« ◆恋するおかぁ・・・・◆ | トップページ | ◆イメチェン・・・◆ »

2012年11月16日 (金)

◆元気です(^^♪◆

おひさしブリブリでございます。

前回、おかぁの初恋話しのまま

ブログ放置していたら。

自分のブログは放置してるくせに

人のブログに早くUPせいと言ってくる

Nさん(つきちゅんママ)と言う方から

コメントが・・・・・

「おかぁ・・・・いつまで恋わずらいしとるんじゃ

早く更新せぃ!」

おいおい!夏に行ったキャンプのUPも

していないのに・・・酒池肉林・・・

楽しみにしてるのに・・・・Nさんが早くUPせぃ!

と言う事で(^^♪

あずはとっても元気だよ更新しまーす。

あっそれと、こんなブログをいつもチェック

してくれているbaaba-nana様にも

あず元気のお知らせです(*^^)v

Photo

先日、つきちゅんとおデートしてきました。

横浜で開催されたワンワンフェスタです。



Photo_2


色々とやっていたイベントはいつものことで

写真なし(>_<)   ごめんなさーーーい!



Photo_3



ただいま、モケ子MAXのあずだけど

それなりに可愛い~      (親ばか)



次の、デートの前にはトリミングに

行こうね(*^_^*)

簡単更新でした(^◇^)

« ◆恋するおかぁ・・・・◆ | トップページ | ◆イメチェン・・・◆ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新、確認!
よしよ~し、なんとか頑張ったから今回は許してやるぞ~う
(↑何を?)
他人に厳しく自分に優しい、ブログ監視人とは私のこと。
Baaba-nanaさんに代わってお仕置きよッ(`□´)/
あの日も思ったけど、この白い長袖セーター
あずによく似合ってる♪
袖先からはみ出したポンポンアンヨがたまらんのじゃ(//∇//)
三人揃えば文殊の知恵と言うけれど、
三人揃ってクジ運には大笑い( ̄∇ ̄*)トホホ
楽しい一日ありがと~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

※わたくし、ミドリムシ大量購入したでござるヨ。
見ててネでござるヨ~ッヾ(><*)ノ


やったーー!!! おかぁたんの久々の更新ぴったんこで発見できた〜(≧▽≦)


あずたんもおかぁたんも元気そうでよかったです♪

最近急に寒くなりましたよね!風邪ひかないように…☆

モケモケ…かわいさMAXで〜す(´ψψ`)

Nさんhappy01

おかぁは頑張ったぞ!!!!
簡単だけど、仕事中に頑張ったぞ!!!
早く、酒池肉林UPしなさーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あさピさんhappy01

こんないい加減なブログにお付き合いして頂いて
ありがとうございます。
貧乏暇なしでございます。
ってか、時間の使い方がヘタっぴなんだな(=_=)
ちょこちょこ読み逃げさせていただいてます。

♪町の灯りがとてもキレイね横浜~
     ブルーライト横~浜~♪

おかぁは・・・あの頃は~はっだな!

仕事中の更新、お疲れ~(爆)
いろいろ大変だよね、がんばろうぜっ!!
酒池肉林、参加したいわ~!

ちょちょちょ!ちょちょちょ!ちょちょちょ!い!ちょい!ちょい!

横浜きたのに連絡ないーっ!!!

ぎゃおーっ!!

あーーあーー転移した!
たったいま、仲間外れにされて転移した!


何はともあれ、祝ブログ更新!

え?おかぁの恋?

見損なっていた!

見に行かなきゃ!

お久しぶりです。
お出かけしてきたのですね!
ワンコのイベントがあっていいな〜!
田舎は年に1回あればいい方なので・・・
モケ子のあずちゃんも可愛いで〜す!(*^_^*)

ピノホリママさんhappy01

仕事中に頑張ったことは内緒で
おねがいします。(>_<)

もんりつママhappy01

横浜と言っても、あきちゃんエリアじゃ
ないんだよ~(^O^)
でも誘えば会えたのか?
残念だったなぁ。。。

あひるさんhappy01

お久しぶりです(^O^)
ちょいちょい読み逃げしてます。
ごめんなさい(๑≧౪≦)てへぺろ
あのアプリいいですね!
おかぁもまねっこしていいかな?

モケ子ちゃん、かわいいねー
ニナボンは薄毛ちゃんなので、ホヨ子ちゃんにしかならないのよー
うちのばぁばのためにも、簡単更新でいいからあずたんの様子を
知らせてあげてねー
あっ、つきちゅんもだよーーーー!
あっ、もひとつ、ラムちゃんもだよーーー!
だーれも更新しないって、いつもぼやいてるよ・・・(^^ゞ

t-nanahappy01

誠に申し訳ありませんm(_ _)m
baaba様にもご心配かけまして
もう少し頑張りマース(๑≧౪≦)てへぺろ
ってか、Nさんどうにかしないとね!
それと、おとぅがニナボンに会いたくて
ニナボーーーーン抱っこしたいよ~って
うるさいです。

↑おいおいおいッ!
「どうにかしなきゃ」って、あたしを網走にでも送るつもりかッ(`◇´*)

よぉ~し、それならこっちも仕返しするぞぉ~(`ε´)
おとぉがニナボン抱っこしようとするたびに、
すかさず つき坊主を載せてやるぅ~( ̄▽ ̄)ヒャヒャヒャ

こんにちは。
パシャっとmyペット、携帯で写真を撮るだけで
更新できちゃうので便利です。
是非、アプリをダウンロードしてください。(*^_^*)

あひるさんhappy01

あひるさん。。。
どうもあのアプリアメブロじゃないと
更新できないような・・・(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/47863268

この記事へのトラックバック一覧です: ◆元気です(^^♪◆:

« ◆恋するおかぁ・・・・◆ | トップページ | ◆イメチェン・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ