« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

◆ルネッサンス〜◆

昨日は、おとぅと2人で
布施明のコンサートに
行きました(^-^)

その帰り道
一杯飲みたいね〜

1340967759189.jpg
なんかいい感じ!

1340967760412.jpg

1340967760844.jpg

食レポできないおかぁthink

でも、ここいいわ〜


1340967761284.jpg


1340967761607.jpg


1340967761939.jpg


お外の席はOKだから
次は、連れて行くよgood


1340967762263.jpg

1340967762646.jpg

立ち飲みだけど
座れるよscissors

2012年6月23日 (土)

◆ワイルドだろ〜◆

あーん(>_<)
ラム母ちゃんに
先に更新された!

1340444793659.jpg


レアママに作って
もらいました(^-^)

1340444799885.jpg
和柄の
フリフリスカート
メチャ可愛い(*^o^*)


本日のおかぁのスタミナ源

1340444806673.jpg

サムギョプサル
美味かった〜d(^_^o)

2012年6月17日 (日)

◆今月いっぱいで・・・◆

みなさん!なかなか更新しない

こんなダメダメブログに

遊びに来ていただきありがとです。

前回の記事

二ナちゃん!最高に可愛かったhappy02

食べれないけどしゃぶりたい(^^♪





Leaママさん

次回会うまでに、どれくらい

ちっちゃくなれてるか・・・・

お互い頑張ろう(*^^)v

って言ってもおかぁのほうが

かなりデカイじゃんdown





t-nanaさん

二ナちゃん、また会わせてね(^^♪

ナナちゃん1年・・・

家庭に笑顔が溢れる毎日に!

ナナちゃんもきっと喜んでるね。





てんてんまま

おとぅ、よっぽど悔しかったのか

なんとかみんなの会話に入りたい

みたいで、一生懸命コメ入れしてる!

笑える~(^^♪





あさピさん

ほんとに、びびりな仔で

なかなかお友達が出来ない(>_<)

みんなが気長に付き合ってくれて

ありがたいです(*^^)v





もんりつママ

顏隠しアプリいいでしょう。

プロレスのマスクがいっぱい

あるんだよ!

今度、もんりつママも

隠してあげます。

タイガーマスクとかもあるよ(^^♪





Nさん

さぁ、残るはNさんだけだよ!

ちょー楽しみにしてますよ~

ファンがいっぱいいるんだから

頑張れ~\(^o^)/





ラム母ちゃん

おとぅのコメ・・・・

日本語メチャメチャやん(>_<)

俺、一番にコメ入れ~って

慌てたみたいで、誤字脱字(T_T)

笑ってやってください。

飲み会、もちろんやるさ~!

とブログにコメ返しなんてしていいのか?






ところで・・・・・・

今月いっぱいで・・・・・・










おかぁの大好きな・・・・・・








Photo

レバ刺しが食べれなくなる~(T_T)

って事で、家族で食べに行ってきたよ!







Photo_2

そうそう、あずはお留守番でーす。

夏のスタミナ源なのに

レバ刺しーーーーーー

カムバックーーーーーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

以上  おかぁの近況報告でした。

2012年6月12日 (火)

◆はじめまして 二ナちゃん!◆

会いたかったnotes会いたかったnotes

可愛いあの子にやっと会えたよlovely

22

可愛い~

食べちゃいたいくらい!

17

16

ナナちゃんの妹ちゃんだよ!

そうそう忘れちゃいけない

今日は、呑んだくれの会でもあるので

15

19

美味しい料理も!

今回のメンバーは

てんちゃん、レイ君

ラムちゃん

レア君

つきちゅん

二ナちゃん

あずきさんです。

ところが・・・・・・

二ナちゃんに夢中になって

他のお友達の写真がほとんど無い!

みんな~ごめんね(>_<)

でも、こんな可愛いショットも!

21

Photo

18

30

ママと一緒にメニュー見てます。

しぐさが一丁前でしょうhappy02

23

そして最後は、バッグでお持ち帰り~

可愛かった~ギュッて丸めて

おかぁの口の中に・・・・・

そんな事は出来ませんが

いっぱい抱っこしたよ(*^^)v

あっあずさんがいないぞーーーー(>_<)

20

最後までビビりなあずさんなのでしたbearing

あずさん!誰とだったら仲良く遊べるの?

おかぁは悲しいよcrying

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ