« ◆最近の収穫◆ | トップページ | ◆大人キャンプは修行のキャンプ!◆ »

2012年8月17日 (金)

◆おかぁの夏休み◆

毎日、毎日暑いですね〜(。-_-。)

今年の夏は、あずを何処にも

連れて行けませんでした( ̄◇ ̄;)

お義父さんのお墓参りに静岡に

行ったのですが、雨ザーザーで、

滞在時間15分てひとまず帰宅

孫のコタロウのリクエストで

お台場の大江戸温泉に!

やたらお金使って、疲れて

帰って来ました。


1345198789407.jpg

1345198795314.jpg


なんだかよくわからない

でっかい人形の出迎え( ̄◇ ̄;)


そして、昨日は夏休み最終日

おとぅと、渋谷のヒカリエに

所さんの自動車ショーに

行ったの\(^o^)/


1345198798669.jpg


1345198801958.jpg

1345198805307.jpg

1345198807955.jpg


1345198810619.jpg


1345198813667.jpg


1345198816574.jpg

1345198826126.jpg


かっこいい車やバイクが

展示してあったよd(^_^o)

所さんの遊び心が満載でした。

結局、あずきは、全部お留守番

もう少し涼しくなったら

お出かけしようね(^-^)


それまで、ケーラーの効いた

部屋で、マッタリしてください。


1345198828629.jpg

« ◆最近の収穫◆ | トップページ | ◆大人キャンプは修行のキャンプ!◆ »

おかぁたん」カテゴリの記事

コメント

ぶひゃひゃひゃひゃ!
2軍だけど、ボスはってるんだぁ、あず!
そのあずにガウされて腰がひけたつき坊主って・・・・(  ̄▽ ̄;)
所さんの車スゴ~イ♪
んで、わざわざ静岡まで行きながら15分で引き上げた
おかぁたちの潔さもスゴイ!
大江戸温泉で疲れてくる人って・・・・・(汗)
まだまだ夏は続いてるよ♪
あずとのお出かけもまだまだこれからだ~♪♪
今回は短歌でも俳句でもなく、もちょっと長めのポエムblogだね。

お久し振りですnote 暫くご無沙汰してましたcoldsweats02 夏休みheart04 しっかり満喫されてますねっwink
15分間だけの静岡滞在も大江戸温泉で疲れて帰ってくるトコロも、なんだかあずおかぁさんらしくてイイgood


所さんって素敵ですよねぇ〜lovely多趣味だけど、全てに全力で趣味を極めている感じが好きheart04ですhappy02


まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて『夏』を満喫して下さいねっwink

おかあ!

色々心配してくれてありがとう!

主水は、ストレスで寝太りして、ほんもののバカボンになりつちある、、、、、

ところさん?
うひひ。おとぉは、かなり満喫したんじゃないすか?
大好物!?

あ、ちなみに、今回のハワイは番組ではないので、オンエアはないのれす。

わ~~~~~!!
あずおとぅ
所さんと握手してる♪と思ったら・・・
大江戸温泉♪
自動車ショー♪
お休み満喫しちゃってますねぇ♪
てん&レイママは・・・
暑すぎて夏眠しています・・・
涼しくなったら
幻になるつつあるブログも再開できる・・・かも・・・
また遊んでね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/46724845

この記事へのトラックバック一覧です: ◆おかぁの夏休み◆:

« ◆最近の収穫◆ | トップページ | ◆大人キャンプは修行のキャンプ!◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ