« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

◆雨なのに・・・・・◆

雨なのに・・・・

いっぱい降ってるのに・・・・

昼寝したいのに・・・・

うちのあずさんは・・・・・







Azu2_2





そんな事言ったって・・・・・







Azu3





だって外は大雨だよーーーーー(>_<)






しかたがないので、行ってきました。

ONE LOVEのイベントがやってる

代官山に!!!!!!

おかぁ、代官山なんて行ったことない(@_@)

せっかく行くならお天気の日に行きたいのに

ウィンドーショッピングなんかしたいのに

(買えないから見るだけ)

おとぅ、娘1号、娘2号、孫、あずきと

連れだって行ってきました(^^♪



が・・・・雨のため写真とれず

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

滞在時間なんと20分ぐらい bearing



しかーし、転んでもただでは起きないおかぁです。






Azu4


右側に写ってる知育玩具は4,000円ぐらいするんだけど

じゃんけんで勝ったらタダだよって言うから挑戦!

負けたら1,000円(>_<)

結果は(v^ー゜)ヤッタネ!!

タダで貰っちゃった!

大勢で行ったので、試供品もいっぱい

貰ったよ(*^^)v

でもこれだけで終わらないのよねsweat01

娘たちに夕飯をねだられて、行きつけの

キタナシュラン「かとちゃん」へ





Azu


これ、面白いでしょ!

ビールのミニサーバーです。

4ℓぐらい入るんだけど、ピッチャーじゃ味気ないからと

仕入れてきたらしい(^^♪

これ欲しーい!卓上サーバーナイスだよね!

天気は残念だったけど、なかなか楽しい1日だったよ。

さあ、今週末も呑んだくれるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2012年9月10日 (月)

◆大人キャンプは修行のキャンプ!◆

まだまだ残暑きびしい

今日この頃ですが、皆さま

いかがお過ごしでしょうか?







我が家のビビリあずきさん!

家族だけの時は・・・・・





Photo


こんなに可愛い笑顔をみせてくれます。

お出かけだって大好きなんですよ(^^♪






Photo_2




車でのお出かけ大好きあずきさんnotes



でも・・・・・・




Photo_4



気がついた時には時すでに遅し!!!!!




Photo_5



あれっ・・・ラムさんもテンション下がってます?



なんとこの日は、おかぁとおとぅが楽しみにしていた

大人キャンプIN道志村 キャンプだホイ!



Photo_6

横断幕職人のNさん作です。

細かいところまで凝った作品です。

Photo_7

  ガルさんにそっくり\(◎o◎)/!



Photo_10

先日、銅メダル獲得したラム父ちゃん!

Photo_11

もはや人ではない・・・あずおとぅ

ヒゲはやして帽子かぶってるだけやん(>_<)


でもみんなにおお受け、大絶賛!!!!

9月の1日2日と一泊旅行なのに

雨  雨  雨  大雨  なななななんで!

でも、中年ワイルド軍団はそんな事

気にしなーい( ̄ー ̄)ニヤリ

美味しい食事と酒さえあれば~note




しかーし!我が家のビビリあずきには

試練の一泊旅行なのです。

Photo_25

2ワン抱っこしてご満悦のあずおとぅ

でもあずは大迷惑!


2


さあさあ、宴の準備だよ!

Photo_16

あずおとぅったら空手家に囲まれて

俺もやれば出来るってとこ見せたかったらしい

が・・・・サンダルでこのちっちゃい木・・・・


Photo_17

こんなに素敵なキッチンもあるのにね!

Photo_18

レア君は待ちきれないのかな?



Photo_19

準備の間、みんなバギーでスタンバイと

思ったんだけど、つきちゅん思いっきり

       拒否!

そしておっぴろげ~なぜ?

Photo_20

Photo_21

がぁちゃん・・・早く迎えにきて・・・byラム

今日は、お家に帰れないの?・・byあず

そんなこんなしてるうちに・・・・

準備できたよ~\(^o^)/

カンパーイっす


Photo_12

ガルさん顔出ししちゃった(*^^)v

Photo_13

レアママ!ギリOK?

Photo_14

最高に美味かった!



Photo_15

凄いでしょ!!!!ステーーーーキ!

極うま(^^♪

Photo_22

これ凄い!ワイルドだろ~

重くて持ってられない(>_<)


Photo_23


こういう使い方もあるらしい(=_=)





そしてお決まりの?男三人衆子犬抱く!

Photo_24


怖いのか?強いのか?アホナのか?


あっ失礼!よそ様の旦那様でした。

ずーっとずーっと降り続く雨の中

すんごく楽しい一夜を満喫した

おとぅとおかぁなのでした。

<今回の参加者は>

ラム一家・レア一家・つき一家

そしてあず家だよん!

次回はぜひテントに泊まろうね(*^^)v




« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ