あずたん、かわええええええ!!
しかも、めっちゃ似合ってるし!!!
食べちゃいたいどおおおお!!

最近、かなり出歩いてまんな・・・・・ニヤリ

もんりつママ!
LOVE&PEACEはお台場じゃないよ!
ナナママのところにURLでてるで〜

Nさんhappy01
Nさんにも、御褒美が・・・・
良かったね(*^^)v
酵母くん、お役にたってよかったよ~

chikaさんhappy01
いつもコメントありがとでっす!
とっても着心地がよくてサイズぴったり
お値段リーズナブルで、最高です(*^^)v

こんにちは~!コメントありがとうございました♪

あずちゃん、サイズピッタリでよかったです。
いつでもサイズ調整しますので遠慮なさらずおっしゃって下さいね!!

あ、それと、ラブ&ピーチです^^;
私とももの名前を横文字にしただけのショップ名です(^_^)

近いうちにまた新作出しますのでよかったら見に来て下さいませ~~♪♪

巨乳にモザイクとは○○本みたいだ・・・

出しちゃえ、出しちゃえ♪ウッフーーン♪

なぁんて可愛いのぉ♪あずあずあずぅ♪

おばちゃん、萌え萌えで寝られないじゃない!

それにしても、おかぁ・・お台場デートなんて・・ラブラブじゃない?

羨ましいぞい!ラーメンも美味しそう♪

らぶらぶさんhappy01

申し訳ないΣ( ̄ロ ̄lll)
PEACHだったんですねsweat01
おかぁのはやとちりで・・・・
お店の名前を間違えるなんて~
今度はちゃんと宣伝しまーす!

ラム母ちゃんhappy01

○○本って・・・・
やだ~ん(/ω\)ハズカシーィ
あずは乙女なんだから
出しませーんhappy02
今度生で見せてあげます!

クリスマスツリーいいですねぇ!
見てみたいな~!田舎は無いんですよ~!(>_<)
またまた、可愛いあずちゃんが見れて嬉しい♪
お洋服似合ってます。ベビーフェイスなのに巨乳なのね!(*≧m≦*)

あひるさんhappy01
いつもコメントありがとでっす。
あずはワンコ界の”ほしのあき”と
呼ばれております。
ベビーフェイスの巨乳さんです・・・・
ほんとはただのデブチンですがhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/43316405

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ぴったり!&お台場◆:

« ◆寒い( ̄◇ ̄;)◆ | トップページ | ◆横綱ももさん◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ