« BBQ&運動会 | トップページ | ◆今月いっぱいで・・・◆ »

2012年6月12日 (火)

◆はじめまして 二ナちゃん!◆

会いたかったnotes会いたかったnotes

可愛いあの子にやっと会えたよlovely

22

可愛い~

食べちゃいたいくらい!

17

16

ナナちゃんの妹ちゃんだよ!

そうそう忘れちゃいけない

今日は、呑んだくれの会でもあるので

15

19

美味しい料理も!

今回のメンバーは

てんちゃん、レイ君

ラムちゃん

レア君

つきちゅん

二ナちゃん

あずきさんです。

ところが・・・・・・

二ナちゃんに夢中になって

他のお友達の写真がほとんど無い!

みんな~ごめんね(>_<)

でも、こんな可愛いショットも!

21

Photo

18

30

ママと一緒にメニュー見てます。

しぐさが一丁前でしょうhappy02

23

そして最後は、バッグでお持ち帰り~

可愛かった~ギュッて丸めて

おかぁの口の中に・・・・・

そんな事は出来ませんが

いっぱい抱っこしたよ(*^^)v

あっあずさんがいないぞーーーー(>_<)

20

最後までビビりなあずさんなのでしたbearing

あずさん!誰とだったら仲良く遊べるの?

おかぁは悲しいよcrying

« BBQ&運動会 | トップページ | ◆今月いっぱいで・・・◆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ニナちゃんかわぃかったですね~現地で癒され♪ブログで癒され♪サンキューデス(^0^)i

雨の中を集まってくれてありがとう♪ 楽しかったねー!
あはっ・・・ ニナボンがいっぱい・・・(^^)
あんな風に一緒にメニュー見てたなんて全然知らなかったわー
携帯とかPCとかも、見てると必ずのぞきにくるのよねー

あずたんは仔犬でもダメだったねー
ニナがもっと大人しかったらよかったのかなー
あずたんが楽しそうに遊ぶ姿が見てみたい!!!

あららーーー
なんと!!!
ニナったら、レアくんにもチューしてた(>_<)
なんということでしょ~ 魔性の女か・・・!!!

あ~~~‼
初キッスは、レア君だったのね(^ ^)
ニナぼんパパには、ナイショかな?
おかぁ
おとぅに自慢した?
気になってみんなのブログに
コメ入れてくれてる~(^○^)
ニナちゃん
可愛すぎだよね~
成長が楽しみ(#^.^#)

待ってました!
おかぁたんのブログ更新も、飲んだくれの会にニナちゃん初参加の巻も(´ψψ`)

あらら〜あずたんちっちゃいニナちゃんもダメだったんですね(^-^;
でも初めてだったし!まだこれからですよね♪
いきなりお姉ちゃん風吹かすかもしれないし♪うん!これからこれから(*´∀`)♪

いつも楽しそうで♪いい仲間ですね(*´∀`*)

ニーナボンボンニーナボンボン♪

かわゆす!かわゆす!

きっとこれから、いろんな側面を見せてくれるんだろうな、、

おかぁ、食べちゃダミダミ。

キン肉マンがいる。

あぁ、今回もおかぁに更新の先を越されたッ(*>ω<)oクーッ
↑って、毎回だろがいッ!
昨日はプレッシャーメールをありがとう♪
てんてんままのコメに
「可愛すぎだよね~、 成長が楽しみ(#^.^#)」ってあるけど、
これは、おとぉのコメ入れ行脚を指して言ってるのかと
一瞬勘違いしちゃった(^ ^;)
おとぉの行脚のゴール地点になれるよう、
ゆっくり更新にかかろうと思いやす(ラム母ちゃんもまだだし♪)
私のカメラにも
あずちゃんがこれ以上ないってなぐらいの迷惑そうな表情で
ニナボンを見ている写真があるよ(爆笑)
あずちゃんがお友達と仲良く遊べるようになるには…。
こんどためしに、
つき坊主とあずちゃんで二人っきりにして
そこで事件が勃発!
つきがあずちゃんを守って信頼を得る―――。
ってな火曜サスペンス風の劇でもやってみる?
あっ、でも、つきの場合
冒頭1分で殺されちゃう役になりかねないな……。

ククッ!Nしゃんと同じ扱いになっとるっ!!!
更新は遅いがNしゃん程ではにゃい!

って、楽しかったねぇ~!
雨でよかったね。じゃなかったら追い出されてるよね。
あんなに長居してたのにあっと言う間でびっくりでした。

あずちゃん、パピーもだめなのね。ラムもでし(汗
でも随分と慣れてきたよね。
泣きそうだけどあきらめるようになったもん!←イイノカ?

夏前に飲み会するかい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/45629716

この記事へのトラックバック一覧です: ◆はじめまして 二ナちゃん!◆:

« BBQ&運動会 | トップページ | ◆今月いっぱいで・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ