あいさつ

2014年8月 4日 (月)

お久しぶり!

iPhoneからの、投稿が出来なくなって
ブログ放置状態でしたが、
ひょんなことからiPadを購入したので
お試し投稿してみました。

最近の小豆と大空

2013年1月 1日 (火)

◆新年あけまして・・・◆

みなさま!

新年明けましておめでとです。

んぺぺっのご挨拶(๑≧౪≦)てへぺろ



Azu


今年も童顔巨乳のあずきをよろしく

お願いしまーーーす(*゚▽゚*)

2012年12月30日 (日)

◆今年も一年ありがとう◆

この忙しい年の瀬に、今年最後の更新です。

なかなか更新ができず、相変わらず

幻のブログとなってしまいましたが、気張らず

細々と長~く続けて行くことを目標に

来年も頑張りたいと思います。( ̄▽ ̄)

さて、今年も色々ありましたが、やっぱり

締めくくりはこの方たちとの・・・・飲んだくれ~

ということで。

場所は用賀倶楽部さん

Photo


今回もNさんが横断幕じゃなくのぼりを

作ってくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))

参加者は!

Photo_2

つきくん



Photo_3

てんちゃん


Photo_4

レイ君


Photo_5

ハッピー王子


Photo_6

もんりつ


Photo_7

ラムちゃん


Photo_8

レア君


Photo_9

ニナちゃん





Photo_10


ここはパンがすごく美味しかったよ(*゚▽゚*)

販売もしてるからお持ち帰りしちゃった。

いつもしゃべって、飲んで、写真忘れて!!!!

そして終電間際の解散(´Д` )

またやってしまったの繰り返しでございます。

でも楽しくて楽しくてあっという間に終わっちゃうんです。

そして今回のプレゼント交換でおかぁが当たったのは

ラム母ちゃんの・・・・・・



Photo_11



馬刺し~!!!!

この中にコチコチに冷凍された馬刺しが入ってた。

すごーく美味しいんだよ(*゚▽゚*)

最後に、今年も頂いちゃいました!

baaba様にクリスマスプレゼントを


Baaba

baaba様、今年もありがとうございます。


そして大トリのあずきさん!



Photo_13

来年はアフロで決めたいと思います。

ビビリあずきはワイルドに変身だ~!

皆様 風邪などひかぬよう

楽しい年末年始をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

2012年1月 3日 (火)

◆新年のご挨拶◆

皆様、開けまして
おめでとうございます(^^)

今年もあずとおかぁ
よろしくお願いします。

さぁあずさんご挨拶ですよ!

1325576919236.jpg

1325576920577.jpg

1325576920919.jpg

1325576921243.jpg


はい、良く出来ました(^^)

お休み最後の日

横浜まで、お散歩に来ました。


1325576921760.jpg


1325576922155.jpg


小籠包と肉まん食べて
帰って来ました。


今年もダイエット無理かなぁ
bearing

2011年12月30日 (金)

◆今年最後のご挨拶(^^)◆

今年も色々ありました。
楽しい事happy01
悲しい事sad
新たな出会いや別れ

色々あったからこそ
来年も頑張るぞーと
思ってるおかぁっすhappy02

来年も、よろちくびーです。


では、アズさんからもご挨拶!

1325229343076.jpg

1325229345489.jpg

1325229345911.jpg

1325229346497.jpg

1325229346951.jpg

1325229347483.jpg

良く出来ました
good

2010年8月16日 (月)

◆おひさしぶりぃね!◆

おひさしぶぅりぃねぇ~

   みんなに会えるのは~notes


れでぃーす&じぇんとるまん

大変長らくお待たせいたしました!

(誰も待ってない?)



あずおかぁ、今年の夏は色んな事で

踏んだり蹴ったりで・・・・

精神的になかなか立ち直れなかったんですが

なんとか復活してまいりました。




ところで、みなさん!

もしも、もしもですよ!!!!

離婚した時のわが子(ペット)の親権はどうする?

次に住める所がペット可なら問題はないけど

なかなかそうもいかないときもあるし

経済的にもやっていけるのかとか・・・・

そんなバカな事を考えてるのはおかぁだけ?




そんな事言ってないで早くあずを出せ~と

言われそうなのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



012


あずはこの夏、とっても元気にしてますよ!

えーえーとっても元気です。







035

こんな事や

030

あんな事や

039

あかぁが落ち込んでいるときに・・・・

おまえは、おまえは・・・・・おりゃーーーー!









038



可愛い顔に騙されちゃいけないと思いつつbearing

でも可愛いからいいっかheart01


それから、おかぁの仲良しのお友達がワンコ飼いました。

とっても可愛い男の子なの!

ヨークシャテリアとマルチーズのMIXです。

046

とってもプリチーでしょhappy01

これからあずと一緒にお出かけしたりしようね!

みなさん、ノース君もよろしくねgood

2010年1月 1日 (金)

◆明けまして・・・・◆

明けましておめでとうございますhappy01

080

昨年は、皆さんにご心配をかけてほんとに

申し訳ありませんでした。

皆さんの暖かいお言葉に励まされ、病院通い

もなんとか乗り切る事が出来ましたhappy01

兄の状態はあまり良くありませんが、なんとか

年を越す事が出来ました。

009

クリスマスイブにトリミングに行ってきましたheart01

あずは、無事に初ヒートを終えとっても元気に

毎日を過ごしていますhappy02

008

忙しい毎日の中で皆さんのブログの記事を

読むのがとっても癒やしになりましたnote

コメントは入れる事が出来ませんでしたが

早くあずの元気な姿が見せれるように

頑張ろうと励みになったんですよsweat01

皆が待っていてくれてるって勝手に

思っていましたconfident

これからの更新は兄の様子を見ながらなので

頻繁には出来ないかもしれませんが、今年も

あずき共々よろしくお願いしますheart04

2009年6月 6日 (土)

◆今日は本当に◆

同じチワプーのラムちゃんと

お友達になりたくて、思い切って

ラム母ちゃんにコメントしたら

ラム母ちゃんの紹介で

いろんな人があずの所に遊びに来てくれましたhappy01

みなさん、心温まるコメントを書いてくれて

今日は本当に幸せな気分な一日でしたnotes

仕事が手に付かなかったけどsweat01

ブログ1年生で解らない事だらけで

みなさんにご迷惑かけるかもしれませんが

これからもあず共々よろしくお願いします。

012

よろちくおねがいちますモジモジ(。_。*)))

(腕の毛がないのは点滴を打つのに毛刈りをしたので)

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ