« ◆おとぅとおかぁは妄想族◆ | トップページ | ◆新年あけまして・・・◆ »

2012年12月30日 (日)

◆今年も一年ありがとう◆

この忙しい年の瀬に、今年最後の更新です。

なかなか更新ができず、相変わらず

幻のブログとなってしまいましたが、気張らず

細々と長~く続けて行くことを目標に

来年も頑張りたいと思います。( ̄▽ ̄)

さて、今年も色々ありましたが、やっぱり

締めくくりはこの方たちとの・・・・飲んだくれ~

ということで。

場所は用賀倶楽部さん

Photo


今回もNさんが横断幕じゃなくのぼりを

作ってくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))

参加者は!

Photo_2

つきくん



Photo_3

てんちゃん


Photo_4

レイ君


Photo_5

ハッピー王子


Photo_6

もんりつ


Photo_7

ラムちゃん


Photo_8

レア君


Photo_9

ニナちゃん





Photo_10


ここはパンがすごく美味しかったよ(*゚▽゚*)

販売もしてるからお持ち帰りしちゃった。

いつもしゃべって、飲んで、写真忘れて!!!!

そして終電間際の解散(´Д` )

またやってしまったの繰り返しでございます。

でも楽しくて楽しくてあっという間に終わっちゃうんです。

そして今回のプレゼント交換でおかぁが当たったのは

ラム母ちゃんの・・・・・・



Photo_11



馬刺し~!!!!

この中にコチコチに冷凍された馬刺しが入ってた。

すごーく美味しいんだよ(*゚▽゚*)

最後に、今年も頂いちゃいました!

baaba様にクリスマスプレゼントを


Baaba

baaba様、今年もありがとうございます。


そして大トリのあずきさん!



Photo_13

来年はアフロで決めたいと思います。

ビビリあずきはワイルドに変身だ~!

皆様 風邪などひかぬよう

楽しい年末年始をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

« ◆おとぅとおかぁは妄想族◆ | トップページ | ◆新年あけまして・・・◆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

すご〜い‼
写真が綺麗(≧∇≦)
楽しかったね~
いつも時間忘れちゃう(^◇^;)
ピンバッジとっても嬉しくって
我が家の家宝といたします(≧∇≦)
あずちゃん
来年は、ワイルドに『ガルルッ』
と吠えてね~(^O^☆♪
来年もヨロシク(≧∇≦)

またまたタイムリー発見★
おかぁたん♪一年間お疲れさまでした…

飲んだくれの会はそれはそれは楽しそうでみんな仲良しで指くわえて見てます(笑)

あずたんは来年ワイルドかぁ〜 パピーちゃんみたいな可愛いお顔にアフロが何とも言えずカワユイです♪

また来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えくださいね。

今年もありがとう!
また来年もよろしく&一緒に飲もうね!!
楽しい年になりますように♪

おーーーーっ、ちゃんと約束守ってる~(^^)!
しかも、写真もちゃんと全員分あるし、お料理の写真も~!
すごいすごい!
今年も最後にみんなで飲んだくれられて楽しかったです。
来年はもっとワイルドなあずたんが見られるのかな?
今回は抱っこしてもプルプルしなかったしね!
まあ、間違いなくニナボンの方が強いけどね・・・(^^ゞ
来年もよろしく~! よいお年を・・・☆

スゴイスゴ~イo(*⌒O⌒)b
あの、あの、あの!
「俳句ブログ」と呼ばれてたおかぁがッ ̄(=∵=) ̄
おかげで私が記事アップする必要
なくなっちゃたよぉ、プンプン(//∇//)

わたしも~♪
おかぁに見習って
マイペースで更新してこぉ~っと( ̄∇ ̄*)

来年も一緒に
い~っぱい笑おうね♪
おとぉ、おかぁ、あずちゃん
大好きだよぉぉぉ(>ω<)/

てんてんママhappy01

てんちゃんちょーかわゆく撮れてるでしょ(*゚▽゚*)
1年に1回撮れるかどうかの傑作だよ!
今年も色々楽しかったね、バッチ喜んでもらえて
嬉しいです(*^_^*)
また来年もよろしくです!!!!

あさピさんhappy01

なかなかコメント入れられないのに
いつもコメントありがとです(*゚▽゚*)
読み逃げばかりのおかぁでごめんね(>_<)
来年はもっとコメ頑張るぞ~!!!!

ピノホリママhappy01

来年は絶対女子会!!!!
お互い忙しいですが、親バカトーク大会
開催しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

t-nanaさんhappy01

あずがどんなに頑張っても・・・ニナちゃんには勝てない!
おとぅがどんなに頑張っても・・・ニナパパに勝てない!
ラム母ちゃん曰く  デミグラソースVS塩むすび
今年1番の男前を見れておかぁ大満足です。
来年もよろしくです。

Nさんhappy01

おめぇ・・・あにふざけた事言ってるだ!!!!
だから・・・酒池肉林はどこいっただ( ̄^ ̄)
自分のペースって言ったら1年に1回の更新に
なっちゃうだろ(><)
Facebookばっかやってないで
ちゃんとこうしんしなはれ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/48526746

この記事へのトラックバック一覧です: ◆今年も一年ありがとう◆:

« ◆おとぅとおかぁは妄想族◆ | トップページ | ◆新年あけまして・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ