日記・コラム・つぶやき

2014年8月 6日 (水)

アプリの練習

毎日暑いですねcoldsweats02
今日は、仕事が休みなので
iPadの練習してみた。
写真のアプリも練習!
iPadのキーボードが打ちづらいshock


2011年6月 2日 (木)

◆色々ありました◆

お久しぶりの更新です(^-^)


5月は色々ありました。

1307018758114.jpg

1307018759112.jpg
コタロウの運動会!

1307018759614.jpg

友達の子供の誕生日会!
なぜかおかぁが料理担当f^_^;)


1307018760142.jpg
久々のノースでしゅ!


1307018760677.jpg

1307018761285.jpg
もなかちゃんの所で当たった
プレゼントの数々o(^▽^)o

あひるさん!
更新遅くなってすいませんf^_^;)


そして、
最高潮にモッサモッサなあずき(T_T)

1307018761771.jpg

早くカットに行かなきゃいけないのに

只今、おかぁ大貧民(; ̄O ̄)


車の税金!家の税金!
その他諸々。・°°・(>_<)・°°・。


どうか、どうか、
宝くじが当たりますように(>人<;)

2010年1月14日 (木)

◆久しぶりの・・・・◆

 今日は仕事が休みなので

兄の病院に行く予定だったのですが

昨夜からお腹の調子が悪く、途中で

具合が悪くなってもいけないので、

病院は中止、そして久しぶりに

あずきをお散歩にhappy02

014

おとぅもおかぁも忙しく、お散歩もなかなか

行けなくてsweat01

あずも寒がってお外に行きたがらないのを

いいことに、サボりまくりでしたcoldsweats01


今日、あずが着てるフードのセーターは

お友達のうさんぽさんが編んでくれました。

018

胸のリボンとフードのボンボリが可愛いでしょheart02

021

振り向きポーズは失敗down

022

うさんぽさん!ありがとうhappy01

みなさんのブログのチェックは欠かしてませんが

コメント入れる余裕がなくて。。。読み逃げbearing

そんなあずおかぁを許して~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ぼちぼち頑張りマースnote

2009年8月21日 (金)

◆ブログチェック◆

毎日の日課!

それは皆さんのブログチェックhappy01

毎回楽しみに読ませて頂いています。

023

じゃましにきます・・・・我が家の横綱sweat01

031

いつの間にかおもちゃ箱に入ってますsweat01

030

新しいおもちゃ?

最近大人しくしてるといたずらしてる事が

あるので目が離せないあずさんですcoldsweats02

そして自分のブログ更新がなかなか

出来ないあずおかぁたんなんですdown

・・・・・・今日は言い訳ブログだわ~sweat02

こんなしょぼいブログですがこれからも

よろしくお願いしますhappy01

2009年8月 6日 (木)

◆あずのおもちゃ箱◆

なんだか知らないあいだに

貯まるものですね~sweat01

008

006

あずったらこんな事覚えましたhappy01

002

遊びに来たニコちゃんはロープがお気にの

ようですねheart04

029

あーあっおしり丸出しだよcoldsweats02

026

遊んだらちゃんとお片づけしてね~・・・・・

そりゃあ無理かしらsweat02

2009年7月 9日 (木)

◆暑いですねぇ◆

今日も暑い一日でしたねぇ

005
あずのお友達も夏ばてしてますsweat01

016
ジェームスくんも夏ばてです。

013

012

011
来週、狂犬病の注射をしますhospital

そしたら待望のお外を散歩ですhappy02

バッグに入ってのお外は行きますが

リードでの散歩はまだしてない

あずなのですcoldsweats01

今度はお外の写真をアップ

出来るといいなぁhappy01

最近皆さんのブログを見るのが

楽しくて・・・・

自分のブログ更新が出来ない

あずおかぁたんですsweat01

2009年6月 2日 (火)

◆初カット◆

風邪をひいているので

ワクチンが終わらず

シャンプーが出来ないアズは・・・

フケだらけですsweat01

毎日ブラッシングしてあげてますが

早くお風呂に入れてあげたいですspa

227

顔の毛が伸び伸びで

可愛い顔が見えないので

顔周りだけでもカットしてくださいと

頼み初カットですcoldsweats01

005

何処が変わったのsign02  わからんhappy02

2009年5月31日 (日)

◆おにゅう~☆◆

008

おにゅう~のお洋服着てみましたlovely

ちょっと大きかったけど・・・・・・

可愛いheart04(顔みえないけどsweat01

007

本当はもっともっと可愛いのに・・・・

どうしても可愛く写真が撮れないcrying

なんかブサイクだわdown

アズ  ごめん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2009年5月26日 (火)

◆情報◆

最近、耳にした情報によると┐(´д`)┌ヤレヤレ

アズを購入したペットショップとても評判が悪くangry

あそこで買っちゃダメと言われている店らしい。

無知な私は・・・・・

ペット博なんて大大的にやっているイベント

変な業者は入ってこないだろうと思っていました。

もちろん、ほとんどの業者はちゃんとした所だと思いますが。

現に私の知り合いもペット博でトイプーの元気な女の子

を購入しましたし。

いまさら言ってもしょうがないのですが・・・・

022

でも、今思えば、出会うべくして出会ったワンコshine

だったんだなぁ~と思っていますconfident

最近変な咳もしていますがcoldsweats01

絶対に元気に育てるぞ~punchっと

決意しているしだいでございます。

しかし共働きのおかぁたんにとって

この子育ては一人ではどうにもならないので

おとぉたん、ねね達の協力のもと

昼間は病院の日帰りペットホテルにお世話になり

ながら頑張っております。

アズも少しづつですが元気に遊べるようになってきましたhappy02

018

アズ!一緒に頑張ろうねo(*^▽^*)o

2009年5月22日 (金)

◆緊急事態2◆

低血糖を起こしてからフードをシリンジで与える。

注射器の針のないやつをシリンジと言うらしいthink

小さな口に無理やりフードを入れるのは難しいsad

でも頑張らないと又低血糖を起こしたら大変だ!

フードを食べた後は元気に遊ぶようになるhappy02

でも相変わらず、朝はぐったりとダルそうだ・・・・

数日後、初めて自分でフードを食べた(v^ー゜)ヤッタネ!!

ところが・・・・・・

夕方体調急変!!!!!!

また低血糖だ!かかりつけの病院が休みのため夜間救急病院へ

                                                        点滴され062た足はチューリップ唐揚げみたいになっていたcoldsweats02

最悪、脳に先天的に異常があるかもなんて言われて

おかぁたん・・・・動揺~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

この先どうなっていくんだろうcrying

より以前の記事一覧

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ