おかぁたん

2012年8月17日 (金)

◆おかぁの夏休み◆

毎日、毎日暑いですね〜(。-_-。)

今年の夏は、あずを何処にも

連れて行けませんでした( ̄◇ ̄;)

お義父さんのお墓参りに静岡に

行ったのですが、雨ザーザーで、

滞在時間15分てひとまず帰宅

孫のコタロウのリクエストで

お台場の大江戸温泉に!

やたらお金使って、疲れて

帰って来ました。


1345198789407.jpg

1345198795314.jpg


なんだかよくわからない

でっかい人形の出迎え( ̄◇ ̄;)


そして、昨日は夏休み最終日

おとぅと、渋谷のヒカリエに

所さんの自動車ショーに

行ったの\(^o^)/


1345198798669.jpg


1345198801958.jpg

1345198805307.jpg

1345198807955.jpg


1345198810619.jpg


1345198813667.jpg


1345198816574.jpg

1345198826126.jpg


かっこいい車やバイクが

展示してあったよd(^_^o)

所さんの遊び心が満載でした。

結局、あずきは、全部お留守番

もう少し涼しくなったら

お出かけしようね(^-^)


それまで、ケーラーの効いた

部屋で、マッタリしてください。


1345198828629.jpg

2012年7月16日 (月)

◆三連勤◆

皆さん!
世の中 三連休!

いかがお過ごしでしょうか?


きっと、色々とイベント
盛りだくさんで、楽しく
過ごしたんでしょうね♪( ´▽`)


おかぁは、三連勤務♪( ´▽`)


(; ̄O ̄)最悪だぁ


そんなこんなで

やる事もないから

散歩でも行くか〜


1342420714613.jpg

あずきの大好きな

どってランだよ!


1342420720232.jpg


おとぅ、ちっちゃい( ? _ ? )

1342420725916.jpg

あずったら、おかぁの

股間に潜りこんで
一休み(; ̄O ̄)


仕事で疲れてるから
散歩は、ちょっとで終了。


家に帰って
あずきに買ってあげた
ゴーグルで、アンリに

いたずらしてみたよd(^_^o)


1342420735219.jpg


1342420739497.jpg

1342420743135.jpg


ごめんね〜
だってつまんないだもん。


ブログネタに協力してね!

2012年2月29日 (水)

◆キャロル◆

先日、お友達のナナママ
Facebookで面白いのを
見つけたd(^_^o)


早速、おかぁもやって見た♪( ´θ`)ノ

1330442170859.jpg


こんなんでましたσ(^_^;)


キャロルって…
ロック歌手って…


1330442172165.jpg
なんだかなぁ〜

2009年7月 1日 (水)

◆むだづかい◆

あ~あっと・・・・

最近サボりっぱなしでsad

006
誰がこんなに食うんじゃ~bearing

015
またゲーセンに行ってしまったsweat01

023
う・・うん・・

030
解ってるってばcoldsweats02

017
そんな態度とらなくても・・・

028
だから解ったてばcrying

もう無駄遣いはしませ~ん!

たぶん。。。。

今日はお菓子のタワーくずしでゲット!

こんなに食べれないから

近所のお子様におすそ分けですhappy02

お久しぶりの更新がこんなでスイマセンsweat02

2009年6月 9日 (火)

◆おかぁたんの好きな・・・◆

じつは・・・おかぁたん

ゲーセンのUFOキャッチャーが大好きhappy01

あずを飼ってから、いろいろと

お金がかかるから、引退しようと思ったのですが

なかなか引退できないwobbly

003

景品のほとんどは友達にあげちゃいますhappy01

(写真は、ほんの一部です)

取れれば満足なのでsweat01

さて、あずはどこでしょうsign02

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ