« ◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆ | トップページ | ◆サクラ&モデルさん◆ »

2012年4月 8日 (日)

◆飲んだくれの会&色々◆

お久しぶりです(^-^)
またまた、放置ブログに
なってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


えーっと、色々な方が
素晴らしい更新を見せる中
なぜ、おかぁが更新出来なかったか!
それは、おかぁが集合写真の為に
身体を張って大木役をしたので
写真が無いσ(^_^;)

ということで、とりあえず
ある写真をUPしまーす(^-^)/

集まったのは品川VENTさん

1333889802733.jpg
お料理美味しかった(^^)

1333889804059.jpg
レイくんに襲われるNさん。

1333889804714.jpg

1333889805166.jpg
ラムちゃんに負けたおりつΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1333889805621.jpg
ちゅうせんで当たったやつ

なんか写真が足りないσ(^_^;)

続き(^^)

1333889805966.jpg

1333889806571.jpg
UFOキャッチャーで
取りました!

呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃ〜ん(^O^)/

とリラックマのメガネスタンド

可愛いでしょうo(^▽^)o

こんなUPしか出来なくて
誠に申し訳ない(>人<;)

次回は頑張る! つもりです。

« ◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆ | トップページ | ◆サクラ&モデルさん◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

きゃはははははは!

ラム母ちゃんのうえをいくほどの、写真の少なさ!

そう、おかぁの頑張りふんばりなくして、あの集合写真はあるえなかっただす!

ありありありがとうございやしたぁ!

あずたん、いないけど、、、(>_<)

あとは、、、、、

胸毛自慢のあのこのママさんの更新をまつですます。

ぬーーーーん!

あっほんとだ!
あずきの写真が1枚もない(;´д`)トホホ…

ほんとにこんな更新してちゃいけないね!
はじめまして、シュシュ&アンアン
りのあさんの事も何処にもない・・・・
反省   反省   反省

ありがとう!

ここまで大雑把だと母ちゃんの記事がちゃんとして見えます♪

あずりんを見てないところで、ああしたり、こうしたりして遊びました♪ウフフ♪

でもまだまだ足りない!

今度は・・・ああして・・こうしてっ!

「あず・・・行かない・・・(涙」

あははははっ♪
そりゃそうだよねぇ
おかぁのガンバリがあってこその
集合写真♪
ありがとーーー♪
かわいいあずたんの写真は
「てんが行く」でご覧ください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/44805180

この記事へのトラックバック一覧です: ◆飲んだくれの会&色々◆:

« ◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆ | トップページ | ◆サクラ&モデルさん◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ