悲しい事

2012年6月17日 (日)

◆今月いっぱいで・・・◆

みなさん!なかなか更新しない

こんなダメダメブログに

遊びに来ていただきありがとです。

前回の記事

二ナちゃん!最高に可愛かったhappy02

食べれないけどしゃぶりたい(^^♪





Leaママさん

次回会うまでに、どれくらい

ちっちゃくなれてるか・・・・

お互い頑張ろう(*^^)v

って言ってもおかぁのほうが

かなりデカイじゃんdown





t-nanaさん

二ナちゃん、また会わせてね(^^♪

ナナちゃん1年・・・

家庭に笑顔が溢れる毎日に!

ナナちゃんもきっと喜んでるね。





てんてんまま

おとぅ、よっぽど悔しかったのか

なんとかみんなの会話に入りたい

みたいで、一生懸命コメ入れしてる!

笑える~(^^♪





あさピさん

ほんとに、びびりな仔で

なかなかお友達が出来ない(>_<)

みんなが気長に付き合ってくれて

ありがたいです(*^^)v





もんりつママ

顏隠しアプリいいでしょう。

プロレスのマスクがいっぱい

あるんだよ!

今度、もんりつママも

隠してあげます。

タイガーマスクとかもあるよ(^^♪





Nさん

さぁ、残るはNさんだけだよ!

ちょー楽しみにしてますよ~

ファンがいっぱいいるんだから

頑張れ~\(^o^)/





ラム母ちゃん

おとぅのコメ・・・・

日本語メチャメチャやん(>_<)

俺、一番にコメ入れ~って

慌てたみたいで、誤字脱字(T_T)

笑ってやってください。

飲み会、もちろんやるさ~!

とブログにコメ返しなんてしていいのか?






ところで・・・・・・

今月いっぱいで・・・・・・










おかぁの大好きな・・・・・・








Photo

レバ刺しが食べれなくなる~(T_T)

って事で、家族で食べに行ってきたよ!







Photo_2

そうそう、あずはお留守番でーす。

夏のスタミナ源なのに

レバ刺しーーーーーー

カムバックーーーーーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

以上  おかぁの近況報告でした。

2012年1月12日 (木)

◆突然の出来事に・・・◆

昨年、12月26日に出会ってしまった!

あずきの妹ちゃんにしたい子に!!!

11月9日生まれチワプーの女の子。

元気な子じゃなくて、ちょっぴりアンニュイな

ぐったり系happy02

ついついそんな子に目が行ってしまう

おとぅとおかぁなんです。

いろいろと悩んだ末に12月31日 ご契約!



1月12日に引き取り予定だったんですが

体調が悪くワクチンを打てなかったので

引き取りを伸ばしてほしいとの連絡が入り

では、月末にと約束したんですが、かなり

体調が悪いので病院に連れて行きます

もしかしたらキャンセルしてもらうかもと言われ

何が起こっているのか・・・・・

検査の結果、頸椎に異常があり永くは生きられない

のでキャンセルしてくださいと言われました。

名前もつけて、家族みんなで待ちわびていたのに

急にキャンセルと言われても・・・・・

娘がとにかくお店に話を聞きに行こうと言ってくれ

仕事帰りに直行!

なんとかキャンセルではなく、引き取れる方向の相談を

しに行ったのですが、お店について話を始めたとき

容態をみるために行っていた別のお店から

たった今亡くなりましたとの電話が入りました。

1日も我家に迎えることなく、小麦は死んでしまいました。


悲しいのに・・・何がなんだか・・・・

ふと涙が出たり、平気で笑えたり

今のおかぁは自分の気持ちもわかりません。


抱っこして「うちの子になる?」って言ったら

小さなシッポをフリフリして。

「じゃあご飯いっぱい食べるんだよ!」って言うと

知らん顔して、ほんとにあずきの赤ちゃんのころに

そっくりな子でした。

今はただ、冥福を祈って・・・・

小麦、元気な身体に生まれ変わって

今度こそ、おとぅとおかぁの所に来てね。

Komugi_2

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ