« ◆イメチェン・・・◆ | トップページ | ◆今年も一年ありがとう◆ »

2012年12月 2日 (日)

◆おとぅとおかぁは妄想族◆

  あーーーーーっ

記事全部消えた(>_<)

最悪だけど、最初から!!!!


今日は、レア家に誘われパシフィコ横浜

にやってきたよhappy01

おかぁの大好きなバイクイベント!


Photo_13

今日のあずは、レアママ作の

レザーベスト着用!

ワイルドだろ~に決めてます。

このあと会場内で、可愛いと大絶賛heart01





レア家より先についたので

バイクの花道でバイク見学!

次から次と、駐車場に入るバイクを見て

おとぅとおかぁは大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

カッコイイバイクがいっぱいだーーー!



そこへ・・・



Photo_14


ぶれてるやん!

Photo_15


おっレアママ参上!

カッコイイ(^O^)


Photo_17


レア君も登場!

これまた、レアママ作のガルさんとオソロの

ネルシャツ着用!可愛かったhappy02



さぁ会場に入るよ!

Photo_18





まずは・・・・・




Photo_19 Photo_20


ってミニカーじゃん(>_<)


でもよく出来てるよ(≧m≦)




お次は・・・・

これちょっと怖かった(>_<)


Photo_21


タンクに顔が!!!!!

斬新なデザインだね。


次は、おとぅの大好物!!!



Photo_22


凄すぎです\(//∇//)\


そしてこの人にも遭遇キタ

━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Photo_24


長瀬君~カッコイイ!

顔が濃くてでかくて、目立ってました。



おかぁのお気に入りはこのバイク!

Photo_25

シンプルで可愛いでしょう(*゚▽゚*)

乗りたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだほかにもいっぱいあったよ!


2089


2097


2114

レア君!


2118


2121 2127

あずお疲れ?


2125

2128_2

これかなり高いらしい!


2086


2119

2123



まだまだ載せきれないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかぁには珍しく写真がいっぱいだーーー!


今日はとっても楽しかった!

ガルさん、レアママ誘ってくれてありがとです。

また誘ってね(*゚▽゚*)   

 








   




« ◆イメチェン・・・◆ | トップページ | ◆今年も一年ありがとう◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

更新速っ!!
昨日は楽しかったね♪季節が来たらまたガルガルからお誘いが行くと思いますが☆宜しくです(^0^)/
アフロあずちゃんレーザーベスト&チュールのスカート似合ってて超かわぃかったヨlovely キコナシテクレテウレシイワンchick
生長瀬君カッコ良かったケド思ってたより綺麗でチョット残念

つい先日、年齢差も甚だしい年下にひと目惚れしたかと思いきや
今度は妄想とな!!!!!

はぁ~、これだから
年頃の(熟した)女は恐ろしい(´(エ)`)ヤレヤレ
おとぉッ、気つけなはれやッ!!!!
って思ったら、おとぉまで妄想族……。

わたしもやっぱり、顔が描いてるバイクはちょっと…(^ ^;)
ま、あの顔が
自分の顔だったら乗るけどね
(↑何を根拠にこの自信?)
つきの顔だったら展示会に出品するね
(↑持ち込む前に事故ってそう)

こんばんは、ご夫婦でバイクが好きなんですね!
顔の描いてあるバイクって実際に走るんですか?謎・・・((・(ェ)・;))
生長瀬くんも見かけたんですね!(≧∇≦)
実物、カッコイイだろうな〜!

Leaママhappy01

いや~楽しかった!!!!(^^♪
妄想族・・・爆発だったよ。
ガルさんの写真がぶれちゃってごめんね(>__<)

Nさんhappy01

妄想しながらもちゃんとブログ更新してまっせ!
Nさんも頑張りなはれや~(*^^)v

あひるさんhappy01

バイクは昔から好きなんだけど
ずーっと妄想族なのですよ。
いつか本物を乗れるように
おとぅに頑張って働いてもらいます(^^♪

先週はHRCSお疲れさまでした。コメ遅くなりました〜

事後報告ですみません、ブログから勝手に写真頂いちゃいましたm(_ _)m

そして、更にFBに使っちゃいました…m(._.)m

すみません…

おとうもおかあも妄想族卒業の日近いかなぁ〜(笑)

ガルさんhappy01

先日はお疲れ様でした。
すごーく楽しい1日でした(*゚▽゚*)
ブレブレの写真ですいません(>_<)
どうぞ使ってください。

宝くじ当たったら卒業できるんだどなぁ(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/48063370

この記事へのトラックバック一覧です: ◆おとぅとおかぁは妄想族◆:

« ◆イメチェン・・・◆ | トップページ | ◆今年も一年ありがとう◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ