まったり

2009年12月10日 (木)

◆いろんな事・・・・◆

あずの様子ですが、食欲もあり、よく遊び、

とりあえずいつもとあまり変わらない

毎日を過ごしておりますhappy01



最近のあずおかぁの流行flair

002

これ、ステンレス鍋なんですが、蒸し鍋が

出来るんです。

間に網目の皿が付いていて蒸し器状態で使用

できます。とってもヘルシーでしょhappy02

大根おろしにポン酢だれで食べるんだよ~beer

ビール呑みすぎてヘルシーじゃなくなっちゃうsweat01




相変わらずやめれないゲーセンcoldsweats01

005

009

リラックマの絵つきシャンペングラス3個wine




011

あずも吞むsign02





016

あず酔っちゃた sleepy

今日はもう寝ようかconfident

2009年11月 7日 (土)

◆だってさみしいの・・・・◆

11月に入って初めての更新ですsweat02

すごーくサボってたら・・・・・

ナナちゃんママから暖かいお言葉sweat01

「あずちゃん元気かなぁ」のプレッシャーbearing

だって、だって、みんなのブログがとっても

楽しくて、なかなかあずさんモデルさん

してくれないし・・・・(あずのせいにしてる母)

005

なんか様子がへんですが???

011

なに?なに?おかぁたんを責めてるの?

012

なに可愛そうなふりしてるのよーーーー!

023

やだやだ!

そんな小芝居はやめてー!

あずきは女優さんにはなれませんよbearing

それより、ほら、オニューのお洋服heart01

みんなにお披露目しようよhappy01

025

ライダースジャケットでーすsign03

027

かっこいいでしょうup

あずさんlovely今度のやすみは、これを着て

どこかお出かけしましょうねnotes

明日の日曜日はおかぁたん仕事だから

おとぅたんとお留守番よろしくねcoldsweats01

001

もうーーーしらないよーだcrying

2009年6月 7日 (日)

◆まったり◆

今日はおかぁたんもおとぉたんも

お仕事お休みですhappy01

あずとゆっくり出来ますhappy01

と思っていたら・・・・・

ねね1号現る!

「ママ今日の夕飯何?」

えっ・・・食べにくるの?

007

ねね1号息子(コタ)を連れて現るcoldsweats01

あずはコタが大好きheart02

遊びに来るとシッポを振って喜びますhappy01

まったりから夕飯の支度で大忙しsweat01

でもみんなでご飯食べるの楽しいねdelicious

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ