« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

◆飲んだくれ…寒っ(ーー;)◆

あーーーっ
おかぁが最後になっちゃった( ̄◇ ̄;)


飲んだくれin元町は、朝いちの
メールからはじまった。

つきちゅんママから、風邪ひいて
参加できません(T ^ T)


ナナちゃんママ、実は私も(ーー;)

えーっどないしょ(; ̄O ̄)


そんななか、ラム母ちゃんが私は
頑張って行くよ〜(^-^)

ほんとに?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

開催決定!

場所はオリエンタルビーチさん


参加者はラムちゃん


もんりつちゃん

そして、あず家でございます(^^)

iPhoneの写真しか無いので
こんな感じ〜d(^_^o)


1327579965697.jpg
珍しくお料理!

1327579967432.jpg
今回も、プレゼントはたまごパンツ
腹巻き付き(^O^)
ラム母ちゃん大当たり!


1327579967842.jpg
ラムちゃんすごい顔で寝てる。


1327579968377.jpg
そして混み混みのバギー

1327579968761.jpg
何がなんだかわからん(−_−;)


1327579969144.jpg
そして、やっぱり帰りたい
あずさん(T_T)


1327579969510.jpg
あまりのハチャメチャに
おとぅを間違えるあず。

お店は、オシャレでスタッフは
イケメン揃い(^^)
ダルビッシュのソックリさんも
いたよ〜。

天気は悪かったけど


でも、すごく楽しかったです(^^)
ラム母ちゃん、もんりつママパパ

あざーっす(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年1月12日 (木)

◆突然の出来事に・・・◆

昨年、12月26日に出会ってしまった!

あずきの妹ちゃんにしたい子に!!!

11月9日生まれチワプーの女の子。

元気な子じゃなくて、ちょっぴりアンニュイな

ぐったり系happy02

ついついそんな子に目が行ってしまう

おとぅとおかぁなんです。

いろいろと悩んだ末に12月31日 ご契約!



1月12日に引き取り予定だったんですが

体調が悪くワクチンを打てなかったので

引き取りを伸ばしてほしいとの連絡が入り

では、月末にと約束したんですが、かなり

体調が悪いので病院に連れて行きます

もしかしたらキャンセルしてもらうかもと言われ

何が起こっているのか・・・・・

検査の結果、頸椎に異常があり永くは生きられない

のでキャンセルしてくださいと言われました。

名前もつけて、家族みんなで待ちわびていたのに

急にキャンセルと言われても・・・・・

娘がとにかくお店に話を聞きに行こうと言ってくれ

仕事帰りに直行!

なんとかキャンセルではなく、引き取れる方向の相談を

しに行ったのですが、お店について話を始めたとき

容態をみるために行っていた別のお店から

たった今亡くなりましたとの電話が入りました。

1日も我家に迎えることなく、小麦は死んでしまいました。


悲しいのに・・・何がなんだか・・・・

ふと涙が出たり、平気で笑えたり

今のおかぁは自分の気持ちもわかりません。


抱っこして「うちの子になる?」って言ったら

小さなシッポをフリフリして。

「じゃあご飯いっぱい食べるんだよ!」って言うと

知らん顔して、ほんとにあずきの赤ちゃんのころに

そっくりな子でした。

今はただ、冥福を祈って・・・・

小麦、元気な身体に生まれ変わって

今度こそ、おとぅとおかぁの所に来てね。

Komugi_2

2012年1月 3日 (火)

◆新年のご挨拶◆

皆様、開けまして
おめでとうございます(^^)

今年もあずとおかぁ
よろしくお願いします。

さぁあずさんご挨拶ですよ!

1325576919236.jpg

1325576920577.jpg

1325576920919.jpg

1325576921243.jpg


はい、良く出来ました(^^)

お休み最後の日

横浜まで、お散歩に来ました。


1325576921760.jpg


1325576922155.jpg


小籠包と肉まん食べて
帰って来ました。


今年もダイエット無理かなぁ
bearing

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ