« ◆キャロル◆ | トップページ | ◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆ »

2012年3月 2日 (金)

◆ファッションショー◆

まずは、(^○^)
日曜日にデートの約束が
はいったので…


1330681077649.jpg
トリミングに行きました!

そして、LOVE&PEACHさんから
頼んでおいたお洋服が
届きました(^O^)/

これは、ファッションショー!
やるしかないでしょベィビー♪( ´θ`)ノ

まずは、スマイルが付いてる
お洋服ですが、生地がリバーシブル
ということなので、おかぁは白地で
お願いしました(^-^)

1330681087632.jpg
フード可愛いいheart


1330681091881.jpg
はい、こっち向いて〜

1330681095169.jpg
振り向きポーズもばっちり!


次は、ピンクのハートが可愛いい
お洋服です。

1330681097180.jpg
これも、フード付き!


1330681099087.jpg

1330681100917.jpg
あーっ可愛い!

そして今回、ラブピさんから
こんなに可愛いい新作を
プレゼントしてもらいましたhappy01

1330681102909.jpg
見て見て!
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1330681104671.jpg
ギンガムチェックで裾が
フリフリでレースが付いてて
ちょー可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブラブさん、こんなに可愛い
プレゼントありがとうございました。


全部、お気に入りになりました。
また、よろしくお願いします。(^O^)/


あずさん、モデルさんお疲れ様です。

« ◆キャロル◆ | トップページ | ◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

どれも、とっても似合ってます!
さ~て、デートには、どのお召し物で行かれるのでしょうか?
楽しみ&迷ってしまいますね。

笹かま=いいでしょう~
記事も隠れるのも良いかも・・・だって書き物下手ですもの・・・

いやん♪可愛い!!!
どれも似合ってるじゃないのぉ!

スリスリスリスリスリ・・・スリスリスリスリスリ・・・

ふふふっ・・・スリスリスリ・・・

楽しみだぁ~♪

たくさんのショット!
あずちゃんモデルさんお疲れ様~!
可愛い!可愛い!可愛すぎる~!(≧∇≦)
日曜日、デートなのね!頑張って~!

キャ~可愛いファッションショー♪
あずたんモデルさんバッチリですね!
どれも可愛いよ~ん^^

なんかさぁ~・・・・・・。
あず、カメラ目線が上手くなってない(# ̄З ̄)?
どーゆーことヨッ!
やっぱ、ラブピさんの専属モデル、意識して日々訓練してるんでしょ!!!
そのうち、歩き方まで「モデルウォーキング」になっちゃうんだぁぁぁ。
そしたらもう、スットコつき坊主なんかには目もくれなくなって、
あずはモデル仲間の男の子と
付き合いだしちゃうんだぁぁぁヾ(;□;)эワーーン

あれ?
でもキャロルと一緒に家族バンド始めるんじゃなかったっけ?
おとぉはバックダンサーでしょ?
あずはカワイイからボーカルだよね。
そしたら……キャロやんはどのポジションするの?

おかぁた~ん!
トランポリンで飛んだ後、降りて飛ぼうとしたら
足が固まって動かないーーーっdown
娘と爆笑したわよぉhappy01
以上ご報告ですた♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/44340881

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ファッションショー◆:

« ◆キャロル◆ | トップページ | ◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ