はじめて

2011年3月18日 (金)

◆停電◆

今日初めて、計画停電した(>_<)

でも大丈夫!


コストコで買ったこれがあるd(^_^o)

1300377122901.jpg
ランタンだよ(^O^)/

そして、いつもはお風呂で
使ってる・・・

1300377124241.jpg
ワンセグのテレビだよ!


充電満タンで2時間OKなり(^∇^)

そして、あずきは毛布にもぐって
寝てましたf^_^;)


写真が無くてゴメンなり〜(( _ _ ))..zzzZZ

2009年8月13日 (木)

◆海デビュー◆

今日からおとぉたんとおかぁたんは

夏休みだ~scissors

050

今日は買い物ついでに近場に行ってみよう!

しかし暑いね~あず大丈夫?

062

これは・・・・海の波だよ~んhappy01

あず初めての海です!

砂浜が歩きづらそうだったけど

少しだけ散歩しましたcoldsweats01

城南島海浜公園に行きました。

ほんとはドックランデビューと

思ったんですが・・・・・・

無知な飼い主のおかぁたんたちは

登録しなきゃ入れないのをしらず

必要な書類を持ってなかったので

散歩で我慢になってしまったsweat01

すごーく暑くてすぐ帰ってきちゃいましたbearing

067

あずは少しだけ楽しかったようです。

013

犬を連れてのお出かけに慣れてないので

何処に行けばいいのか?

初心者向きのいい場所があったら教えてほしいup

情報よろしく~heart04

2009年8月 2日 (日)

◆お祭り◆

おっ久しぶり~・・・・・・・coldsweats01

遊ぶのに忙しくsweat01さっぼってました更新down

034

039

020
ロコくんときれいなおねえさんと一緒に!

024

026

しゅごいでしょ~お友達いっぱいできましたheart04

お祭りにお相撲さんが来ていたので

あずを抱っこして写真を撮ってもらいました。

お相撲さんに抱っこしてもらうと丈夫に育つと

いう言い伝えがあるんですよhappy01

(人間の子供ですがsweat01あと写真を載せるのはNGでした)

そういえば・・・・・・

おかぁたんがまたおともだちを・・・・・

026_2

ちょっと怖いかも?

でも、あずは恐竜くんに負けないでしゅよpunch

035

ガウォーでしゅthunder

かかってこいや~annoy

ああああずsweat01

お嫁に行けなくなっちゃうよsweat01

今度からあずのおみやげは、可愛いお友達にしましょうねheart02

2009年7月21日 (火)

◆花火◆

コタロウがサッカーの合宿から

帰ってきましたhappy01

お土産に花火をもらってきましたshine

さっそくみんなで今年初の花火大会

018
大きな音のする花火はなっかたので

あずもあまり怖がらず・・・・

019
なんか楽しんでるのか?迷惑なのか?

今年はいっぱい花火しようねheart02

2009年6月20日 (土)

◆変身◆

皆様お久しぶりですhappy01

今日、あずは初めてのトリミングに

行っていますドキドキ

思い切って短くさっぱりと・・・

お願いしてきましたsweat01

お洋服いっぱい着せたいし

これから暑くなるし・・・冒険ですhappy02

☆今までのあずき☆

012

モサモサですねぇ~catface

そして・・・・・・・・

009_3

あれっ・・・・・変わったsign02

なんかイメージが・・・・sweat01

写真がヘタだからだ~crying

032

実物はもっと可愛くなりましたhappy02

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

える君ママに弟子入りしたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2009年6月 8日 (月)

◆リボン◆

ほとんど無理やりsweat01

リボン付けてみましたribbon

001

ちょー可愛いheart02

002

癒しだわ~lovely

2009年6月 3日 (水)

◆初夜鳴き◆

夕べ初めてしたんですsweat01

初夜鳴きshock

でもちょっとうれしいhappy02

元気になってきた証拠だから。

今までは鳴く元気もなかったから。

リビングで(ゲージのそば)一緒に寝てたけど

もう大丈夫だねconfident

003_2

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ