« ◆大人キャンプは修行のキャンプ!◆ | トップページ | ◆恋するおかぁ・・・・◆ »

2012年9月25日 (火)

◆雨なのに・・・・・◆

雨なのに・・・・

いっぱい降ってるのに・・・・

昼寝したいのに・・・・

うちのあずさんは・・・・・







Azu2_2





そんな事言ったって・・・・・







Azu3





だって外は大雨だよーーーーー(>_<)






しかたがないので、行ってきました。

ONE LOVEのイベントがやってる

代官山に!!!!!!

おかぁ、代官山なんて行ったことない(@_@)

せっかく行くならお天気の日に行きたいのに

ウィンドーショッピングなんかしたいのに

(買えないから見るだけ)

おとぅ、娘1号、娘2号、孫、あずきと

連れだって行ってきました(^^♪



が・・・・雨のため写真とれず

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

滞在時間なんと20分ぐらい bearing



しかーし、転んでもただでは起きないおかぁです。






Azu4


右側に写ってる知育玩具は4,000円ぐらいするんだけど

じゃんけんで勝ったらタダだよって言うから挑戦!

負けたら1,000円(>_<)

結果は(v^ー゜)ヤッタネ!!

タダで貰っちゃった!

大勢で行ったので、試供品もいっぱい

貰ったよ(*^^)v

でもこれだけで終わらないのよねsweat01

娘たちに夕飯をねだられて、行きつけの

キタナシュラン「かとちゃん」へ





Azu


これ、面白いでしょ!

ビールのミニサーバーです。

4ℓぐらい入るんだけど、ピッチャーじゃ味気ないからと

仕入れてきたらしい(^^♪

これ欲しーい!卓上サーバーナイスだよね!

天気は残念だったけど、なかなか楽しい1日だったよ。

さあ、今週末も呑んだくれるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

« ◆大人キャンプは修行のキャンプ!◆ | トップページ | ◆恋するおかぁ・・・・◆ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。『つまんないです』&『散歩』のあずちゃんのお顔、可愛すぎ(*^^*) てか、そのお顔は犯罪です(^-^;

そんな可愛い〜☆お顔をしてたら誘拐しに行っちゃうぞっ(^_-)

あずぅ、私も一緒の心境だぉ~!
どっか連れてって(・ω・)ブヒ
毎日お家の中は、つまらないよねぇ~。
でも、代官山かぁ。近いのになぜか一回行ったっきりだなぁ。
あずだったら、歩いてたらいっぱい声かけられたでしょう?
そのたんび、おとぉがスカウトマンに睨みきかしてたのかねぇ。
おかぁもスカウトかからなかった?
おかぁはさすが勝負師だねぇ。
ジャンケンで景品奪い取ってくるとは!
んじゃ、あの知育玩具でバリバリ賢くなったおかぁに会える日を楽しみにしてるよ♪
えっ、あれ、おかぁのボケ防止用でしょ?
私もあのビールサーバー欲しい・・・・(  ̄ー ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/47206050

この記事へのトラックバック一覧です: ◆雨なのに・・・・・◆:

« ◆大人キャンプは修行のキャンプ!◆ | トップページ | ◆恋するおかぁ・・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ