« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆

3月4日にベイクォーターで
ワンコ会がありました。
と言っても、おかぁが最後の
UPなので、いまさらやん!
と突っ込まれそうなので、
サラッと流したいと思いますσ(^_^;)

まずは、お初のまゆちゃん!
ちっちゃくて可愛かった(#^.^#)


1332215419753.jpg

後はいつものメンバーです。


1332215422687.jpg

1332215431403.jpg

1332215434781.jpg

もんちゃんがお留守番で
いなかったので、いつもと
ちがう、おりつさん(・・;)
と思いましたが、最後は、
しっかりみんなを〆て
お帰りになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1332215438553.jpg

1332215443695.jpg


あずきは相変わらずの
ビビりまくりで・・・

1332215448932.jpg

1332215454756.jpg
こんな状態(ーー;)

でもこんなあずきも
今日で3歳になりました。
低血糖で死にそうだった
あずきもほしのあきに
(童顔巨乳)になりました。
本当はもっとちゃんとUP
したかったんだけど
時間なく、職場で昼休みを
使ってのiPhoneからのUP
です。
こんなおかぁとあずきを
これからもよろしくお願いします。

1332215460046.jpg
最後にこのふきだしに
セリフ入れてあそんでね!

1332215489069.jpg


1332215492611.jpg

2012年3月 2日 (金)

◆ファッションショー◆

まずは、(^○^)
日曜日にデートの約束が
はいったので…


1330681077649.jpg
トリミングに行きました!

そして、LOVE&PEACHさんから
頼んでおいたお洋服が
届きました(^O^)/

これは、ファッションショー!
やるしかないでしょベィビー♪( ´θ`)ノ

まずは、スマイルが付いてる
お洋服ですが、生地がリバーシブル
ということなので、おかぁは白地で
お願いしました(^-^)

1330681087632.jpg
フード可愛いいheart


1330681091881.jpg
はい、こっち向いて〜

1330681095169.jpg
振り向きポーズもばっちり!


次は、ピンクのハートが可愛いい
お洋服です。

1330681097180.jpg
これも、フード付き!


1330681099087.jpg

1330681100917.jpg
あーっ可愛い!

そして今回、ラブピさんから
こんなに可愛いい新作を
プレゼントしてもらいましたhappy01

1330681102909.jpg
見て見て!
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1330681104671.jpg
ギンガムチェックで裾が
フリフリでレースが付いてて
ちょー可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブラブさん、こんなに可愛い
プレゼントありがとうございました。


全部、お気に入りになりました。
また、よろしくお願いします。(^O^)/


あずさん、モデルさんお疲れ様です。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ