« ◆はじめまして 二ナちゃん!◆ | トップページ | ◆ワイルドだろ〜◆ »

2012年6月17日 (日)

◆今月いっぱいで・・・◆

みなさん!なかなか更新しない

こんなダメダメブログに

遊びに来ていただきありがとです。

前回の記事

二ナちゃん!最高に可愛かったhappy02

食べれないけどしゃぶりたい(^^♪





Leaママさん

次回会うまでに、どれくらい

ちっちゃくなれてるか・・・・

お互い頑張ろう(*^^)v

って言ってもおかぁのほうが

かなりデカイじゃんdown





t-nanaさん

二ナちゃん、また会わせてね(^^♪

ナナちゃん1年・・・

家庭に笑顔が溢れる毎日に!

ナナちゃんもきっと喜んでるね。





てんてんまま

おとぅ、よっぽど悔しかったのか

なんとかみんなの会話に入りたい

みたいで、一生懸命コメ入れしてる!

笑える~(^^♪





あさピさん

ほんとに、びびりな仔で

なかなかお友達が出来ない(>_<)

みんなが気長に付き合ってくれて

ありがたいです(*^^)v





もんりつママ

顏隠しアプリいいでしょう。

プロレスのマスクがいっぱい

あるんだよ!

今度、もんりつママも

隠してあげます。

タイガーマスクとかもあるよ(^^♪





Nさん

さぁ、残るはNさんだけだよ!

ちょー楽しみにしてますよ~

ファンがいっぱいいるんだから

頑張れ~\(^o^)/





ラム母ちゃん

おとぅのコメ・・・・

日本語メチャメチャやん(>_<)

俺、一番にコメ入れ~って

慌てたみたいで、誤字脱字(T_T)

笑ってやってください。

飲み会、もちろんやるさ~!

とブログにコメ返しなんてしていいのか?






ところで・・・・・・

今月いっぱいで・・・・・・










おかぁの大好きな・・・・・・








Photo

レバ刺しが食べれなくなる~(T_T)

って事で、家族で食べに行ってきたよ!







Photo_2

そうそう、あずはお留守番でーす。

夏のスタミナ源なのに

レバ刺しーーーーーー

カムバックーーーーーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

以上  おかぁの近況報告でした。

« ◆はじめまして 二ナちゃん!◆ | トップページ | ◆ワイルドだろ〜◆ »

悲しい事」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
てか、全然コメントせずゴメンなさい
忘れられちゃったかなぁ〜?(汗)

これからはちょくちょく顔出しします♪


ニナちゃんに会えて羨ましいです☆
私もいつか会いたいなぁ〜♪
でも、土日休みじゃないから難しい(>_<)


てか、てか、タイトルにビビりました(¨;)
今月いっぱいでブログ辞めちゃうのか?と…

でも、レバ刺しの事だと知って一安心(*^^*)

みんなのブログを読み逃げしては、みんなの近況を確認するのが今の私の楽しみなんだから〜ヾ(^▽^)ノ

斬新!

斬新すぎる記事!

そうだ!
ともかくレバ刺食べに行かなきゃだ?

おはようございます♪


タイトル見てピンッッと来た私はスゴイかも〜〜!!

私も悲しい(;_;)
ユッケはさくら肉で代替え出来るけどレバーは代替え品が全くないとの事……
でも代替え品あったとしてもダメですよね!!

いつか生レバーがかえって来るのを待つばかりです。
私も食べ納めしとくんですΣ(T▽T;)

おはようございます。

レバ刺しファンには悲しい事なんですね!
私は、鹿は食べれるけど、馬とレバーはダメなので
気にもなりませんが、そんなに美味しいのね!
夏バテ予防はなんとなくわかる気がします。(*^_^*)

あぁーびっくりした・・・
今月いっぱいで・・ブログやめます・・とか思っちゃいました^^ゞ
いつも読み逃げだけど、楽しみに拝見してますので♪♪

レバ刺し、私も大好きなんで食べれなくなるのは残念です。
とはいえ、うちの近くでレバ刺しを現在も置いているお店を知らないんで
ここ2年ぐらい食べてません(TT)
↑、どこのお店ですか~?ぜひ教えていただきたいです。。。

ちょっと~!
今回のあず、ムチャクチャかわいいお顔してるじゃん(# ̄З ̄)
つき坊主なんて、梅雨の湿気と重なって、
超暑苦しい男になってるよ。
今月いっぱいレバ刺し食べて、
目いっぱいスタミナ付けて………。
で、そのあとどうする?
「運動する?」………「なにも!」

そかっ!レバ刺お別れ会なのねん!って・・・
そんなに寂しいかい?

レバ刺し食べると元気になるかなぁ・・
母ちゃん貧血とめまいで病院行ってきた(汗
分けてケロ!その元気~・・・

あずちゃん、スリスリしてケロ!
おとう!日本語上手になるまでコメやめないでねぇぇぇぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/45693030

この記事へのトラックバック一覧です: ◆今月いっぱいで・・・◆:

« ◆はじめまして 二ナちゃん!◆ | トップページ | ◆ワイルドだろ〜◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ