楽しい事

2013年8月 2日 (金)

◆飲んだくれ初参戦でち!◆

そらがうちの子になって1カ月!

いよいよこの日を迎えました・・・・

この日とは!

うちの子になったからには強制参加の

飲んだくれの会(大空お披露目の巻)

さぁそら君、今日は君が主役だよ(^^♪

ちゃんと挨拶出来るかな?




Fukidashiphoto

そらはやる気満々みたいです。

飼い主早く着きすぎて・・・誰もいない?

しばらくお店の前で(二子玉川のドラフトキングさん)

待っていたら・・・・・わらわらとワンコが来ましたよ。

今回写真が少ししかなくて、写ってないメンバー(T_T)






Fukidashiphotojpg2



おーーーーーっ!!!!!

あずきとは大違い(@_@;)

ちゃんとクンクン挨拶出来てるじゃない!

そら君なかなかの大物?



Fukidashiphotojpg3





ニナちゃん(>_<)

ちょっと気がついちゃった!

そらが大物じゃなく、ただのスットコだという事に!

はじめて2ワン連れての、飲んだくれの会は

とっても楽しかったけど、お写真が撮れず(いつも?)

美味しかった料理も、楽しかった2次会も、

てんレイファミリーと行った3次会もお伝えできなくて

申し訳ありません。

さあ今度はほっかむりさせてメンバーに入れてもらおう!

いつもなかなか更新しないブログに遊びに来てくれてる

みなさま!ありがとうございます。\(^o^)/

2013年1月23日 (水)

◆今年はヘビ年・・・・・◆

今年はヘビ年・・・・・・

だからって訳じゃないんだけど(^◇^)







あずぅ・・・・・・・・・・・∑(゚∇゚|||)




Hebi1






あずが大蛇に襲われてるぅ・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ









と思ったら・・・・・・・・







Hebi2





ちゃんと3匹を手なづけちゃった(*^^)v






ゲーセンでヘビのぬいぐるみを見つけて

ちょっと試しにやってみたら3匹(全色)

とれちゃったheart02


あずの子分が出来ました(^^♪



2012年12月 2日 (日)

◆おとぅとおかぁは妄想族◆

  あーーーーーっ

記事全部消えた(>_<)

最悪だけど、最初から!!!!


今日は、レア家に誘われパシフィコ横浜

にやってきたよhappy01

おかぁの大好きなバイクイベント!


Photo_13

今日のあずは、レアママ作の

レザーベスト着用!

ワイルドだろ~に決めてます。

このあと会場内で、可愛いと大絶賛heart01





レア家より先についたので

バイクの花道でバイク見学!

次から次と、駐車場に入るバイクを見て

おとぅとおかぁは大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

カッコイイバイクがいっぱいだーーー!



そこへ・・・



Photo_14


ぶれてるやん!

Photo_15


おっレアママ参上!

カッコイイ(^O^)


Photo_17


レア君も登場!

これまた、レアママ作のガルさんとオソロの

ネルシャツ着用!可愛かったhappy02



さぁ会場に入るよ!

Photo_18





まずは・・・・・




Photo_19 Photo_20


ってミニカーじゃん(>_<)


でもよく出来てるよ(≧m≦)




お次は・・・・

これちょっと怖かった(>_<)


Photo_21


タンクに顔が!!!!!

斬新なデザインだね。


次は、おとぅの大好物!!!



Photo_22


凄すぎです\(//∇//)\


そしてこの人にも遭遇キタ

━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Photo_24


長瀬君~カッコイイ!

顔が濃くてでかくて、目立ってました。



おかぁのお気に入りはこのバイク!

Photo_25

シンプルで可愛いでしょう(*゚▽゚*)

乗りたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだほかにもいっぱいあったよ!


2089


2097


2114

レア君!


2118


2121 2127

あずお疲れ?


2125

2128_2

これかなり高いらしい!


2086


2119

2123



まだまだ載せきれないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかぁには珍しく写真がいっぱいだーーー!


今日はとっても楽しかった!

ガルさん、レアママ誘ってくれてありがとです。

また誘ってね(*゚▽゚*)   

 








   




2012年7月12日 (木)

◆楽しすぎるぜ飲んだくれ!◆

7月8日の日曜日(^-^)/
さ〜ぁ これから
楽しすぎる事がはじまるよ〜

今回の会場は
中目黒にある菜raku


1342082877906.jpg

さぁ今日も飲むぞ〜happy01heart04

とは言え、毎度の写真不足(>_<)

とりあえず、あるだけがんばる

まずは、参加メンバーo(^▽^)o

1342082889126.jpg


女子チーム!
あずき・ラム・りつ・もずく・てん


1342082892774.jpg


男子チーム!
主水・レア・レイ・・・

あれ?なんか足りない

あーっと!

つきちゅんがいないよ〜(>_<)


写真がない(T_T)つきママごめん(>_<)

お料理は?

1342082911425.jpg


塩麹が売りのお店です。


この他にも、鳥肉も
美味かったし、野菜たっぷりで
とってもヘルシー♪( ´▽`)


今回は、ラム母ちゃんが、
Mの女王だった事が発覚!


1342082934941.jpg
母ちゃん、つきちゅんに
繋がれてるf^_^;)

1342082945700.jpg
つきちゅんは、
はじめましての
もずくちゃんに
猛烈アタック!


1342082951178.jpg
ワラワラと集合写真!


てんパパが、犬使いd(^_^o)


1342082956242.jpg
りつちゃんボケてる(。-_-。)

1342082960176.jpg
そして、お決まりの
あず、帰りたい(; ̄O ̄)

今回の話しの中身は
あまりにも衝撃的内容の為
カットさせて頂きました-_-b

おかぁがまとめベタな
だけなんだけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あーっ楽しかった(^O^)/

また集まろうね。


後は他のメンバーに
よろしくです。\(^o^)/
以上、丸投げおかぁでした。

2012年5月20日 (日)

BBQ&運動会

皆様ご無沙汰してます(ーー;)

また放置してしまった。

先週は、本当に楽しかったBBQ!

しかし、焼き場担当のおかぁと

おとぅは、ほとんど写真を撮れず

みんなに丸投げ状態(>_<)


1337445740311.jpg
これぐらいしか写真が無い(・・;)

あとはこちらでお楽しみください。


もんりつブログ

てんママブログ

ちょー面白いよo(^▽^)o

そして今日は、孫の運動会!
小学校最後の運動会です。

お弁当作るのも今年が最後。
嬉しいような淋しいような(。-_-。)


1337445741383.jpg

今年もお友達のばぁとの合作!
お互いの労をねぎらい♪( ´▽`)
讃えあったのでした〜。

さて、こたろうは
騎馬戦の大将、リレーのアンカー
組体操は、塔の一番上と見所満載!


1337445741721.jpg

1337445742123.jpg


1337445742451.jpg
結果は・・・

負けて悔し泣き!!!

ちょっぴり残念な結果だったけど

思い出に残る運動会だったね(^^)

よく頑張りました( T_T)\(^-^ )

おかぁは日焼けで真っ黒け〜

最後は親バカフォトギャラリー

1337445742747.jpg

1337445743047.jpg

1337445743331.jpg


今日も可愛いあずさんです。

2012年4月 8日 (日)

◆飲んだくれの会&色々◆

お久しぶりです(^-^)
またまた、放置ブログに
なってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


えーっと、色々な方が
素晴らしい更新を見せる中
なぜ、おかぁが更新出来なかったか!
それは、おかぁが集合写真の為に
身体を張って大木役をしたので
写真が無いσ(^_^;)

ということで、とりあえず
ある写真をUPしまーす(^-^)/

集まったのは品川VENTさん

1333889802733.jpg
お料理美味しかった(^^)

1333889804059.jpg
レイくんに襲われるNさん。

1333889804714.jpg

1333889805166.jpg
ラムちゃんに負けたおりつΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1333889805621.jpg
ちゅうせんで当たったやつ

なんか写真が足りないσ(^_^;)

続き(^^)

1333889805966.jpg

1333889806571.jpg
UFOキャッチャーで
取りました!

呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃ〜ん(^O^)/

とリラックマのメガネスタンド

可愛いでしょうo(^▽^)o

こんなUPしか出来なくて
誠に申し訳ない(>人<;)

次回は頑張る! つもりです。

2011年11月29日 (火)

◆飲んだくれの会in五反田◆

やってきました!!!!!

飲んだくれの会in五反田

すでに参加メンバーが続々と

ブログ更新しています(汗)

いつもおかぁは遅れをとってしまう・・・・

しかも、最近はほんとに幻のブログになって

なかなか更新&お友達にコメ入れれず(;一_一)

いいのか!こんな事でいいのか!

おまえはそんな軟弱な奴だったのか!







はい・・・・・その通りでございます(>_<)




でも、今日は頑張って更新せねば。

まずは、今回初参加のもんりつファミリー

Photo_2

きゃわゆいheart01おりつちゃんlovely

Photo_3

ナナちゃんにそっくり!ナナ男?

主水くんだよhappy01

いつものメンバー  ラムちゃん  つき君

そしてお久しぶりの ナナおしっぽとママ

Photo_4

そして・・・・

Photo_6

これほんとにめちゃ辛でしたcoldsweats02

美味しいお料理の写真はほとんど無く

まぁいつもの事ですがcoldsweats01

Photo_7

主水くんがナナママのお膝でまったり

していたら・・・

Photo_9

Photo_10

ラムちゃんのナナママ盗っちゃダメ攻撃!

Photo_11

つき君の唖然・・・・・sweat01

そんなこんなで大騒ぎしていたら

なんと!ラム父ちゃん登場!(写真無し)

皆さん始めましてのご挨拶happy02

母ちゃんに優しい優しい父ちゃんです。

会えて嬉しかったですheart02

そして、しょうがないからあずおとぅも

仲間に入れてあげました( ´艸`)プププ

皆さまにはエグザイルみたいにカッコイイとか

言われてますが・・・実はやくみつるな

おとぅです。

さぁここからはプレゼント交換ですよ~

つきママが特別抽選BOXを作ってくれましたが

なんと、バックの中で糸が絡まり・・・・ジ・エンド

Box

なんとか糸を結びなおしての抽選会

Photo_12

おかぁは一番のです。

あずがひいたのは、もんりつママの

プレゼントです。

Photo_13

これ、携帯用ウォーマー!

パソコンで充電できるやつです。

おかぁの職場は冬はめちゃくちゃ寒い!

外にいるみたいcrying

だからホカロンとか必需品なんです(v^ー゜)ヤッタネ!!

もんりつママありがとう!

そして最後におりつちゃんとのオセロショット!

Photo_14

真っ白と真っ黒すごいショットでしょgood

今回も楽しくて楽しくて、写真撮る暇なく

笑って、飲んで、食べて、すごーく楽しい

ひと時を過ごしましたlovely

みなさんほんとにありがとです。

今度は新年会かな?

今から楽しみだ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

2011年9月15日 (木)

◆飲んだくれ&プロレス◆

9月11日の日曜日・・・

またも中年女が集う!

飲んだくれの会が開催されました( ^ ^ )/□


今回はツキちゅんママさんご紹介の


テーブルモダンサービス

で、飲んだくれてきました♪( ´θ`)ノ


生ビールから始まり、ワインをボトル2本!
今日はこの位で勘弁してやるか( ̄▽ ̄)


1316090732307.jpg

そして


1316090734255.jpg

な感じで、飲んだくれ\(//∇//)\


1316090734685.jpg
ツキちゅんの被り物を、サラッと

被りこなすラムちゃん


1316090735054.jpg
もう帰りたいあずき。・°°・(>_<)・°°・。


1316090735589.jpg
一人おすましツキだじょ!
なんでやねん(~_~;)

なに一人ですましてるのや〜(>_<)

しかも若い姉ちゃんがくると
尻尾ブンブン振っとたなぁ(苦笑)
最近流行りのチャラワンとは
ツキつゅんの事だったのねd( ̄  ̄)

しかし、相変わらず、料理の写真が
無いのよ(>_<)

しかもiPhoneの写真しかないから
ろくな写真がない(−_−;)


そこで!

前日に行った、このネタをo(^▽^)o


1316090736246.jpg


1316090736670.jpg

1316090737199.jpg


1316090737837.jpg

この人知ってる?


女子プロレスのアジャコングだよ(^。^)


前日は、おとぅと一緒に
女子プロレス観戦してたのよ〜!


なかなか面白かったよ(^^)


1316090738270.jpg

おかぁ達、話しが長いデッス!


1316090739022.jpg

あずはバッグにもぐって爆睡!

ワンコ達には、ご迷惑だったかな?


でも、おかぁたんはとっても楽しかったです。

2011年8月 4日 (木)

◆ドッテラン◆

あずのいつもの
散歩コースは・・・

1312458292655.jpg

多摩川にあるゴルフ場だよ♪( ´θ`)ノ

1312458294127.jpg

芝生が気持ちいいよd(^_^o)


1312458294539.jpg

あすがこんなに
ちっちゃいf^_^;)

1312458295067.jpg

まったく顔がわからん(>_<)


ゴルフの営業が終ると
自由に中に入れるんです。

もちろんマナーを守ってねd(^_^o)

いつもおとぅと、ヨーイドン!って
競争するんですよ!


あずの大好きな場所です。

1312458295586.jpg
あずと一緒に遊ぼう(^^)

2011年7月 2日 (土)

◆真似っ子あずき◆

先日のラムちゃんのブログを見て!
ちょー可愛いライダー発見!
ラムライダー

真似っ子あずきが早速注文d(^_^o)


1309574558405.jpg


どう?


1309574564921.jpg


ラムライダーに負けないくらい
可愛い〜 親バカ(>_<)

1309574566666.jpg


さぁおとぅの原チャで出発〜o(^▽^)o


2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ