« ◆サクラ&モデルさん◆ | トップページ | ◆はじめまして 二ナちゃん!◆ »

2012年5月20日 (日)

BBQ&運動会

皆様ご無沙汰してます(ーー;)

また放置してしまった。

先週は、本当に楽しかったBBQ!

しかし、焼き場担当のおかぁと

おとぅは、ほとんど写真を撮れず

みんなに丸投げ状態(>_<)


1337445740311.jpg
これぐらいしか写真が無い(・・;)

あとはこちらでお楽しみください。


もんりつブログ

てんママブログ

ちょー面白いよo(^▽^)o

そして今日は、孫の運動会!
小学校最後の運動会です。

お弁当作るのも今年が最後。
嬉しいような淋しいような(。-_-。)


1337445741383.jpg

今年もお友達のばぁとの合作!
お互いの労をねぎらい♪( ´▽`)
讃えあったのでした〜。

さて、こたろうは
騎馬戦の大将、リレーのアンカー
組体操は、塔の一番上と見所満載!


1337445741721.jpg

1337445742123.jpg


1337445742451.jpg
結果は・・・

負けて悔し泣き!!!

ちょっぴり残念な結果だったけど

思い出に残る運動会だったね(^^)

よく頑張りました( T_T)\(^-^ )

おかぁは日焼けで真っ黒け〜

最後は親バカフォトギャラリー

1337445742747.jpg

1337445743047.jpg

1337445743331.jpg


今日も可愛いあずさんです。

« ◆サクラ&モデルさん◆ | トップページ | ◆はじめまして 二ナちゃん!◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

おかぁーーーー(>_<)!!

朝から魅力的なお弁当ーーーー\(^o^)/!!

食べたいーーーー!


こんな運動会楽しすぎる!

お孫ちゃんは、運動神経抜群のヒーローっすね!

ちなみにうちの甥っ子、サッカーの試合中に寝るやつです♪

バーベキューはお疲れ様でした!懲りずにまたお願いしまーーーーす!

あずおかぁ~こんにちわぁ!!
先日のバーベキューではありがとうございましたぁ!
すごーく、楽しかったです!そして、美味しかった♪
亘も、大満足だったようで、また行きたいって
言ってました~(≧▽≦)

えぇ!?孫???
あずおかぁ、孫居るの???Σ(oдΟ;)
孫がいるようには見えない・・・
亘も、びっくりしてたよー
しかも、豪華なお弁当!!
あずおかぁって、すごいわぁーーー(≧▽≦)ノ

えっ?
お孫さんいらっしゃるの知ってたけど
そんなに大きいの!(◎_◎;)ビックリ
美味しそうなお弁当だぁ♪
BBQでは
お世話になりました(^ ^)
また遊んでね(^O^☆♪

お陰さまで楽しいBBQでした。本当に感謝です。

しかし・・・なんて美味しそうなお弁当!
これ、食べられるなら・・・リレーに出ます(汗

優しくて最強のあずおかぁはどこでも人気者ですね♪

もんりつママhappy01

お弁当は2人で合作だから
おかぁの作ったのは大したことないのよ
今年最後だからもっと頑張りたかったんだけど
歳には勝てないわ~疲れた(>_<)

cihkaさんhappy01

楽しかったね~
ぜひぜひ、またやりましょうね!
亘くんはなぜか他人と思えない(^^♪

てんてんママhappy01

身体はちっちゃいけど6年生の孫なのさ!
おかぁに似ればでっかくなったのにね(*^^)v
また遊びましょうね(^^♪

ラム母ちゃんhappy01

美味しいお肉をたくさん仕込んでくれて
ありがとうございました\(^o^)/
美味かった!楽しかった!
アッと言う間に時間切れだったね
また計画するぞ~

あぁ~ん、おかぁったらぁ~( ´艸`)
もっと早く言ってくれたら
こたろう君用に作ったのに……横断幕! 会社で!!
超ゴージャスお弁当は、さすがッ♪
写真には写ってないけど、ほんとは横で
おとぉが鉄板出して
肉ジュージュー焼いてたりしてたんでしょッ!
うぅッ、アウトドア充実一家はあなどれないわ~(* ̄ー ̄*)
それにしても、こたろう君。
私の小学校の記憶からしても、こたろう氏は超モテモテに違いないッ!
ズルいよズルいッヽ( )`ε´( )ノ
あずおかぁの周りには何故イケメンばかりが集まるんじゃーー。

BBQ大会幹事お疲れ様でしたー!
あんな大々的なBBQだったなんて、ホントびっくり!すごいねー
あっ、次回はBBQ大会じゃなくて、おかぁのお弁当大会でもいいよ♪
今までは末っ子扱いだったあずたん!
本物のチビッ子が参加するよー どうする?

お久しぶりです。
BBQ大会、楽しかったみたいですね!
焼き場担当とは、お疲れ様でした。happy01
それに、運動会のお弁当!!美味しそうです!
お孫さんがいらっしゃるなんて知らなかった~!
お若いおばあちゃまなのですね!(*^-^)
久しぶりの、あずちゃんにキュンキュンです。
可愛すぎます!! (≧∇≦)

BBQ大会とても楽しかったです。
有難うございます。
凄い美味しいそうなお弁当ですね(^・^)
あずちゃんかわぃい(*^。^*)癒される~♪

Nさんhappy01

横断幕!!!!!
発注したかった(>_<)
残念だわ~  おとぅは仕事で
行けなかったのよ。
だからBBQはできませんでした!

t-nanaさんhappy01

ニナボンの成長ぶりを見る限り
すでにあずきの負け~
やっぱりあずがみそっかすだねbearing
お弁当は・・・・燃え尽きましたhappy02
なのでカフェカフェランチでお願いします。

あひるさんhappy01

おひさしぶりです(*^_^*)
コメありがとです。
なかなか更新しないブログを
温かく見守っていただき嬉しいです。
けして若くないおばあちゃんです。

Leaママhappy01
会えて嬉しかったです。
ガルさんもイメージ通り!
バイク・・・・乗りたーいdash
免許だけは持ってるんですけどね。
ただの身分証明書にしかなってないbearing

今までうにママでコメントさせてもらってました♪

少し前からブログを始めたんで厚かましくも ご挨拶に伺いました(^_^;)


あずおかあたん お孫さんいらっしゃったんですね♪(遅くなりましたが汗)お弁当がおいしそうで♪

何でも出来るおばぁちゃまが居たら頼もしいですね☆

うっすら眉毛のチワプー『うに』…… すご〜くお暇な時にでも覗きに来てください♪

すごく楽しそうな 飲んだくれの会!いつも見てます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/45328868

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ&運動会:

« ◆サクラ&モデルさん◆ | トップページ | ◆はじめまして 二ナちゃん!◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ