うちの子

2012年11月16日 (金)

◆元気です(^^♪◆

おひさしブリブリでございます。

前回、おかぁの初恋話しのまま

ブログ放置していたら。

自分のブログは放置してるくせに

人のブログに早くUPせいと言ってくる

Nさん(つきちゅんママ)と言う方から

コメントが・・・・・

「おかぁ・・・・いつまで恋わずらいしとるんじゃ

早く更新せぃ!」

おいおい!夏に行ったキャンプのUPも

していないのに・・・酒池肉林・・・

楽しみにしてるのに・・・・Nさんが早くUPせぃ!

と言う事で(^^♪

あずはとっても元気だよ更新しまーす。

あっそれと、こんなブログをいつもチェック

してくれているbaaba-nana様にも

あず元気のお知らせです(*^^)v

Photo

先日、つきちゅんとおデートしてきました。

横浜で開催されたワンワンフェスタです。



Photo_2


色々とやっていたイベントはいつものことで

写真なし(>_<)   ごめんなさーーーい!



Photo_3



ただいま、モケ子MAXのあずだけど

それなりに可愛い~      (親ばか)



次の、デートの前にはトリミングに

行こうね(*^_^*)

簡単更新でした(^◇^)

2012年9月25日 (火)

◆雨なのに・・・・・◆

雨なのに・・・・

いっぱい降ってるのに・・・・

昼寝したいのに・・・・

うちのあずさんは・・・・・







Azu2_2





そんな事言ったって・・・・・







Azu3





だって外は大雨だよーーーーー(>_<)






しかたがないので、行ってきました。

ONE LOVEのイベントがやってる

代官山に!!!!!!

おかぁ、代官山なんて行ったことない(@_@)

せっかく行くならお天気の日に行きたいのに

ウィンドーショッピングなんかしたいのに

(買えないから見るだけ)

おとぅ、娘1号、娘2号、孫、あずきと

連れだって行ってきました(^^♪



が・・・・雨のため写真とれず

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

滞在時間なんと20分ぐらい bearing



しかーし、転んでもただでは起きないおかぁです。






Azu4


右側に写ってる知育玩具は4,000円ぐらいするんだけど

じゃんけんで勝ったらタダだよって言うから挑戦!

負けたら1,000円(>_<)

結果は(v^ー゜)ヤッタネ!!

タダで貰っちゃった!

大勢で行ったので、試供品もいっぱい

貰ったよ(*^^)v

でもこれだけで終わらないのよねsweat01

娘たちに夕飯をねだられて、行きつけの

キタナシュラン「かとちゃん」へ





Azu


これ、面白いでしょ!

ビールのミニサーバーです。

4ℓぐらい入るんだけど、ピッチャーじゃ味気ないからと

仕入れてきたらしい(^^♪

これ欲しーい!卓上サーバーナイスだよね!

天気は残念だったけど、なかなか楽しい1日だったよ。

さあ、今週末も呑んだくれるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2012年4月13日 (金)

◆サクラ&モデルさん◆

先週は、皆さんお花見真っ盛り
でしたねo(^▽^)o


おかぁは、今年もちゃんと
お花見できそうにないなぁ


お散歩の時に、こんなの
見つけました(・・;)


1334298670009.jpg
あれ?

1334298674895.jpg

ほんとだ!
こんな、根元に近い
ところに咲いてます(^^)

こんなところにも
咲くんだね〜\(^o^)/
かんか感動!

そして、新しいお洋服が
届きました。
LOVE&PEACHさんの新作d(^_^o)

とっても可愛いですよ!


1334298676884.jpg


1334298678741.jpg

とってもリーズナブルな
お値段と対応の良さで
あず家の花マルなお店です。

またまたお気に入りが
増えました(^O^)/

いちど覗いてみてね!

2012年3月 2日 (金)

◆ファッションショー◆

まずは、(^○^)
日曜日にデートの約束が
はいったので…


1330681077649.jpg
トリミングに行きました!

そして、LOVE&PEACHさんから
頼んでおいたお洋服が
届きました(^O^)/

これは、ファッションショー!
やるしかないでしょベィビー♪( ´θ`)ノ

まずは、スマイルが付いてる
お洋服ですが、生地がリバーシブル
ということなので、おかぁは白地で
お願いしました(^-^)

1330681087632.jpg
フード可愛いいheart


1330681091881.jpg
はい、こっち向いて〜

1330681095169.jpg
振り向きポーズもばっちり!


次は、ピンクのハートが可愛いい
お洋服です。

1330681097180.jpg
これも、フード付き!


1330681099087.jpg

1330681100917.jpg
あーっ可愛い!

そして今回、ラブピさんから
こんなに可愛いい新作を
プレゼントしてもらいましたhappy01

1330681102909.jpg
見て見て!
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1330681104671.jpg
ギンガムチェックで裾が
フリフリでレースが付いてて
ちょー可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブラブさん、こんなに可愛い
プレゼントありがとうございました。


全部、お気に入りになりました。
また、よろしくお願いします。(^O^)/


あずさん、モデルさんお疲れ様です。

2011年12月11日 (日)

◆横綱ももさん◆

うちには、おかぁの他に

もう1人、横綱がいる(~_~;)

その名は ももcat

我が家のキッチンに置いてある
4ℓの焼酎よりもデカイ!

1323603713270.jpg
こんなの置いてある
おかぁの家も凄いが(ーー;)

1323603718155.jpg
あずき越しのももさん

1323603719399.jpg
おとぅに甘えるももさん
足が痺れる(T ^ T)


1323603721003.jpg
最近、お気に入りの
爪とぎハウス

なぜか、最近甘えんぼです。

1323603722403.jpg
もも姉たん、あずのおとぅ
とっちゃダメでしゅangry

1323603723798.jpg

2011年11月12日 (土)

◆ひとまず◆

あずは元気ですhappy01


1321069811429.jpg

2011年8月25日 (木)

◆お疲れなの◆

あずが、カットして
可愛くなったら更新するって
言ってたのに〜(>_<)

だいぶ、たっちゃいました(汗)


おかぁたん!
お疲れなの〜(−_−;)

1314244442162.jpg

この顔、気に入ってます(^^)


ネバーエンディングストーリーの
ファルコンみたいで可愛い!


親バカだ〜(苦笑)


先日、買い物に行った時
可愛いい帽子発見(((o(*゚▽゚*)o)))


チョっこっとかぶって

はいポーズd(^_^o)


1314244449681.jpg

結構イケてるでしょ!


あずの可愛い!二連発〜(^O^)/


今日は、親バカの日(爆笑)

2011年6月14日 (火)

◆あーサッパリした!◆

梅雨のうっとうしい
この時期に(−_−;)

この子どこの子?

1308026717857.jpg

妖怪モサコ?


あっそうだ!
可愛いくフレームに!


1308026723507.jpg

なんだこりゃ!(◎_◎;)
げだま? かな?

黒い固まりにしか見えない(T_T)

こうなったら
貧乏なんて言ってられない!
いつもの、あそこにSOSだ〜


あーサッパリした!


1308026725853.jpg


今日は、チョーネクタイを
付けてくれましたo(^▽^)o


1308026727811.jpg

やっと可愛くなりました。
あず、お疲れ様でしたd(^_^o)

2011年4月 2日 (土)

◆こっち向いて!◆

うちのあずきさん
お写真撮る時になかなか
こっちを向いてくれない(>_<)

まぁ、おかぁの腕がないのが
1番の原因なんですが・・・


あず〜こっち向いて〜


1301728917125.jpg


だから〜

1301728944793.jpg

だから〜

1301728957663.jpg

あのね〜


1301728963597.jpg

あのさ〜

1301728969413.jpg

結局一枚もこっち向いてくれない!


1301728975197.jpg

駄目だこりゃ(−_−;)

2009年6月12日 (金)

◆うちの子パート3◆

さあupラストを飾るのは

我が家の横綱sign03次女のももちゃんです。

086

6キロ超えのボインちゃん(古いsweat01

みんなのご飯を独り占めsweat02

あずの6倍以上  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

012

う~ん・・・・貫禄

この子はお友達の家で子猫が生まれて

困っていたので養女にきました。

あずと猫のねねにに達が

これから我が家に珍事件を

巻き起こすのでしょうかsign02

013

ねねにに、仲良くちてねcoldsweats01

より以前の記事一覧

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ