お知らせ

2010年5月22日 (土)

◆運動会&明日は手術◆

今日は朝から晴天ですsun

そして今日はコタロウの運動会run

運動会と言えば・・・・

031

やっぱりお弁当でしょうsign03

毎年ハジニコファミリーとご一緒するのですが、

ハジニコバァバがとっても料理上手で、ちょー豪華な

お昼御飯となります。

もちろんあずおかぁも頑張りましたよrestaurant

今年はスペアリブなんぞを作ってみましたhappy02




038

そしてコタロウは頑張りましたpunch

今年はリレーの選手です。

一人抜いたよ!!!!!

そして最初はびりだったのに、黄色チーム優勝lovely

コタロウかっこいいぞ~o(*^▽^*)o

今年も無事に運動会が終わりました・・・あー疲れたdown

そしてもう一つ大事なことが・・・・・・






008

そーなのよ!



014



もしかしたら・・・・痛いかもweep



005




ももは経験済みだったねhappy01




016



そうだね、頑張るしかないねbearing

おかぁたん、心配だけど・・・頑張るしかないもんねsign03

いよいよ明日は、あずきの避妊手術の日です(u_u。)

心配で心配でたまらないけど、あずのためにも

やっぱり手術したほうがいいと思い・・・決心!

次回は、無事終了の記事が書ける事を祈ってhappy02

あず頑張るので、待っててね~  (≧∇≦)

2009年12月15日 (火)

◆ごあいさつ・・・◆

13日に実家の兄が脳梗塞で入院

今は油断できない状態にあるため

しばらくの間ブログの更新が出来なく

なってしまいましたweep

あずは元気ですhappy01

新年の挨拶が出来るよう頑張りますので

しばらくお休みさせていただきます。

011

待っててね~o(*^▽^*)o

2009年10月28日 (水)

◆今日はたくさん・・・・◆

今日は久々の更新ですsweat01

最近更新が遅くてスンマソン!

だから今日はいっぱい報告がcoldsweats01

まず、あずの大事なお友達がcrying

001

助けを呼んでます・・・・

002

なっなっなんと!トレードマークのマフラーがcoldsweats02

008

なのに、あずさんったらこんな態度でheart03

010

じゃないでしょannoy

なんでこんな事するのよ~punch

お友達がいっぱいいてもこんな事してたら

仲間はずれにされちゃうよsign03

まったく反省のないあずきさんです。

さてお次は・・・・

012

adidogで~すhappy01

ナナちゃんが着てたadidogがとっても可愛くて

ミックス犬nanaと一緒に

ネットで探して買っちゃったhappy02

まねっこしてごめんなさいsweat01

015

フード付も可愛いよheart02

そして最後は・・・・・・

へそ天写真ですlovely

018

どうですか?

今日は盛りだくさんの内容でお届けしましたhappy01

いつも見に来てくれる皆様ありがとうございます。

心暖まるコメントもとっても嬉しく励みになります。

いつも読み逃げしてるあなた!!!!

(私も読み逃げ得意ですが)

たまにはコメント入れてみてhappy01

よろちくび~notes

2009年6月15日 (月)

◆お知らせ◆

ピンポンパンポ~ンnotes

お知らせしますsign03

仕事のシフトが今週ちょっときつくなりますdown

ブログを始めてから毎日取り合えず

更新してきましたが・・・・coldsweats01

ちょっと休憩sleepy

楽しみにしてる人はいないと

思いますがbearing

次回は初シャンプーカットを

お送りしますhappy01

では・・・・土曜日ねぇdash

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ