うれしい事

2013年6月28日 (金)

◆やっと巡り会えました!◆

3ヶ月ぶりの更新でございます。

今年の4月から仕事も忙しく

我が家も色々と変化があったりで・・・

まぁ、おかぁの事などどーでもいいよね!

それより・・・・・!!!!

今日は、皆さんに我が家の新しい家族を

紹介したいと思います。(*゚▽゚*)






Photo_4

こちらのモコモコで顔が見えないお方(>_<)

縁あってあず家の家族になる事になりました。

顔がよく見えないので、あずがお世話になってる

ohanaさんでさっそくカットをお願いしました。

Photo_5

大変身~(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いお顔が見えましたよ(*゚▽゚*)

この子は娘のお友達の家で生まれました。

パパとママはこちら・・・・・

Photo_6

左がパパで右がママです。

3月12日双子の兄弟の弟して生まれました。

ママのオッパイをいっぱい飲んで

すくすくと育ち、我が家に来たときは

あずと大きさが変わらなかった(*_*)

あずは早すぎる時期にママから離され

とっても寂しかったと思うんだけど

この子はいっぱい両親や兄弟とたわむれ

いい子に育ってくれました。




さて、この子の名前ですが、家族会議の結果

大空と書いて「そら」になりました。

お姉ちゃんが小豆だから大豆とか空豆とか

色々と出ましたが、おとぅの絶対にそらにする!

の一言で「そらくん」に決定しました。



あずとの関係は・・・・微妙・・・・(>_<)

これからが楽しみだなぁ・・・

これからもあずきとそらをよろしくでっす。

あず家てんやわんやな日々が始まりまーす!

2013年3月20日 (水)

◆あずきの誕生日◆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう春ですね!桜も咲いたね!

あーーーーっすんごくブログほったらかしだね!

でもしょうがないね!おかぁだからね!って





そんなこんなしているうちにもう3月ですよ!

3月と言ったら、あずきの誕生日だよ!!!!!ってか!




ピンポーン・・・・・ほーい!

なんか届いたぞっと。











Photo

Nさんからのプレゼントです(*゚▽゚*)

いつもマメなNさんです。

ありがとでっす!

これケーキじゃなくてキャンドルなんだよ(^O^)




ピンポーン・・・・・ありゃ今度はなんだ!









Photo_2



わぉ~今度はレアママから誕生日の

わんこケーキだ!

あずにっとては犬生初のわんこケーキ!

ちゃんと食べれるやつ(๑≧౪≦)てへぺろ








あずぅ・・・・めちゃめちゃ幸せじゃん!

あんなに弱っちかったあずも無事に4歳に

なりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達にお祝いしてもらえてあず家

ちょーハッピーやで~\(//∇//)\



さあ   あずさんご挨拶ですよ!









Photo_3

みなちゃま!わたちのためにありがとです。
やっとアフロも完成ちました!
これからもよろしくでっす。







Photo_4
箱入りならぬ瓶いりあずきだよ。

誕生日だからカットしてきたよ!

実物はもっと可愛いぞっと!


baaba様見てくれたかな?

baaba様も先日誕生日でしたね。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからもあずきを見守ってくださいね!


おかぁの最近のヒット!




Photo_5


おかぁの好きなバイクブログで見つけたの!

黄色いてるてる坊主の売上の一部は

震災の募金になるらしい。

バイカーの間でこのテル坊にメットを被らせ

るのが流行ってるらしい(*゚▽゚*)

おかぁ思わずポチッとね   お買い上げ~

金運つけたいから黄色に黄色のメットだよ(>_<)

どんだけ~古っ!!!!!

ではでは皆様、こんなあず家ですが

あずき共々これからもよろしくでっす!


2012年3月20日 (火)

◆ワンコ会&あずき3歳になりました◆

3月4日にベイクォーターで
ワンコ会がありました。
と言っても、おかぁが最後の
UPなので、いまさらやん!
と突っ込まれそうなので、
サラッと流したいと思いますσ(^_^;)

まずは、お初のまゆちゃん!
ちっちゃくて可愛かった(#^.^#)


1332215419753.jpg

後はいつものメンバーです。


1332215422687.jpg

1332215431403.jpg

1332215434781.jpg

もんちゃんがお留守番で
いなかったので、いつもと
ちがう、おりつさん(・・;)
と思いましたが、最後は、
しっかりみんなを〆て
お帰りになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1332215438553.jpg

1332215443695.jpg


あずきは相変わらずの
ビビりまくりで・・・

1332215448932.jpg

1332215454756.jpg
こんな状態(ーー;)

でもこんなあずきも
今日で3歳になりました。
低血糖で死にそうだった
あずきもほしのあきに
(童顔巨乳)になりました。
本当はもっとちゃんとUP
したかったんだけど
時間なく、職場で昼休みを
使ってのiPhoneからのUP
です。
こんなおかぁとあずきを
これからもよろしくお願いします。

1332215460046.jpg
最後にこのふきだしに
セリフ入れてあそんでね!

1332215489069.jpg


1332215492611.jpg

2011年12月25日 (日)

◆baaba-nana様に捧ぐ◆

メリークリスマスxmas
皆さんは、どんなクリスマスを
すごしましたか?


おかぁの家に素敵なサンタさんが

1324781453857.jpg

飲んだくれの会の皆が

愛してやまない

baaba-nana様から

あずきに素敵な絵本が

届きましたsmile


1324781455558.jpg
ご飯が食べれなくて
低血糖で死にそうだった
あずきは、ラム曽根ちゃんに
負けないぐらい食いしん坊に
なりましたheart04

いつも、あずきの事を
気にかけてくれてありがとう
happy01

2011年12月14日 (水)

◆前抱っこバッグ◆

1323866707551.jpg
ビール越しのラムちゃん!

今日も飲んだくれ⁈
いえいえ違いますよ!

今日は、これ!

1323866709512.jpg


母ちゃんに作ってもらっちゃった!
前抱っこバッグhappy01


欲しくて、欲しくて、
ずーっとおねだりしてたのさ!


1323866709949.jpg
すご~く楽チンなんだよheart02
ずーっと抱っこしてても大丈夫!
おかぁは、オールシーズン使えるタイプ
ちなみに、モデルはおとぅ(^O^)


1323866710460.jpg

写真で見るとちょっと
ぎこちない感じがするかも
でも、実際はとってもいい感じ!


これから、使いこなしていけば
もっといい感じになるよsmile

母ちゃん!本当にありがとうscissors

2011年11月24日 (木)

◆デートの前に・・・◆

皆さん、いつもコメント
ありがとうございます。
最近、公私ともに忙しく
読み逃げの日々(T ^ T)
こんなおかぁをお許し
くださいm(_ _)m

ところで・・・
週末はデートです(((o(*゚▽゚*)o)))

今から、とっても楽しみ!

デートの前には、膨れ饅頭
から、カワイコちゃんに変身heart01


1322119844416.jpg

あずたん楽しみだねlovely


1322119849568.jpg
モモちゃんは行けないよ〜f^_^;)

2011年3月21日 (月)

◆2歳になりました◆

まだまだ余震があり、
落ち着かない毎日ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あすは昨日2歳になりました!

本当はみんなでお誕生日会を
するはずだったのですが、

おかぁの仕事も忙しくなってしまい
落ち着いてから、改めてお祝いする
事にしました(^O^)/


ちょびっとさみしいお誕生日の日
何やら、あずきにお届けものが?


1300693419684.jpg

あっ!つきちゅんからだ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだろう?


1300693422370.jpg


1300693423334.jpg

つきちゅんの写真つきだよd(^_^o)

たくさんのプレゼントに家族で
大喜びです!

あずきは、オヤツにくぎ付けです!


1300693424151.jpg

1300693424870.jpg

1300693425787.jpg
オモチャも可愛い(^∇^)


思いがけず、嬉しい誕生日に
なりました。


1300693426504.jpg


つきちゅん!Nさん!
ありがとうございました。

2011年3月15日 (火)

◆素晴らしい仲間◆

皆さん!おかぁ、たいしたコメントも
入れてないのに、暖かいお言葉(^-^)
ほんとにありがとうございます!

そして、今回の震災で被災された方々が
一日も早く元気になれるよう祈ってます。

おかぁの母の田舎が宮城県です(>_<)
兄に聞いたら、親戚とは未だに
連絡が取れないそうです(/ _ ; )

私が小さい頃に両親が離婚してるので
母方の親戚とはほとんどお付き合いが
ないのですが、心配です。
おじちゃん!おばちゃん!
無事でいてね。・°°・(>_<)・°°・。

1300194530957.jpg


1300194533935.jpg


1300194534737.jpg

あらっ?
ちょっとお疲れ気味かしら?


実は、おかぁの職場が公共の施設で
今回の地震で帰宅難民になった人達の
受け入れや、キャンセル等の案内などに
追われて、あずとゆっくり一緒にいて
あげる事ができてません(−_−#)

なので、ちょっとスネてるのかな?

今回皆さんのブログを読みながら
今まで、やろうやろうと思ってて
できなかった事を1つやりました!
それは・・・

1300194535568.jpg

1300194536685.jpg

迷子札ですd(^_^o)

もしも、万が一、離れ離れに
なってしまった時にきっと
役にたってくれる事でしょう!


いきなり、首輪をつけられた
にゃんずは、大迷惑といった顔を
してますが(苦笑)


皆さんの被災地の方々への思い。
いまやれる事。
自分の事で精一杯な世の中で
ちゃんと人を思いやれる事。


こんな素晴らしい仲間がいる!
ブログを通じて、お友達に
なってもらっておかぁ本当に
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今後ともよろしくお願いします(^O^)/

2010年10月18日 (月)

◆中止&ありがとです!◆

前回の記事で17日にBBQに

行ってきますと報告しましたがcoldsweats01

いろいろと事情があり中止にdown

楽しみにしてたのに残念crying

おかぁ、暇だったのであずきさんの

ヘアースタイルをいじってみましたhappy02

016

どうですか?

ほんとは三つ編みにしたかったんですが

あずにガウガウいわれちゃってsweat01

おさげ風にリボン付けるのがやっとでしたsad

015

カットしてからそんなにたってないのに

なぜかモサ子の影が・・・・・おそろしや~




そして・・・・ありがとです!は





037

ボケボケやん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかも指が太っ・・・さすがマツコやね!

ってそんな事じゃなくて!

ラム母ちゃん届いたよ~\(^o^)/

敗者復活で奇跡の当選です(*^^)v

ありがとです!うれしいでっす!

大事に使います。

047

あずきも大変喜んでいます。

顔は喜んでないけど・・・・写真の腕が悪いので

許してくだされヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ボケて読めませんが、使用上の注意が

母ちゃんらしいので紹介します。

※お腹がすいても食べないで下さい

※水中で使用又は放置いないで下さい

頭にきても引きちぎらないで下さい

いらなくてもぶん投げないで下さい

ちぎらないし、ぶん投げないよ~( ´艸`)プププ

とりあえずご報告まで(*^_^*)

これからもよろちくび~(v^ー゜)ヤッタネ!!

2010年5月25日 (火)

◆ただいまです◆

皆さんにたくさん心配していただき、

ほんとにあずきは幸せ者でございますhappy01

みなさんのコメントがとっても嬉しくて

何度も何度も読みました。

そして今日、無事にあずが帰ってきましたdash

004

ちょっとへんな格好をしてるでしょsweat01

カラーがしんどそうで可愛そうだったので、

簡易術後着をおかぁが作りました。

とりあえずタオルをチョキチョキして背中に紐付けて

お腹側をすっぽりかぶせて、傷口をなめれないように

してみました。

そばで見るとボロボロなんですが、カラーを付けるより

本人は楽みたいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

007

そして・・・・

005

寝てしまいましたsleepy

抜糸は10日後です。

それまでは安静にしないとね。

術後着もちゃんとしたの作ってあげないと(*^m^)

それでは皆様おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ