« ◆今年はヘビ年・・・・・◆ | トップページ | ◆やっと巡り会えました!◆ »

2013年3月20日 (水)

◆あずきの誕生日◆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう春ですね!桜も咲いたね!

あーーーーっすんごくブログほったらかしだね!

でもしょうがないね!おかぁだからね!って





そんなこんなしているうちにもう3月ですよ!

3月と言ったら、あずきの誕生日だよ!!!!!ってか!




ピンポーン・・・・・ほーい!

なんか届いたぞっと。











Photo

Nさんからのプレゼントです(*゚▽゚*)

いつもマメなNさんです。

ありがとでっす!

これケーキじゃなくてキャンドルなんだよ(^O^)




ピンポーン・・・・・ありゃ今度はなんだ!









Photo_2



わぉ~今度はレアママから誕生日の

わんこケーキだ!

あずにっとては犬生初のわんこケーキ!

ちゃんと食べれるやつ(๑≧౪≦)てへぺろ








あずぅ・・・・めちゃめちゃ幸せじゃん!

あんなに弱っちかったあずも無事に4歳に

なりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達にお祝いしてもらえてあず家

ちょーハッピーやで~\(//∇//)\



さあ   あずさんご挨拶ですよ!









Photo_3

みなちゃま!わたちのためにありがとです。
やっとアフロも完成ちました!
これからもよろしくでっす。







Photo_4
箱入りならぬ瓶いりあずきだよ。

誕生日だからカットしてきたよ!

実物はもっと可愛いぞっと!


baaba様見てくれたかな?

baaba様も先日誕生日でしたね。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからもあずきを見守ってくださいね!


おかぁの最近のヒット!




Photo_5


おかぁの好きなバイクブログで見つけたの!

黄色いてるてる坊主の売上の一部は

震災の募金になるらしい。

バイカーの間でこのテル坊にメットを被らせ

るのが流行ってるらしい(*゚▽゚*)

おかぁ思わずポチッとね   お買い上げ~

金運つけたいから黄色に黄色のメットだよ(>_<)

どんだけ~古っ!!!!!

ではでは皆様、こんなあず家ですが

あずき共々これからもよろしくでっす!


« ◆今年はヘビ年・・・・・◆ | トップページ | ◆やっと巡り会えました!◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント

あずぅ~♪4歳おめでとう!!!!
もう4歳なんだね~・・・・
4歳になるとヘルメット被れるんだね・・・
結構デカイヘルメットだねぇ・・・・
ヘルメット完成記念におかぁはストラップ買ったんだねぇ・・・

となると・・・多分おかぁもヘルメット頭になっているんだねぇ・・・
楽しみだねぇ・・・

今度会うときはそのヘルメットは七三分けになるんだよ~・・・
クシを持っていくからね・・・

可愛い可愛いあずりん♪
大好きだよん♪

そうか!そうか!母ちゃん。なるほど!

4才になるとヘルメット被れるのかあ。

ほんで、顔も若干黄色くなったような、、、、。


あずたーーーんっ!

立派な四歳!!
喜びもひとしおーーーっ!
おめおめ~~♪

四歳って、35歳くらいかな?

あたしも早く大人になりたあ~い♪


永遠の少女より。ウフ。

あのさ!

小豆なあずき、じゃなくて

あずきな小豆のブログってのもあるのね!

間違えてコメントしそうになったわい。

あずたん、お誕生日おめでとう(^o^)/
プルプルあずたんも立派なアフロガールに成長したねー
ビジュアル的にはニナボンにも勝てそうだよ!
ばぁばは今日はダンスの競技会で、今頃打ち上げの真っ最中です(^^ゞ
更新したよって言っておくね!
幸せいっぱいの4才になりますように・・・☆


あずたん
誕生日おめでとう*\(^o^)/*
もうりっぱな大人ねぇ♪
ちぃちゃい頃は、心配な病気で
ババママも気がきじゃなかった
あずたんも元気になったのは、
あずファミリーの愛があったからなのよ~
(^o^)
そろそろ全員集合しましょ(^o^)

お誕生日おめでと~、あず~♪ヽ(´▽`)/
って何度いったかわからないくらい
ここ数日書きまくった気もするが
めでたいことは何度あってもいいのじゃ!
この前会ったときは
アフロの下にちゃんと耳があったのに
今は完全に埋もれてるッ(((・・;)
これじゃ、お顔が埋もれちゃうのも
時間の問題ッΣ( ̄皿 ̄;;??
お顔が出てるうちに早く会わねばッ!!!!!

あずきちゃ~ん♪お誕生日おめでとうheart04可愛いゾっup
これからも元気ですくすく育ちますよ~にsun

あずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!赤ちゃんのとき、あんなに弱かったなんて、忘れちゃうくらい元気に育ったあずちゃんhappy01お誕生日になると、そーだ、ままが、心配で、心配で、今よりずっとブログアップしてたから、baabaもあずちゃんの事はもちろんだけど、ままのことが心配で、いつも心に掛かってたこと、なつかしく、思い出します。
あずちゃん!いつまでも元気で、皆に幸せぶっかけてね!lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/50859811

この記事へのトラックバック一覧です: ◆あずきの誕生日◆:

« ◆今年はヘビ年・・・・・◆ | トップページ | ◆やっと巡り会えました!◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ