« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

◆イメチェン・・・◆

ずいぶんと前から・・・・

やってみたかったの・・・・・

イメチェン・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ














Afuro

アフロに挑戦しました!

まだまだ、伸ばさないといけないんだけど

アフロっぽくなったでしょ????

2012年11月16日 (金)

◆元気です(^^♪◆

おひさしブリブリでございます。

前回、おかぁの初恋話しのまま

ブログ放置していたら。

自分のブログは放置してるくせに

人のブログに早くUPせいと言ってくる

Nさん(つきちゅんママ)と言う方から

コメントが・・・・・

「おかぁ・・・・いつまで恋わずらいしとるんじゃ

早く更新せぃ!」

おいおい!夏に行ったキャンプのUPも

していないのに・・・酒池肉林・・・

楽しみにしてるのに・・・・Nさんが早くUPせぃ!

と言う事で(^^♪

あずはとっても元気だよ更新しまーす。

あっそれと、こんなブログをいつもチェック

してくれているbaaba-nana様にも

あず元気のお知らせです(*^^)v

Photo

先日、つきちゅんとおデートしてきました。

横浜で開催されたワンワンフェスタです。



Photo_2


色々とやっていたイベントはいつものことで

写真なし(>_<)   ごめんなさーーーい!



Photo_3



ただいま、モケ子MAXのあずだけど

それなりに可愛い~      (親ばか)



次の、デートの前にはトリミングに

行こうね(*^_^*)

簡単更新でした(^◇^)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ