お友達

2012年9月10日 (月)

◆大人キャンプは修行のキャンプ!◆

まだまだ残暑きびしい

今日この頃ですが、皆さま

いかがお過ごしでしょうか?







我が家のビビリあずきさん!

家族だけの時は・・・・・





Photo


こんなに可愛い笑顔をみせてくれます。

お出かけだって大好きなんですよ(^^♪






Photo_2




車でのお出かけ大好きあずきさんnotes



でも・・・・・・




Photo_4



気がついた時には時すでに遅し!!!!!




Photo_5



あれっ・・・ラムさんもテンション下がってます?



なんとこの日は、おかぁとおとぅが楽しみにしていた

大人キャンプIN道志村 キャンプだホイ!



Photo_6

横断幕職人のNさん作です。

細かいところまで凝った作品です。

Photo_7

  ガルさんにそっくり\(◎o◎)/!



Photo_10

先日、銅メダル獲得したラム父ちゃん!

Photo_11

もはや人ではない・・・あずおとぅ

ヒゲはやして帽子かぶってるだけやん(>_<)


でもみんなにおお受け、大絶賛!!!!

9月の1日2日と一泊旅行なのに

雨  雨  雨  大雨  なななななんで!

でも、中年ワイルド軍団はそんな事

気にしなーい( ̄ー ̄)ニヤリ

美味しい食事と酒さえあれば~note




しかーし!我が家のビビリあずきには

試練の一泊旅行なのです。

Photo_25

2ワン抱っこしてご満悦のあずおとぅ

でもあずは大迷惑!


2


さあさあ、宴の準備だよ!

Photo_16

あずおとぅったら空手家に囲まれて

俺もやれば出来るってとこ見せたかったらしい

が・・・・サンダルでこのちっちゃい木・・・・


Photo_17

こんなに素敵なキッチンもあるのにね!

Photo_18

レア君は待ちきれないのかな?



Photo_19

準備の間、みんなバギーでスタンバイと

思ったんだけど、つきちゅん思いっきり

       拒否!

そしておっぴろげ~なぜ?

Photo_20

Photo_21

がぁちゃん・・・早く迎えにきて・・・byラム

今日は、お家に帰れないの?・・byあず

そんなこんなしてるうちに・・・・

準備できたよ~\(^o^)/

カンパーイっす


Photo_12

ガルさん顔出ししちゃった(*^^)v

Photo_13

レアママ!ギリOK?

Photo_14

最高に美味かった!



Photo_15

凄いでしょ!!!!ステーーーーキ!

極うま(^^♪

Photo_22

これ凄い!ワイルドだろ~

重くて持ってられない(>_<)


Photo_23


こういう使い方もあるらしい(=_=)





そしてお決まりの?男三人衆子犬抱く!

Photo_24


怖いのか?強いのか?アホナのか?


あっ失礼!よそ様の旦那様でした。

ずーっとずーっと降り続く雨の中

すんごく楽しい一夜を満喫した

おとぅとおかぁなのでした。

<今回の参加者は>

ラム一家・レア一家・つき一家

そしてあず家だよん!

次回はぜひテントに泊まろうね(*^^)v




2012年6月12日 (火)

◆はじめまして 二ナちゃん!◆

会いたかったnotes会いたかったnotes

可愛いあの子にやっと会えたよlovely

22

可愛い~

食べちゃいたいくらい!

17

16

ナナちゃんの妹ちゃんだよ!

そうそう忘れちゃいけない

今日は、呑んだくれの会でもあるので

15

19

美味しい料理も!

今回のメンバーは

てんちゃん、レイ君

ラムちゃん

レア君

つきちゅん

二ナちゃん

あずきさんです。

ところが・・・・・・

二ナちゃんに夢中になって

他のお友達の写真がほとんど無い!

みんな~ごめんね(>_<)

でも、こんな可愛いショットも!

21

Photo

18

30

ママと一緒にメニュー見てます。

しぐさが一丁前でしょうhappy02

23

そして最後は、バッグでお持ち帰り~

可愛かった~ギュッて丸めて

おかぁの口の中に・・・・・

そんな事は出来ませんが

いっぱい抱っこしたよ(*^^)v

あっあずさんがいないぞーーーー(>_<)

20

最後までビビりなあずさんなのでしたbearing

あずさん!誰とだったら仲良く遊べるの?

おかぁは悲しいよcrying

2012年1月26日 (木)

◆飲んだくれ…寒っ(ーー;)◆

あーーーっ
おかぁが最後になっちゃった( ̄◇ ̄;)


飲んだくれin元町は、朝いちの
メールからはじまった。

つきちゅんママから、風邪ひいて
参加できません(T ^ T)


ナナちゃんママ、実は私も(ーー;)

えーっどないしょ(; ̄O ̄)


そんななか、ラム母ちゃんが私は
頑張って行くよ〜(^-^)

ほんとに?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

開催決定!

場所はオリエンタルビーチさん


参加者はラムちゃん


もんりつちゃん

そして、あず家でございます(^^)

iPhoneの写真しか無いので
こんな感じ〜d(^_^o)


1327579965697.jpg
珍しくお料理!

1327579967432.jpg
今回も、プレゼントはたまごパンツ
腹巻き付き(^O^)
ラム母ちゃん大当たり!


1327579967842.jpg
ラムちゃんすごい顔で寝てる。


1327579968377.jpg
そして混み混みのバギー

1327579968761.jpg
何がなんだかわからん(−_−;)


1327579969144.jpg
そして、やっぱり帰りたい
あずさん(T_T)


1327579969510.jpg
あまりのハチャメチャに
おとぅを間違えるあず。

お店は、オシャレでスタッフは
イケメン揃い(^^)
ダルビッシュのソックリさんも
いたよ〜。

天気は悪かったけど


でも、すごく楽しかったです(^^)
ラム母ちゃん、もんりつママパパ

あざーっす(((o(*゚▽゚*)o)))

2011年10月 6日 (木)

◆憧れ・・・◆

サンフラワー☆ラムマン


に憧れて、あずはこんなんなっちゃった!

1317868870044.jpg
あたちもサンフラワー☆ラムマンに
なりたいなぁ〜(。-_-。)


1317868874097.jpg
あっひらめいた♪( ´θ`)ノ


1317868878006.jpg
どうでちゅか?


1317868880045.jpg
ダメでしゅか?


じゃあこれは!


1317868882439.jpg

リアルサンフラワー☆あず

1317868884806.jpg
そんな夢を見ていたあずでした(^-^)

まさに!
まぼろし〜なブログ(>_<)

2011年7月26日 (火)

◆飲んだくれ&モデルでしゅ◆

暑い暑い7月15日
おかぁの脂身が溶けそうな
暑い日に(^。^)

またまた飲んだくれの会が
開催されました!


しかーし(>_<)
メンバーがひと組足りない!


でもそれはガマンだね。
。・°°・(>_<)・°°・。

1311683937834.jpg
まずは、我等が王子様
ツキちゅん!
今日も光ってるよd(^_^o)

1311683944592.jpg
いつも可愛いラム嬢
目があっちゃった
♪───O(≧∇≦)O────♪

1311683955556.jpg
なんであなたは、いつも
帰りたがる(−_−;)

ラム母ちゃんも言ってたけど
ナナママがいないので、誰も
お料理の写真撮ってなーい(苦笑)

1311683960456.jpg
その代わりに
こんな事したり

1311683967643.jpg
こんな事したり

そして、先日ラム母ちゃんに
頼まれたモデルのお仕事!

1311683976188.jpg
ギャラまで頂いて
あずさん、頑張りました!

LOVE&PEACEさんの
可愛いイカリ柄タンク
見本で作ったのを
母ちゃんから頂きました(^。^)

1311683979247.jpg


1311683985308.jpg

1311683988275.jpg

1311683996693.jpg


可愛いでしょう♪( ´θ`)ノ
あずはLOVE&PEACEさんの
Sサイズがピッタリなんです!
こんな可愛いの頂いちゃって
おかぁもあずも大喜びです(^○^)
モデル頑張りましたよ〜
モサコなのは許してね(苦笑)


LOVE&PEACE

2010年12月22日 (水)

◆クリスマス会◆

  楽しいクリスマス会が終わり、はや3日も

たってしまった!

なかなか更新が出来ず、みなさんの

ブログを見ては又遅れ・・・・・

なんとかせにゃ~\(◎o◎)/!

場所はお台場パピーズダイニング

参加者は総勢10飼い主&11ワンコ

そしてちょびっとだけ参加1組でワイワイ!

今回のホスト役mix犬ナナと一緒に

012

MIXチワプー Blog ラムですYO!

049

ラムちゃんお部屋の写真がなかった(>_<)

kenmomo日記

005

本日 もも日和

045

チワワとわたしと東京タワー

013

029

「3」わんこ

021

☆☆☆てんが行く☆☆☆

022_2

100年後もそばにいて・・☆2

035

そしてブログはやってないそうですが王子様発見!

001_2

そしてちょっとだけ参加は毎日ニコニコ

010

あ~もう時間切れです・・・・

紹介だけで終わってしまった(>_<)

これから遅番で仕事に行かねば・・・・

最後にちょーブルーなお嬢様

052

この続きはまた今度ね\(^o^)/

2010年11月11日 (木)

◆サンタさん◆

あず〜サンタさんがいっぱいいるよ‼
あれ?お友だちがいるよ?
誰かなぁ~♪( ´▽`)

8DF819B8-C6D6-42CA-AF40-B3B304D0AB22

1211C0B3-7BF6-4113-A0D7-463BFA0842EB

あっ!ラムちゃんだ\(^o^)/

2010年10月 2日 (土)

◆ノース君と一緒に!◆

あーあーあーっ

チェック、マイクチェック・・・・・

お久しぶぅりぃねぇ~・・・ってまたかよannoy

9月は一回も更新出来なかったdown

いったい何やってたんだ!!!!

と皆さんの言いたい事はじゅうじゅうわかっております。

何も言い訳はしません!出来ません!

だってサボってただけだもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょびっと忙しかったんだけどねcoldsweats01

挨拶はこれぐらいにして    逃げろ~dash

先日、久々にドンキーに行ったら、こんな可愛い

ベッドを発見!しかもウソみたいに安い!なんで?

001

リラックマのベッドです。

さっそくあずさんに使ってもらいましょう。

002

またもや、モサ子になってしまったsweat01




005



大きさもいい感じですね~heart02

気にいったみたいですね、良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

あずきは夏バテもせず、元気にしてましたよ!

そして、9月の最後の日、前に紹介したお友達ワンコの

ノース君と一緒にOHANAさんにトリミングに

行ってきました。

ノース君は初めてのカットです。

ヨーキーとマルチーズのMIX君ですが

すっかりヨーキーになってMIXじゃないみたいです。



Photo


Photo_2


どうですか?

可愛いでしょhappy02

モサモサをきれいにカットしてもらって

すっかり可愛いイケメン君になりました。

あずにクンクンしてちょっと怒られちゃった

みたいですが、なんとか仲良く2人で

カット出来ました。

さぁモサモサあずは・・・・





021



だいぶお耳の毛が伸びましたねぇ~

女の子らしくなりました。


今月の17日はいつものメンバーでBBQですbeer

今回はノース君も初参加です。

またドタバタBBQの報告しますね~happy01

忙しいを言い訳に読み逃げしててごめんなさいcrying

なかなかコメントが入れられないんですが

楽しく読ませて頂いています(*_ _)人ゴメンナサイ



おとぅの免停もやっと終わりますcar

2009年12月 6日 (日)

◆ニコちゃんのおぱんつ・・・・◆

先日、大人の女に仲間入り

したあずきですが・・・

お友達のニコちゃんが

使わなかったおぱんつあげる~

っと届けてくれましたhappy01

あかぁはってっきり紙おむつだと

思っていたのですが・・・・・・

届いたおぱんつはsign03

007

わかるかなぁ~sign02

010

あいかわらず写真がへたくそでdown

なんと・・・嬉し恥ずかしヒョウ柄おぱんつnote

しかもTバックなのでしたcoldsweats02

005

もさもさでおぱんつが見えないねsweat01

2009年8月16日 (日)

◆ホームパーティー◆

ホームパーティー?

そんなお上品なことはあずおかぁたん

には無縁でございます・・・・・・

飲みたい奴集まれ~beer

036

今回は生ビールのサーバーを設置!

19ℓの生は、またたくまに無くなり

缶ビール一箱、焼酎飲みまくりでしたsweat01

(参加者約17名おこちゃま3名)

034

お友達の子供に抱っこheart02

まきと君あずがお気に入りhappy01

042

はじめくんも参加しました~note

040

初ツーショットも撮りましたsign03

057

夜は花火を見に行きましたhappy01

048

夜遅くまで騒いでご近所の人に

うるさいぞーangrysign03と怒られちゃいましたdown

ごめんなさ~いsweat01

068

はじめくんのママにプレゼントもらっちゃったheart02

ありがとうございます。

バタバタな一日でしたがとーっても楽しかったですhappy01

より以前の記事一覧

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ