おとぉたん

2011年7月10日 (日)

◆おとぅの誕生日◆

昨日7月9日はおとぅの
45歳の誕生日!


お友達にお祝いしてもらって
おとぅ、ご満悦〜o(^▽^)o

1310284359146.jpg

またみんなでほじくって
食べました。

1310284362147.jpg


すでに酔っ払いです。


1310284362727.jpg


おとぅたんおめでとう(^^)

2009年11月10日 (火)

◆美味しいの~?◆

今週の日曜日におとぉたんと

一緒にコタロウのサッカーの応援に

行ったよsoccer

おかぁたんはお仕事で行けませんでしたweep

001

コタロウ頑張ったよhappy01

この日勝って決勝リーグに進めましたscissors

002

チームの子供たちに囲まれてビビルあずさんsweat01

コタロウ良かったね次も応援に行くからねnotes

018

014

020

あら・・・もしかしてこれは・・・有名な!!!

ソフトクリーム? 

おとぅたんlovely

あず、うわさには聞いてますが食べた事ないよheart04

もしかして初めての経験heart02ドキドキ

010

あ・あ・あのぅ・・・・

写真がなんか急にsweat02場面が変わってますが?

ソフトクリームは?どこ?

ポンポン痛い痛いになるから見るだけですよhappy01

そんなのーーーーーひどいよーーーーcrying

019_2

っと、もだえるあずさんでしたtyphoonチャンチャンdown

2009年6月 1日 (月)

◆危険!!!◆

アズはちっちゃいです。

よく踏みそうになります。

だから・・・・

おとぉたんもおかぁたんもすごく

気をつけています。

なのに・・・・・なのに・・・・・

キャンキャン!!!!!!

またかい!

おとぉたんが大好きなアズは

いつの間にかおとぉたんの側に

近寄っています

001

ゲージの出入り口に踏み台を作ろうと

スケールで高さを測って振り返ったら

ごつっtyphoon

アズの頭にゴッツリとぶつけてしまいましたweep

005

本当にごめんなさい(。>0<。)  おとぉたん反省sweat01

この日のおとぉたんは思いっきり落ち込んでいましたcoldsweats01

2009年5月27日 (水)

◆アズよし!◆

239

我が家では、アズをゲージから出している時に

必ずやらなくてはいけない事があります・・・・・

それは・・・ゆび指し確認!

アズはとても小さいので

うっかりすると何処にいるかわからなくなるのですcoldsweats01

しかも、いつの間にか足元に・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

これはとても危険な状態です。

いつかやるんじゃないかと思っていたらcoldsweats02

おとぉたんが・・・・・・

キャンキャン!!!!!!!

なに!なに!なに!

ちょっとだけふんじゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その日から、リビングでは必ずゆび指し確認!

はい!アズは何処?いたいたhappy01

はい!ゆびを指して・・・・・

アズよし!(o・ω・)ノ))

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ