« ◆ファッションショー◆ | トップページ | ◆飲んだくれの会&色々◆ »

2012年3月20日 (火)

◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆

3月4日にベイクォーターで
ワンコ会がありました。
と言っても、おかぁが最後の
UPなので、いまさらやん!
と突っ込まれそうなので、
サラッと流したいと思いますσ(^_^;)

まずは、お初のまゆちゃん!
ちっちゃくて可愛かった(#^.^#)


1332215419753.jpg

後はいつものメンバーです。


1332215422687.jpg

1332215431403.jpg

1332215434781.jpg

もんちゃんがお留守番で
いなかったので、いつもと
ちがう、おりつさん(・・;)
と思いましたが、最後は、
しっかりみんなを〆て
お帰りになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1332215438553.jpg

1332215443695.jpg


あずきは相変わらずの
ビビりまくりで・・・

1332215448932.jpg

1332215454756.jpg
こんな状態(ーー;)

でもこんなあずきも
今日で3歳になりました。
低血糖で死にそうだった
あずきもほしのあきに
(童顔巨乳)になりました。
本当はもっとちゃんとUP
したかったんだけど
時間なく、職場で昼休みを
使ってのiPhoneからのUP
です。
こんなおかぁとあずきを
これからもよろしくお願いします。

1332215460046.jpg
最後にこのふきだしに
セリフ入れてあそんでね!

1332215489069.jpg


1332215492611.jpg

« ◆ファッションショー◆ | トップページ | ◆飲んだくれの会&色々◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント

わあーーーーー(^0_0^)


あずたん、お誕生日ーーーー???


おめれとーーーー(>.<)y-~!!!


ワイワイ!めでたい!めでたい!
健康ですくすくむくむくぷにぷにふにゃふにゃ
育っていがったいがった!


そして、iPhoneからとは思えない写真の数々、、、


最後の吹き出しは、、、


『巨乳より』


『美乳だろっ!』

あずちゃん、お誕生日おめでとう!!happy02
3歳ですか!早いですね!
いつまでも可愛いあずちゃんでいてくださいね!
この1年も健康で楽しく過ごせますように。(o^-^o)

あずたんお誕生日おめでとう♪
今日はうまうま食べたかな^^
3歳も健康で笑顔いっぱいの1年でありますように☆

あずちゃん、お誕生日 3歳おめでとうございますcake
あずちゃんがおかぁサンちの子になったころから
ちょくちょく見ていましたよ
ちっちゃくてお写真を撮っても真っ黒なモップみたいで
とっても可愛かったよ
低血糖が発覚したときがドキドキいちゃいました
おばちゃんちの娘も幼い頃、血中の糖分を上手に使えず
低血糖で何回も痙攣を起こしたんだ
なかなか原因がわからず睡眠薬で眠らせて脳波を
とったり、いろんな検査をしてやっとわかったの
高校生くらいまで疲れると寝る前にチョコやアメを
食べていたんだよ
今はもう25歳で元気になっています
今度あずちゃんと会えるときにはそのお姉ちゃんも
連れて行くからね
またかくれんぼの術を披露してね

あずちゃん、3歳おっめでと~ヽ(・∀・)ノ
つきちゅんのカワイイ、カワイイ妹あずちゃん。
(↑勝手に認定!)
ただ今3歳7ヵ月のつきですが、人間だと30歳くらいだって。
そうすると、あずちゃんは27歳くらい?
ハイヒール履いて丸の内OLかな?
それとも、そのかわいさで芸能界入りかしら(ほしのあきだし~)。
なんでもいいよ、いつまでもカワイイカワイイあずちゃんでいてね♪
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね、あずちゃん(*^^*)
※おりっちゃんの吹き出しは「なんでみんな来ないの?」「みんな根性ないのね~」

遅れちゃったsweat01

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ!
元気に育ってくれて親孝行だね♪

あずちゃんのお陰でおかぁたんとも仲良くなれたんだよ。
ありがとね♪アリガトデッス!

まだまだ恥ずかしがりやさんだけど前から比べたら
随分と平気になったよね。
もっともっと仲良しになろうね♪

可愛いあずきちゃん、大ファンですっ!

アズたん
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てんよりお姉さんだったのね~
今度会うとき
生意気にしないように
言い聞かせます(ーー;)

あずちゃん、お誕生日おめでとうwine
あんなに弱くて、ままが本当に御苦労されていたのに、かの、おりっちゃんに、負けたでありんすbearingと、思わせる巨乳のあずちゃんに成長kissmarkbaabaは大満足です。これからも元気で、みんなに幸せと、楽しいブログを!よろしくね!今度あずちゃんに会えるといいな~

わっ、出遅れちゃったsweat01 ゴメン!!
あずたん、お誕生日おめでとう!
いつまでも赤ちゃんなイメージだけど、そっか、3才になるんだねー
元気に、ふっくらと??、かわゆく育ったね!
楽しいこといっぱいの3才になりますように・・・☆
おりっちゃんに負けないようにがんばろうね(^^ゞ
Happy Birthday!

初めまして!りのあです。
あずきちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます。
ウチのシュシュと同い年ですね。
次回、飲んだくれの会、メッチャ楽しみにしています。
ウチのアンアンは超ヤンチャなので、あずきちゃんは
ドン引きしちゃうだろうけど…すみません(先に謝っておきます)

ではでは、ヨロシクお願いします(*^_^*)

大変遅くなりましたが・・・
あずたん、お誕生日おめでとうございます!!
低血糖で死にそうだったなんて思えないほど
今はほしのあきしてますね^^
リアルあずたんもめっちゃ可愛かったけれど
写真も超キュートですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/44563270

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆:

« ◆ファッションショー◆ | トップページ | ◆飲んだくれの会&色々◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ