« ◆突然の出来事に・・・◆ | トップページ | ◆あずの好きな場所◆ »

2012年1月26日 (木)

◆飲んだくれ…寒っ(ーー;)◆

あーーーっ
おかぁが最後になっちゃった( ̄◇ ̄;)


飲んだくれin元町は、朝いちの
メールからはじまった。

つきちゅんママから、風邪ひいて
参加できません(T ^ T)


ナナちゃんママ、実は私も(ーー;)

えーっどないしょ(; ̄O ̄)


そんななか、ラム母ちゃんが私は
頑張って行くよ〜(^-^)

ほんとに?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

開催決定!

場所はオリエンタルビーチさん


参加者はラムちゃん


もんりつちゃん

そして、あず家でございます(^^)

iPhoneの写真しか無いので
こんな感じ〜d(^_^o)


1327579965697.jpg
珍しくお料理!

1327579967432.jpg
今回も、プレゼントはたまごパンツ
腹巻き付き(^O^)
ラム母ちゃん大当たり!


1327579967842.jpg
ラムちゃんすごい顔で寝てる。


1327579968377.jpg
そして混み混みのバギー

1327579968761.jpg
何がなんだかわからん(−_−;)


1327579969144.jpg
そして、やっぱり帰りたい
あずさん(T_T)


1327579969510.jpg
あまりのハチャメチャに
おとぅを間違えるあず。

お店は、オシャレでスタッフは
イケメン揃い(^^)
ダルビッシュのソックリさんも
いたよ〜。

天気は悪かったけど


でも、すごく楽しかったです(^^)
ラム母ちゃん、もんりつママパパ

あざーっす(((o(*゚▽゚*)o)))

« ◆突然の出来事に・・・◆ | トップページ | ◆あずの好きな場所◆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

す、すごい。

まるで、のんだくれ会が3秒で終わったかのようなまとまりかたーーーー(^。^)y-~

本当に寒い思いをさせてしもうたですわい、、、

次回は暖かい南国でよろしくお願いいたします\(__)

あー、早くあったかくなってバーベキューの時期がこないかしらん(^з^)-☆

アハハ!
駆け巡るような宴会だぁ~♪
おかぁたんらしい♪

でも、あずちゃん最初から比べたら随分と慣れたよね!
「あきらめるっ!」ってこと、覚えたよね!

うんうん・・・それが一番の逃げ道なんだよ・・あずりん♪
少し小さくなった巨乳ちゃん♪もちょっと頑張れ!

寒いからね~、お腹の中から暖まるのは大事!
しげちゃんの女子祝いも、また暖まるかな(笑
あずたんがおとぅを間違えたところ、爆笑っす!

あちきの朝一メール・・・・・・。
熱でボケボケとはいえ、なんで4時???
多分、一番早起き家族であろう、ラム母ちゃんだって寝ている4時…。
ほんと、迷惑千万よねぇぇぇ、ごめんなちゃい(-_-)
で、あずちゃんったら、今回のメインじゃない?
チョビンさんまで、あっさり「おとぉ」化させて、自分のものにしてるじゃないッ!!
写真まで前面押し出しだもん!
やっぱり、あず軍団(おとぉ、おかぁとおねぇちゃんたち)が勢ぞろいだからかしら?
(石原軍団みたい……)
噂では、次回BQQとか?
あず軍団の炊き出し、期待してます!
※N&つき軍団は洗い物係に徹しますデス、はい。

病み上がりだったため、欠席してスミマセン!!
おかげさまで、もうすっかり元気になりました。
ブログも復活いたしました・・・ 
なに? ダルビッシュのそっくりさん?
次回もそこにしてください m(_ _)m

な、何があったんだぁ~!

いじめられたんかっ!

母ちゃんが手、グルグル回して仕返しに行ってやるぅ!

あれ?逆にクビになっちゃう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/43882838

この記事へのトラックバック一覧です: ◆飲んだくれ…寒っ(ーー;)◆:

« ◆突然の出来事に・・・◆ | トップページ | ◆あずの好きな場所◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ