« ◆ルネッサンス〜◆ | トップページ | ◆三連勤◆ »

2012年7月12日 (木)

◆楽しすぎるぜ飲んだくれ!◆

7月8日の日曜日(^-^)/
さ〜ぁ これから
楽しすぎる事がはじまるよ〜

今回の会場は
中目黒にある菜raku


1342082877906.jpg

さぁ今日も飲むぞ〜happy01heart04

とは言え、毎度の写真不足(>_<)

とりあえず、あるだけがんばる

まずは、参加メンバーo(^▽^)o

1342082889126.jpg


女子チーム!
あずき・ラム・りつ・もずく・てん


1342082892774.jpg


男子チーム!
主水・レア・レイ・・・

あれ?なんか足りない

あーっと!

つきちゅんがいないよ〜(>_<)


写真がない(T_T)つきママごめん(>_<)

お料理は?

1342082911425.jpg


塩麹が売りのお店です。


この他にも、鳥肉も
美味かったし、野菜たっぷりで
とってもヘルシー♪( ´▽`)


今回は、ラム母ちゃんが、
Mの女王だった事が発覚!


1342082934941.jpg
母ちゃん、つきちゅんに
繋がれてるf^_^;)

1342082945700.jpg
つきちゅんは、
はじめましての
もずくちゃんに
猛烈アタック!


1342082951178.jpg
ワラワラと集合写真!


てんパパが、犬使いd(^_^o)


1342082956242.jpg
りつちゃんボケてる(。-_-。)

1342082960176.jpg
そして、お決まりの
あず、帰りたい(; ̄O ̄)

今回の話しの中身は
あまりにも衝撃的内容の為
カットさせて頂きました-_-b

おかぁがまとめベタな
だけなんだけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あーっ楽しかった(^O^)/

また集まろうね。


後は他のメンバーに
よろしくです。\(^o^)/
以上、丸投げおかぁでした。

« ◆ルネッサンス〜◆ | トップページ | ◆三連勤◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

おっ! 更新早い♪ それに、いつもより文章も長め!
「俳句ブログ」と名付けたあずブログだけど
ちょびっと文字が増えた分
「短歌ブログ」に昇格してあげよう( ̄‥ ̄)=3 フン

それにしても……あの~、うちの子どこでしょう?
たしか前回の田園茶房さんでも、ニナママに撮り損なわれてたつき坊主。
やっぱ、飼い主ほっぽって、徘徊しまくってるからかしら(-______-;)ウゥーム
こりゃ、丸投げされた他様のブログでも
母ちゃんとSMショーに興じてる写真しか載らないぞ( ̄◆ ̄;)
あっ! もずくちゃんにチューまでッ!!!

え~、あのぉ~、なんだろうなぁ……。
愛息子つき坊主が
「頭バーコードの変態おやじ」かのように扱われてる気がするのは
私だけ?

ポチだけ押そうと思って訪問したら 更新されてたー
つきちゃんに関してはノーコメントで・・・

なんか、今回はあちこち見ても全貌が明らかにされないぞー
飲んだくれて、ラム母ちゃんが首絞められてるとこしか
わかんないよー
そっか、あまりに衝撃的過ぎて、誰も明らかにできないのね・・・
やっぱり参加しないとダメねー(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/46302597

この記事へのトラックバック一覧です: ◆楽しすぎるぜ飲んだくれ!◆:

« ◆ルネッサンス〜◆ | トップページ | ◆三連勤◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ