« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

◆今年も一年ありがとう◆

この忙しい年の瀬に、今年最後の更新です。

なかなか更新ができず、相変わらず

幻のブログとなってしまいましたが、気張らず

細々と長~く続けて行くことを目標に

来年も頑張りたいと思います。( ̄▽ ̄)

さて、今年も色々ありましたが、やっぱり

締めくくりはこの方たちとの・・・・飲んだくれ~

ということで。

場所は用賀倶楽部さん

Photo


今回もNさんが横断幕じゃなくのぼりを

作ってくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))

参加者は!

Photo_2

つきくん



Photo_3

てんちゃん


Photo_4

レイ君


Photo_5

ハッピー王子


Photo_6

もんりつ


Photo_7

ラムちゃん


Photo_8

レア君


Photo_9

ニナちゃん





Photo_10


ここはパンがすごく美味しかったよ(*゚▽゚*)

販売もしてるからお持ち帰りしちゃった。

いつもしゃべって、飲んで、写真忘れて!!!!

そして終電間際の解散(´Д` )

またやってしまったの繰り返しでございます。

でも楽しくて楽しくてあっという間に終わっちゃうんです。

そして今回のプレゼント交換でおかぁが当たったのは

ラム母ちゃんの・・・・・・



Photo_11



馬刺し~!!!!

この中にコチコチに冷凍された馬刺しが入ってた。

すごーく美味しいんだよ(*゚▽゚*)

最後に、今年も頂いちゃいました!

baaba様にクリスマスプレゼントを


Baaba

baaba様、今年もありがとうございます。


そして大トリのあずきさん!



Photo_13

来年はアフロで決めたいと思います。

ビビリあずきはワイルドに変身だ~!

皆様 風邪などひかぬよう

楽しい年末年始をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

2012年12月 2日 (日)

◆おとぅとおかぁは妄想族◆

  あーーーーーっ

記事全部消えた(>_<)

最悪だけど、最初から!!!!


今日は、レア家に誘われパシフィコ横浜

にやってきたよhappy01

おかぁの大好きなバイクイベント!


Photo_13

今日のあずは、レアママ作の

レザーベスト着用!

ワイルドだろ~に決めてます。

このあと会場内で、可愛いと大絶賛heart01





レア家より先についたので

バイクの花道でバイク見学!

次から次と、駐車場に入るバイクを見て

おとぅとおかぁは大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

カッコイイバイクがいっぱいだーーー!



そこへ・・・



Photo_14


ぶれてるやん!

Photo_15


おっレアママ参上!

カッコイイ(^O^)


Photo_17


レア君も登場!

これまた、レアママ作のガルさんとオソロの

ネルシャツ着用!可愛かったhappy02



さぁ会場に入るよ!

Photo_18





まずは・・・・・




Photo_19 Photo_20


ってミニカーじゃん(>_<)


でもよく出来てるよ(≧m≦)




お次は・・・・

これちょっと怖かった(>_<)


Photo_21


タンクに顔が!!!!!

斬新なデザインだね。


次は、おとぅの大好物!!!



Photo_22


凄すぎです\(//∇//)\


そしてこの人にも遭遇キタ

━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Photo_24


長瀬君~カッコイイ!

顔が濃くてでかくて、目立ってました。



おかぁのお気に入りはこのバイク!

Photo_25

シンプルで可愛いでしょう(*゚▽゚*)

乗りたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだほかにもいっぱいあったよ!


2089


2097


2114

レア君!


2118


2121 2127

あずお疲れ?


2125

2128_2

これかなり高いらしい!


2086


2119

2123



まだまだ載せきれないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかぁには珍しく写真がいっぱいだーーー!


今日はとっても楽しかった!

ガルさん、レアママ誘ってくれてありがとです。

また誘ってね(*゚▽゚*)   

 








   




« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ