« ◆雨なのに・・・・・◆ | トップページ | ◆元気です(^^♪◆ »

2012年10月 3日 (水)

◆恋するおかぁ・・・・◆

最近、おかぁ変なんです・・・・

なんか・・・・こう・・・・気になって・・・

一人ニヤニヤしたり・・・ため息ついたり

はーっ・・・・初恋を思い出す。

こんな感じっだったような・・・・・・





あーーーーーっ完全な一目惚れなの!

ひょんな事から知り会ってしまった!








可愛いあの仔・・・・?









Photo_4 


いや~ん(*^_^*)可愛い!!!!

この子はヨークシャテリアの

プリッツちゃん!

飲み助~な二人の生活のプリちゃんなの!

可愛いでしょう!

ひょんな事からプリちゃんちのブログに

たどり着いたおかぁは、一目でプリちゃんに

釘づけになってしまったのだ(^^♪



Photo_2


あーっなんて愛らしいのでしょう!




Photo_5



そんなに見つめられたら、おかぁ困っちゃう!




このブログを書いてるはるはるさんが

また、良い味出しているのですよ。

しかも、おつまみブログでもあるので

美味しいおつまみがいっぱい出てくるのだよ。

おかぁも真似して作ったら美味しかった(^^♪




Photo_8

こんなのとか




Photo_9


こんなのとか



Photo_10


こんなのも


美味かったぜ!

おとぅの両親の出身地の広島にいるんだよ。

たまに出てくる方言がまたいいのよ~。

 

おかぁ思わず、お友達になってください!って

メッセージ送っちゃった(*^^)v

はるはるさんからお返事が来た時は小躍りして

喜んでしまった!(職場で)

みんなに紹介したくて、お写真貸してねと頼み

お披露目となりました!

どうどう?可愛いでしょう!ぜひ遊びに行ってみてちょ!

もっと可愛いプリちゃんに会えますよ!



と紹介しようと思っていた矢先に、プリちゃんの

お父さんが、大けがで入院!!!!!

はるはるさん、大変だろうけど頑張ってね!

そしてプリちゃんも、お父さんがいなくて

淋しいと思うけど頑張るんだよ!






Photo_7

って言ってくれるよね(*^^)v



本日、あずの出番なしヾ(_ _*)ハンセイ・・・




« ◆雨なのに・・・・・◆ | トップページ | ◆元気です(^^♪◆ »

可愛い」カテゴリの記事

コメント

またもや かわいぃ仔いますね~upかわぃいchick この後のぞきに行ってみま~すfoot

恋わずらい……もはや私には縁遠い言葉だわ。
だってだって、Tさんとつき坊主というスットコ男子を知った今、
どんなに素敵な男性に出会おうとも
「こいつもどうせアホに違いない!」って思ってしまうの。
眠り姫の物語読んでても、
「あんた、チューする前にちゃんと歯磨いたッ?」って
王子様に突っ込みたいくらい現実的なの。
でもね、でもね。
プリちゃんには心ときめいちゃったよぉぉぉψ(`∇´)ψヌォー
ほんと、ぼのちゃんによく似てる♪
表情とか仕草とか……。
のぞいてみたら、確かにはるはるさん……イイ出汁だしてるね!
つき坊主と一度、遊ばしてみたいなぁ……(・ω・)

おかぁ様~、どーもー!
遅うなってしまいました、すんませーん。。。
素敵に紹介して下さってありがとうです♪
ひっ、一目ぼれ!?   ポッ。
あ、プリたんにですよねー、しつれいすますた~
どうぞ、末長~く仲良くしてくださいませっ(^^)

おかぁ……いつまで恋わずらいしとるんじゃッ!
早く更新せぃ(○`ε´○)

と、ひと様のブログには厳しいNしゃんなのでちた。
さぶいね。
あったかい(そしてカワイイ)ワンコロたちに囲まれて
ヌクヌク(エヘエヘ)したいよぉ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/47291521

この記事へのトラックバック一覧です: ◆恋するおかぁ・・・・◆:

« ◆雨なのに・・・・・◆ | トップページ | ◆元気です(^^♪◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ